韓国経済、違法マッサージ店で売春・・・韓人(コリアン)の女など逮捕(写真アリ)

韓国経済、違法マッサージ店で売春・・・韓人(コリアン)の女など逮捕(写真アリ)

記事要約:皆様、お待たせしました。今月も米国で違法マッサージ店で売春したコリアンが逮捕された。もちろん、写真を用意している。ただし、何度も述べているがその写真を閲覧して、管理人にクレームしても一切受け付けない。あくまでも自己責任でリンクをクリックしていただきたい。

https://media.nbcchicago.com/images/652*367/warren+he+kim+prostitution.png

> イリノイ州クリスタルレイク警察は13日、違法売春などの容疑でキム某容疑者(60歳=クイーンズ・フラッシング)と他人種2人を逮捕したと明らかにした。 

しかし、米国ならどこでも韓国人が売春しているな。今度はイリノイ州か。日本に慰安婦がどうとかいいながら、自分たちは現在進行形で売春を繰り返すという。米国も取締りを強化しているのにも関わらず、こういう店が後を絶たないという。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、違法マッサージ店で売春・・・韓人(コリアン)の女など逮捕(写真アリ)

クイーンズ生まれの韓人(コリアン)女性が、他州で違法マッサージ店を開いて売春をした容疑で逮捕された。 

イリノイ州クリスタルレイク警察は13日、違法売春などの容疑でキム某容疑者(60歳=クイーンズ・フラッシング)と他人種2人を逮捕したと明らかにした。 

警察は地域内の違法マッサージ店に対する取り締まりに乗り出し、JJマッサージ(JJ’s Massage)、クリスタルスパ(Crystal’s Spa)、インフィニティデースパ(Infinity Day Spa)など3か所を摘発した。 

警察によれば、これらの店を経営していたキム容疑者らの事業主は、全員が無免許アンマ(按摩)と売春容疑でそれぞれ起訴された。キム容疑者らはこの日、保釈金1,500ドルを支払って釈放された。 

ソースは5chより記事掲載

ソース:米州韓国日報(韓国語) 

http://www.koreatimes.com/article/1252908

韓国経済、違法マッサージ店で売春・・・韓人(コリアン)の女など逮捕(写真アリ)」への7件のフィードバック

  1. 毎月 米で韓国ババアー売春婦逮捕 しかしヘドが出るぐらい酷い面ですね あーーーたまげた 韓国は
    アジア最大の売春婦輸出大国 ここ大阪でも在日朝鮮人と手を組んで売春をやっています 摘発しても摘
    発しても入れ替わり立ち代わりでやって来る 韓国人女性の売春はDNAに刻まれた天職ですね 

  2. ウウッ、、これからダイエット始める人はこの写真を見てから食事をしよう。たぶんダイエットは成功するでしょう。
    健康なあなた、、、この写真を見ると食欲不振に陥ります。死んでも管理人さんは責任は取らないそうです。

    1. 凄いダイエットだ!とても無理。
      ちなみに自分のダイエットは、朝食にごろっとグラノーラ糖質60パーセントオフ プラス マルサン豆乳カロリー45パーセントオフ 昼食は吉野家の牛サラダです。確実に痩せます。

    2. コメントありがとうございます。

      怖い物見たさというのはありますしね。そもそも管理人がリンク張らなくても、読者様が探してきてコメント欄にあたりに張ってしまうとそれは画像がそのままサイトに掲載されるおそれもあるので、閲覧注意の画像の取り扱いについては常に考えています。なので、リンク先は自己責任でお願いします。

  3. 管理人へ
    グロリンク貼るのやめて下さい。
    メシが不味くなる。

    旧日本軍もこんなブス売春婦を相手にさせられたら
    逆に金貰わないとやってられないな。

  4. 《按摩》とか、日本に擬態するのは止めさせて欲しい。上手くいくとウリジナル、失敗すると日本の恥ずかしいイメージになってしまいます。代紋盗んで恥かかせたら痛い目にあうことになります。

    しかし、日韓議連など親韓の政治家がまあまあと容認してしまうので、韓国はやっても良いと認識してしまいます。躾けの失敗です。

    日韓議連が解散してくれれば先行きの不安が減ります。議連潰しには、陰のドン二階を失脚させる必要があります。そのためには、参院選で二階派を沈させてあげましょう。日韓議連は二階議連です。

  5. 総合格闘家秋山成勲のヌルヌル事件。当時は人気の桜庭相手だったので、在日コリアンの秋山が必要以上に責められてかわいそうだと思っていました。在日イジメが酷いと思っていました。
    でも今から考えると、日本人戦は何をやっても良い、嘘や捏造で言い訳してもいい、絶対に謝らないなど、韓国人気質が十分に出ていました。普通日本人ならやらない卑怯な行為でも彼ら韓国人は躊躇なくやるのだと、今になってわかりました。
    日韓友好ムードに騙されていたあの頃でした。在日4世の彼女に「参政権もない。同じ日本人なのにだよ」と泣かれ、心からかわいそうに思っていました。仲間由紀恵の東京湾岸ストーリーを観て泣き、ペ・ヨンジュンに寄せた伊達眼鏡を掛けていました。
    今の韓流コスメやアイドル好きの女子の気持ちがよく分かります。でも騙されてました。陰で「でも、私は日本人が許せないんだよね」と言われていたのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です