韓国経済、【その旭日旗はどこ製なんですか】 巨大な旭日旗を引き裂く韓国人 (画像あり) 日本の輸出規制を非難

韓国経済、【その旭日旗はどこ製なんですか】 巨大な旭日旗を引き裂く韓国人 (画像あり) 日本の輸出規制を非難

記事要約:韓国の総理大使館前で行われた1000人の集会。それで盛り上がっているようだが、どうやら巨大な旭日旗を引き裂くパフォーマンスが行われたようだ。あの。それ日本に対する宣戦布告ととっていいのか?そんなことしてホワイト国に戻れると?むしろ、遠ざかり過ぎている。

まあ、今は参院選の前日、京アニの放火事件と吉本の分裂で韓国に注目している日本人なんてこのサイトや一部の東亜版ぐらいだとは思うが,管理人は知りたいのはその巨大な旭日旗はどこから用意したんだ?まさか、日本製品の不買運動しながら、日本製の旭日旗を破っているわけじゃないだろうな。

後、これAFP通信のニュースだが,事実誤認が多い。これはすぐさま日本政府や経済産業省はAFP通信に抗議するべきだろう。まず、徴用工問題での輸出規制ではない。そもそも、輸出規制ですらない。輸出管理運用の見直しである。ほら、海外では勝手に輸出規制だと思われているじゃないか。情報の発信力が低いと,韓国に情報戦で負けるぞ。しっかり、反論しておくべき。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【その旭日旗はどこ製なんですか】 巨大な旭日旗を引き裂く韓国人 (画像あり) 日本の輸出規制を非難

韓国の首都ソウルにある日本大使館付近で20日、戦時中の徴用工問題をめぐり、 
日本政府が韓国に対して取った輸出規制措置を非難する集会が開催された。 

https://www.afpbb.com/articles/-/3236085?pno=1

韓国経済、【その旭日旗はどこ製なんですか】 巨大な旭日旗を引き裂く韓国人 (画像あり) 日本の輸出規制を非難」への13件のフィードバック

  1. 習近平に命じられて、三跪九叩頭させられてる文在寅を是非見たいのです。

    跪(ホイ)
    一叩頭(イーコートウ)
    再叩頭(ツァイコートウ)
    三叩頭(サンコートウ)
    起(キー)

    1. それですめば良いですけど、中国人も嫌っている。それと [起]ではなくて、滅か没だったりして

  2. 連中が自前で作るとは考えにくいので、日本からの輸入じゃないですかね。
    そこを突っついたら、『破るためだからノーカン』とか斜め上の持論が出てきそうですけど。

    1. そもそも不売運動が「韓国で自給できない物は対象外」という日和ったもの、のようですし。
      これも輸入品じゃ無いかと。

      やはり反日という脳内麻薬の影響で深刻な精神病患者と化しているかの国とは、一刻も早い断交あるのみ。

      1. あー…そんな程度のレベルなんですか。
        じゃあ殆どが対象外になってしまいますね。商品も工作機械も。
        結果的に、やってもやらなくても変わらない程度の影響しか出ないでしょうな。
        とんだヘタレでしたね。期待して損しました。

        ま、そんなセルフ制裁なんぞしなくても、まだまだカードは残っていますから、否応なしに日本製は手に入らなくなりますよ。

  3. 間違いでは無いが、輸出規制措置と言われると禁輸とか、輸出制限とかと勘違いしそうですね。日本メデアは輸出管理運用の見直しとか優遇廃止と国益重視で対応して欲しいですね。少なくとも韓国のメデア見たいな放送はやめてください。
    韓国はメデア統制しているからバランスが取れない。政府批判がマスコミの使命だと言うなら、明記しよう。例 朝日新聞(韓国政府御用達)とか毎日新聞(反政府)とか(笑)
    さて、本当に何処から輸入したのかな?それとも韓国製?作った人は親日罪、それとも日帝残滓?日章旗ならともかく旭日旗を韓国で作るということは、成りすまし?実は韓国で売れているのか?

    1. 政府が直接制裁を下したわけではありませんが、こんなニュースがあったんですよ。
      日本側の主張をありのまま伝えただけで火病る学者がいたっていう。

      ソースが言語版のみなので、U-1のまとめ記事をご参照ください。

      「日本の主張を正確に報じた朝鮮日報は許せない」と韓国人教授が激怒 河野外相の発言をそのまま伝えた
      http://japannews01.blog.jp/archives/50522437.html

      で、その学者とやらが火病っている原因のニュースがこちらです。

      河野外相単独インタビュー「徴用葛藤で信頼関係が損なわれている…韓国、明日までに仲裁に応じよ」
      https://japanese.joins.com/article/623/255623.html

      ありのまま伝えるのが利敵行為って…何のためのニュースなんでしょうね。
      実際、マスゴミというのはそういう思考回路の連中の集まりですけど。

      1. コメントありがとうございます。

        価値観の共有ができない以前に、韓国メディアの捏造や嘘が当たり前なのは、自国が不利になる報道はするなというスタンスがあるんじゃないですか。まあ、はっきりいって何を言っているかわかりませんが、必ずしも報道に真実を求めているわけではないということですね。そもそも、報道に真実を求めているなんて日本人ぐらいかもしれませんよ。世界中でフェイクニュースで溢れかえっているのが現状ですからね。しかも、そのフェイクニュースを取り締まる側がフェイクニュースを垂れ流すという。結局は利権なんでしょう。

    1. 丸で大好物の桑の葉に群がって見る見る食べる尽くすカイコのようです。
      旭日旗が大好物な“り地域”の人々。

      1. 高級な糸を作って下さるお蚕様になんて失礼な事を…
        あ奴らは基本的にゴミしか出しませんよ。

  4. 相変わらず、する事が幼稚で前近代的ですね。
    日の丸に火をつけたり噛みちぎったり、安倍総理のハリボテの首を切ったり。
    挙げ句の果てに、街頭で日の丸に放尿したり、キジの首を切って投げ込んだなんてデモもある。(>_<)

    黒鉄ヒロシさんの「断韓」に、心から賛成します。とにかく、いったん切る!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です