韓国経済、【たった1000人】 「経済報復、撤回せよ」 ソウルの日本大使館前で集会

韓国経済、【たった1000人】 「経済報復、撤回せよ」 ソウルの日本大使館前で集会

記事要約:反日の不買運動に参加するが7割のはずの韓国人がソウル日本大使館前で集会を開いたようだが,なんとその数は100団体集めてたった1000人という情けない結果となった。それってほとんどの韓国人は不買運動に興味ないてことじゃないのか。

いやあ、さすがに万人は行くかと思ったらたった1000人とか。失望させてくれるなよ。せっかくの余興が台無しである。これでもわかるとおり、日本製品の不買運動がどうとかいっている韓国人の裏には韓国政府が糸を引いているてことだ。

ハンギョレが大々的に取り上げている時点で察しはついていたが、しかし、情けない結果に残念だ。もっと反日を盛り上げてくれないと、こちらから反撃に出られではないか。と言っても、不買以前に韓国製品を買わないけどな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【たった1000人】 「経済報復、撤回せよ」 ソウルの日本大使館前で集会

ソウルの日本大使館前で20日夕、日本政府が発動した輸出管理強化措置に抗議する大規模な集会が開かれた。 

韓国の労働団体など100以上の組織が共催した集会には千人余りが参加、「ノー アベ(安倍晋三首相)!」 と書かれたプラカードを掲げ、「経済報復を撤回せよ」「強制徴用を謝罪せよ」などと気勢を上げた。 

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019072000494

韓国経済、【たった1000人】 「経済報復、撤回せよ」 ソウルの日本大使館前で集会」への12件のフィードバック

  1. はい、またウィーン条約違反頂きました。
    これから行う制裁の理由付け、本当に困らないですね。

  2. デモの人数は少ないが、強力な助っ人があるよ。有名な像だよ。わかるかな?

  3. デモ疲れかな?民主労総の反政府デモも5万人は集めると呼び掛けたのに1万5,000人でした。この時は政権を後ろ楯に遣りたい放題だったのを、遣り過ぎて国会に侵入した委員長逮捕で、一転して政権批判に転じた民主労総も活動家は一部で大半は利益誘導何だと感じましたが、反日不買運動も同様ですか?
    まあ、日本だと東京五輪のメダルをリサイクルで集めると計画すれば実行できる。でも、韓国は言うだけ、宇宙計画も防衛もノーベル賞も(笑)
    こうあるべきが強過ぎて、現実が見えないのでしょうね!そして、現実が見えないので修正できない。しかも、無責任なので、達成できなくても、言い訳するだけ…経済成長率予測を2.4~2.5にしてるのも同じ理由。
    極端な所得主導の失敗、三流国の外交孤立による経済失速…後世の教訓だらけですね!

    1. 日本の後世えの教訓ですね? こいつ等に自国の後世に教訓を残すような頭は無いですものね。

      1. 日本は勿論、世界にと思っています。
        真面目にこの事象の研究でノーベル記念経済学賞のチャンスだと考えています。呆ける前に日本人初の受賞を見たいです…ビットコインの日系人らしき創始者でも嬉しいですが…この分野は欧米のエリート意識が非常に強いのですよ!

  4. 1000人でも、1人でも、お・な・じ です。韓国の国が、反日をしている。1000人に国を牛耳られている事が異常。1000人に反対する韓国人が、集まらないと信用は、出来ない。要は韓国に住む韓国国民の意思が無いと信頼が、始まらない。野党の政治家は役に立たない。韓国国民の意思が必要。先導された。前政権のロウソクデモは、不要。香港と同じデモが、無いと信頼は生まれない。韓国人は、この意味を良く理解しないと政府の無責任で滅びるだけ。

    1. 朝鮮人には無理です。
      せいぜい内輪もめの朴政権叩きみたいなものか、反日運動です。
      ・華夷思想(もちろん恐中)
      ・事大主義ですぐ寝返り他国を巻き込む
      ・内輪もめ
      ・社会での上下の差別
      これが、1000年以上に及ぶ朝鮮の輝かしい伝統文化、価値観です。
      長い年月で培われた文化、価値観は脈々と生き続けます。

      1. 経済や社会システムは近代化してますが、
        精神、思想は旧態依然、悪弊が残ったまま。

        北も南も一緒、半島に産まれなくて良かった。本当に良かった。

  5. しょっぱい数字ですねェ…政府が裏に付いていてコレなんでしょうか。
    同じ政治家が扇動していたロウソクデモとは比べるべくもありませんね。

    それはそうと、つい昨日、アメリカに叱られて『GSOMIAを破棄するつもりは無い』といったはずの青瓦台ですが、
    河野氏の発言に火病って再度『GSOMIAを破棄してもいいんだぞ』という旨の発言をしています。

    河野外相の「無礼」な主張に青瓦台はGSOMIAで対抗
    https://japanese.joins.com/article/737/255737.html?servcode=A00&sectcode=A10

    こちらが昨日のニュースです。
    青瓦台国家安保室長「韓日軍事協定見直し」波長…青瓦台「原則的発言」火消し
    https://japanese.joins.com/article/695/255695.html

    しかも、今日出た方のニュースでは、
    『米国も動き出している。ボルトン米大統領補佐官(国家安全保障問題担当)とポッティンジャー国家安全保障会議(NSC)アジア上級部長は来週、韓国と日本を相次いで訪問する方針を決め、日程を調整中と伝えられた。先週、韓国政府関係者がワシントンを訪問してNSC関係者と面談した時には計画になかった日程だ。米国が韓日問題に本格的に関与し始めたという分析が出ている理由だ。』
    と、アメリカがこの問題に介入し、日本に圧力をかけることを期待していると取れる記述があります。
    この間、たった1日ですよ。記憶能力に異常でもあるんじゃないですか。

  6. 台風5号が縦断中なのによく集まるよなあ。これでけが人でも出れば、また「賠償ニダ」って騒ぐんだよなあ。

  7. 1000人ですか、少ないですね。
    要は1団体、呼びかけてきてくれたのが平均10人ですね。
    実際の参加者はよくわかりませんが、天候も良くないので、呼びかけた関係者や左翼活動家、それに暇な大学生といったところでしょうか。
    普通に考えたら直接自分たちの生活に関与するものではないし、関与する企業の社員ですらイメージが悪くなるのを想定して参加はしてないと思います。これがガソリンとか石油とかだったら話は別なのでしょうが。
    YouTubeを見てたのですが、世界の国の人からもホワイト国除外に対するニュースを見て韓国に対する嫌韓意識が高まってきており、欧州や東南アジアで韓国製品の不買をしようとの動きもあるようです。

  8. 経済報復を撤回せよ?? 何処の国に向かってわめいとるんや アホ共が 日本は未だ何もやっとらんやろ
    此れからや 覚悟せいよ 朝鮮人に 覚悟をといても分からんやろがな 日本国民は楽しみに待っている所
    や。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です