【N国】#立花孝志代表 「自民党がNHKのスクランブル化に賛成するのであれば改憲に賛成する」

【N国】#立花孝志代表 「自民党がNHKのスクランブル化に賛成するのであれば改憲に賛成する」

記事要約:今回の選挙でいくつか面白い事が起きたのだが、その中の1つがN国である。管理人はNHKは国民から受信料を取りながら反日報道や偏向報道する姿勢を快く思っていない。だから、このNHKのスクランブル化に大いに賛成する。

NHKはいずれ潰す必要があるとおもうので、まずはスクランブル化して、まともな契約をさせる努力から始めるべきだとおもう。しかし、こういう政党はわかりやすくていい。最終目的が1つならそれさえ達成すれば政治家をやめられるというのも好感だ。色々と意見を出すのも悪くないが、国民からすればぶれるのが1番わかりづらくなるのが困るんだよな。

そして、こういう党こそ、この先の日本に必要かも知れない。他にも、表現の自由を守る公約をして当選した人もいたはずだ。もちろん、たった1議席であるが、改憲まで残り4席必要な自民党にとっては、スクランブル化さえ飲めば改憲に賛成してくれる人材は交渉の余地はあるだろう。そして、それこそ有権者100万人が送り出した理由でもある。このN国の後ろには有権者100万人が望むスクランブル化にもっとも近い具体的な方法で迫っているわけだ。

今回、管理人は西田さんがいたのでそっちに投票したが、次回の衆議院選はN国に投票するかもしれないぞ。維新から見捨てられた丸山議員もきたらいいんじゃないか。お金貰えて発言は自由にしていいらしい。

> さらに「今後、無所属の議員さんをお金の力を使っていっぱい引っ張ってきます。そのための政党助成金ですから。明後日、丸山穂高さんとお会いする予定。彼は無所属なので、次の選挙では勝てない。僕とひっついて、うちの党から重複立候補すればいい。丸山さんがうちの党に来てくれることによって、政党助成金が2430万円上乗せされる。それをそのままどうぞ、と。明後日、それを飲むか飲まないか。僕の頭の中には、その候補が全部で9人います。実際、“立花さんのところに行ったら2430万円くれるんですか!“と言ってきた人もいた。お金に釣られて来たと思われても、NHKの被害者のために使うんですとなればいい」とも話した。 

お金目当てでも何でも良いのだ。目的達成される手段に使うのなら。そして、こういうニュースが出てくれば管理人みたいなNHKの偏向報道する姿勢について疑問を思う日本人がそれを取り上げていく。そうして支持は拡大していく。視聴してないのに金払えなんてどう考えてもおかしいからな。さらに内容はどうでもいいものばかり。韓流ドラマなんてNHKが流す理由などないはずだ。

表現の自由規制反対で当選する議員がネットの力で産まれたこともあり、この先、ネットでの応援というのはわりと重要な票の移動を促す可能性は出てきた。もはや、テレビの力が絶大という時代は過ぎた。どうなるかはわからないが、明らかに野党でも異質の存在ということで、維新みたいにどれもこれも並行というよりは、まずは1つずつ潰していくというスタンスが良いと思うので応援したい。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

【N国】#立花孝志代表 「自民党がNHKのスクランブル化に賛成するのであれば改憲に賛成する」

参院選で1議席を獲得、政党要件も満たした「NHKから国民を守る党」の立花孝志代表が23日夜、AbemaTV『AbemaPrime』に出演、公約であるNHKのスクランブル化に自民党が賛成するなら、憲法改正に賛成するとの意向を示した。 

立花代表は「今回の参院選で改憲勢力が国会発議要件である3分の2を切ることも読んでいた。これからの3年間は発議できないが、その次の3年間を見据えて、裏では交渉していこうと思っている。とりあえず今のところは反対で、安倍さんの“最後の懐刀“で置いておきます。もし自民党がスクランブル化に賛成するのであれば、憲法改正に賛成します。そうすれば僕は政治家を辞められるわけですから」と発言。 

さらに「今後、無所属の議員さんをお金の力を使っていっぱい引っ張ってきます。そのための政党助成金ですから。明後日、丸山穂高さんとお会いする予定。彼は無所属なので、次の選挙では勝てない。僕とひっついて、うちの党から重複立候補すればいい。丸山さんがうちの党に来てくれることによって、政党助成金が2430万円上乗せされる。それをそのままどうぞ、と。明後日、それを飲むか飲まないか。僕の頭の中には、その候補が全部で9人います。実際、“立花さんのところに行ったら2430万円くれるんですか!“と言ってきた人もいた。お金に釣られて来たと思われても、NHKの被害者のために使うんですとなればいい」とも話した。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190723-00010023-abema-pol

【N国】#立花孝志代表 「自民党がNHKのスクランブル化に賛成するのであれば改憲に賛成する」」への12件のフィードバック

  1. NHKから国民を守る党、此方に投票すれば良かったかな、そう思わせられる内容でした。選挙当日に存在を知ったので、判断出来なかった。候補、政党共に自民に入れたが、次の選挙は此方に入れる事も検討したい。韓国へのホワイト国解除がなければ、間違いなくN国に入れていた。

  2. 今だ輸出規制と言っておりますし、最近ますますNHKを嫌いになりました。何とかならないでしょうか。
    NHKは日本のさらされている危機的状況を国民に特集を組んで報道する義務があるのではないでしょうかね。

    NHKは英語で輸出規制と一生懸命拡散しています。
    https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/news/20190715_04/
    かなしいかな日本の立場を全く報道していません。

  3. 「自民党がNHKのスクランブル化に賛成するのであれば改憲に賛成する」
    反日偏向報道が常態となってる今のNHKは解体するに越した事はないという個人的意見なので、 この二点N国党の発言に矛盾なくうなづける。
    俺は条件なくても改憲に賛成する政治家や政党を支持したいが、N国党はN国党での思惑あっての動きなので問題ない。

    まあ改憲の手法については安倍政権の手法とは違うようだが、個人的には所謂「日本憲法無効論」からの改憲がオススメだが(西田も確か無効論推しだったな)。

  4. 放送法64条は、「見ない権利、選択の権利」を奪うものとして
    やはり納得できない。
    な、の、で、実家ではすでにテレビを置いていない。
    なお、スクランブル化は技術的には、むつかしくないとのこと。

  5. 私も、NHKのスクランブル化に賛成です。
    以前、韓流ドラマについて、時代考証ができていない韓流ドラマを流すべきではないとNHKの意見欄に3回ほど投稿しましたが、なしのつぶてです。
    さらにいえば、他局でも韓流ドラマのスポンサーの製品は買わないと一人不買運動をしています。

    1. その スポンサーを探す為にドラマを見るのも癪の種になるので 見ません 所詮 視聴率が上がらなければ
      スポンサーに付く意味等無いのでね。

  6. 日韓戦争が起こった場合の報道に対する対処法が以前話題になった事が有りましたね。

    確か民放の放送を全面禁止(施設破壊を含む)、NHKの解体(施設は残す)し新国営放送への移行。
    政府が運営の主体として一度報道関連をリセットするという案だったと思う。

    当時よりはましになった部分もあるが、偏向報道が多いからなんとかしてほしいと思います。

  7. 海外で視聴できる放送局はまずNHKなんだが内容が固すぎて、つまらなすぎる。言葉がわからなくても、他国の番組のが面白い。だいたい国営放送局の価値ってなんだろうか。災害情報や選挙の開票情報などは、民放だって負けてはいなかろう。だったらスクランブルでなく、民営化でもいいのではないか。しかし、凄い主張をする政党と人物がでたものだ。皆が思っていたNHKへの不満をこの様な形で結集させるとは。隣の大統領よりも、遥かに素晴らしい。

  8. 今回比例でN国に入れたのだが、正直1議席取ったことに驚いたw
    個人的に、年に視聴料で7000億も取り、尚且つ税金まで投入される省庁と同じである。
    インフラ整備が必要な時代であるならまだしも、技術的にスクランブルが出来るのに
    やらないのは憲法に違反する。

    次の衆院選では議席を増やしてもらおうww

  9. 昼のNHKでも韓国の主張を長々と述べていたりする。電機も止められ、通帳も印鑑もカードも無くしアパート内で瀕死だった生活保護者からNHKの受信料だけ口座振替されていた。施設入所とともに解約させるが、生活保護者に減免申請も説明せず、口座振替させる手法はどうかと思う。停電で3ヶ月テレビは見れていませんよ。
    さて、選挙後に自・公・維で2/3に届かなかった。しかし、N国や国民民主など改憲に前向きな政党を説得すれば、普通の国になれると思いました。一日も早く誇りある日本を取戻しましょう!

  10. NHK事案についてのパブリックコメント:意見提出フォーム

    NHKをスクランブル化しましょう!という意見を送付できます。
    締切は今月末で、個人情報(住所、氏名等)の入力は任意です。

    総務省のサイトから送れます。
    https://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=145209349&Mode=0

    案件番号 145209349
    案件名・ 改正放送法の施行に向けたNHK関係の省令等の整備についての意見募集
    所管府省・部局名等
    ◆総務省・ 情報流通行政局 放送政策課
    電話:03-5253-5381  FAX:03-5253-5779
    意見・情報受付開始日・2019年07月02日 ◆受付締切日・2019年07月31日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です