韓国経済、大統領府、戦死者遺族を招待した昼食会で金正恩氏の写真を配布する

韓国経済、大統領府、戦死者遺族を招待した昼食会で金正恩氏の写真を配布する

記事要約:管理人もこのリンクを見つけてさすがにバーボンハウス、釣りだと思いながらもクリックしたら・・・本当だった。そして、記事を読んださらに驚いた。あの文在寅大統領は人権派弁護士だったよな?

この戦死者遺族を昼食会に招待しておいて、金正恩の写真を配布するとか・・・それは、あれだろう?戦死者などいなかったことにしろという脅しだろ?そのうち天安門事件と同じで北朝鮮の攻撃はなかったことにされるんだろう?

> 韓国大統領府は4日、国家有功者やその遺族を招いて文在寅(ムン・ジェイン)大統領主催の昼食会を開催したが、この席で配布された冊子に、文大統領が北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長と手をつないだ写真が収録されていたことが6日までに分かった。 

人でなしとか。畜生。そんなレベルではない。記事が未だに信じられない。こんなの人間がすることではない。しかも、招待しておいて配布された写真に死んだ息子の仇(金正恩(と文在寅大統領が手を繋いでいると。嘘だろう。さすがに誤報ではないのか。

>キムさんは「(鄭室長に)北朝鮮は一言の謝罪もせず、韓国政府も謝罪を求められないので、わが子の犠牲はなかったようにも感じる」と訴えた上で「胸のわだかまりを少しでも解消できるよう、堂々と謝罪を受けてほしい」とも求めたという。 
 この問い掛けに鄭室長は「南北の平和が進行しているので、いつかそのような日が来るでしょう」と応じたそうだ。

あの韓国だけを射程圏内にした短距離弾道ミサイルが飛んできているのに南北の平和が進行している?いつかその時がくる?頭おかしいんじゃないか。南北平和が奇跡的に来ても、金正恩が謝罪などするはずないだろう。そもそも、韓国政府が要求するわけない。

> 昼食会では6・25戦争(朝鮮戦争)戦死者の遺族が文大統領に「北朝鮮に支援するにしても、6・25戦争について北朝鮮から謝罪を受けるべきだ」と訴えたが、大統領府はこの発言をブリーフィングで紹介しなかった。 

死んだ韓国人の名誉すら守れないのに南北平和とか夢見る無能な韓国政府。いい加減、気づけよ,北朝鮮は敵であるということにな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国大統領府、戦死者遺族を招待した昼食会で金正恩氏の写真を配布 
昼食会中に胃が痛くなった遺族も 

 韓国大統領府は4日、国家有功者やその遺族を招いて文在寅(ムン・ジェイン)大統領主催の昼食会を開催したが、この席で配布された冊子に、文大統領が北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長と手をつないだ写真が収録されていたことが6日までに分かった。 

 延坪島砲撃事件で戦死した故ソ・ジョンウさんの母親で、昼食会に出席したキム・オボクさん(59)は本紙の電話取材に「冊子に金正恩氏の写真が掲載されているのを見て、(北朝鮮に)息子が殺害されたつらい思いが湧き出て冊子を閉じてしまった」と話してくれた。 

キムさんは昼食会では鄭義溶(チョン・ウィヨン)国家安保室長とたまたま同じテーブルになったので、鄭室長に「外交関係の悪化を甘受してまで日本には慰安婦問題などの謝罪を要求するのに、なぜ北朝鮮には何も言えないのか」と尋ねたという。 

 キムさんは「(鄭室長に)北朝鮮は一言の謝罪もせず、韓国政府も謝罪を求められないので、わが子の犠牲はなかったようにも感じる」と訴えた上で「胸のわだかまりを少しでも解消できるよう、堂々と謝罪を受けてほしい」とも求めたという。 
 この問い掛けに鄭室長は「南北の平和が進行しているので、いつかそのような日が来るでしょう」と応じたそうだ。 
 遺族らによると、この冊子には文大統領夫妻が金正恩氏夫妻と白頭山で撮影した写真や、マスゲーム「光り輝く祖国」の観覧中に撮影された写真などが掲載されていたという。 

キムさんの息子の故ソ・ジョンウさんは当時(2010年)海兵隊所属で、休暇で帰宅するため船着き場まで行ったが、その直後に戦闘が起こったとの連絡を受けて部隊に戻り、北朝鮮の砲撃を受け戦死した。 

第2延坪海戦で戦死した故ハン・サングクさんの妻キム・ハンナさんもあるユーチューブ番組に出演し「冊子を受け取った際(金正恩氏の写真に)驚いて胃が痛くなった」と語った。 

昼食会では6・25戦争(朝鮮戦争)戦死者の遺族が文大統領に「北朝鮮に支援するにしても、6・25戦争について北朝鮮から謝罪を受けるべきだ」と訴えたが、大統領府はこの発言をブリーフィングで紹介しなかった。 

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/06/07/2019060780036.html

韓国経済、大統領府、戦死者遺族を招待した昼食会で金正恩氏の写真を配布する」への4件のフィードバック

  1. 馬鹿に付ける薬はないが、田口淳之介君の使ったクスリならいいかも知れない。

  2. バカを選ぶグランプリがあったら、韓国は人材豊富だな。文在寅や旭日旗に夢中な大学教授、セクハラ国会議長、ドラキュラ外務大臣のオバサン、何よりも韓国5000万人の愚民からしてアホだから、もう国としては終わっているか。この件だって、金正恩と文在寅の写真で精神的に苦痛を感じたので謝罪と賠償を、、と言い出しかねない、、良かったな、メシの種ができて。

  3. 文大統領は北のことしか考えていないから!
    韓国人犠牲者に冷たいと批判されたから、遺族を呼んだけど、嫌々呼んでるから、こんなもの、人の心の判らぬ文一味さ!トランプ大統領に慰安婦ばーさんに抱き付かせるのと一緒さ!
    さて、北朝鮮と韓国関係ですが、報復しないから舐められる!
    経済力は60倍、人口は2倍。しかし、北の挑発に適切な報復をしなかったので、舐められっぱなしである。
    しかも、北の人権問題を無視して、真に守るべき同胞を犠牲にする似非人権派が跳梁する!
    これは、日韓関係も同様で、適切な報復をしなかったので、舐められている。この点は中国を見倣おう。
    まあ、北と共に韓国が没落した方が世界のためであろう…が、日本は韓国に適切に報復できる国になりましょう!

  4. 安倍総理が訪米して、硫黄島司令官栗林大将の孫である進藤氏と、元アメリカ兵を握手させ大感動があったじゃないですか。

    それをカッコだけ真似してみたんじゃないですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です