韓国経済、【だが、断る!】文大統領が日本に警告「日本経済により大きな被害が及ぶ。外交的な解決の場に戻れ」【追記アリ】

韓国経済、【だが、断る!】文大統領が日本に警告「日本経済により大きな被害が及ぶ。外交的な解決の場に戻れ」

記事要約:文在寅大統領、いくら管理人が文在寅大統領の大ファンであっても、日本に警告するのはあまりにも上から目線ではないのですか。「 日本経済により大きな被害が及ぶ。外交的な解決の場に戻れ 」とかいっている間に徴用工問題の仲裁委員会の期限は18日ですよ?外交的な解決を望むなら仲裁委員会に出るのが常識ではないのですか。

もっとも、文在寅大統領のやることは経済産業省に韓国の管理不備を認めて謝罪して、3年間の使用報告書を提出してホワイト国から除外されることを認めるしかないんだが。まだ上から目線で言えるらしいので、もっと韓国経済を痛めつけた方が良いんじゃないか。

自分らが一方的に悪いのにごめんなさいもいえないなんて指導者として失格だぞ。もちろん、謝罪することなんてたくさんあるぞ。それに、ソウル大使館前と釜山領事館前の慰安婦像もさっさと撤去した方がいい。

> 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は15日、青瓦台(大統領府)で行った首席秘書官・補佐官会議で、 日本が韓国に対する輸出規制を強化したことについて、「結局、日本経済により大きな被害が及ぶことを警告する」として、 「日本政府は一方的な圧力をやめ、今でも外交的な解決の場に戻ることを望む」と述べた。 

一方的な圧力ねえ。その前に消えた3割のフッ化水素の行方を説明しろよ。返品したなんて数秒でわかるような嘘で経済産業省は騙せるはずないだろう。しかも、返品しても量があわないわけないからな。返品した分の量を合わせれば数は普通一致する。文在寅大統領が謝罪する気もなければ、徹底抗戦に出るなら日本もそれ相応の対応を取るしかないからな。

外交的な解決の場に戻れといいながら、上から目線。まだ、自分たちの立場を理解していない。これは。文在寅大統領の残り3年で韓国が潰れそうだな。まあ、それも興味深い歴史的イベントになるのでウォッチするのは面白そうだが。

しかも、管理人が提唱する2020年、韓国経済の破綻の理由は増えすぎた1517兆ウォンの家計債務の危機なんだが,これだって相当な大きな爆弾なので爆発すれば韓国経済が吹き飛ぶ。日本がどうとか言っている場合ではないと思うんだが。でも、文在寅大統領は韓国財閥を日本が潰してくれるので、内心は大喜びなんだ。だから、これだけ上から目線で、速く財閥を潰せと日本を応援しているわけだ。

追記:5chの東亜版でお祭りになっているのをしばらく眺めていたら面白い文章を発見。

22<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/07/15(月) 20:42:12.32ID:6+ZTZgxD

韓国「石油物々交換でなら制裁外で取引できるニダ!」 
イラン「お前さァ、使い込んだ金の事忘れてない?外貨以外で…ん?フッ化水素?」 
韓国「ウリは半導体王国ニダ!フッ化水素は大量に使うニダ!」 
イラン「これなら良いぞ」 

ートランプ国賓 
トラ「最近イランのウラン濃縮ヤベーんだよね。フッ化水素って知ってる?」 
アベ「管理はきっちりしてるはずなんですが…今度イラン行った時探り入れてみますわ」 

ーアベイラン訪問 

アベ「アメにはつくけど韓国と物々交換で取引してるって聞いてます。我が国としてもそのルートなら検討できるかもしれません」 
イラン「日本もフッ化水素いっぱい使うの?」 
アベ「え?」 
イラン「え?」 

ー石油タンカー攻撃事件 

アベ「……」 
イラン「……」 

こんな感じ?

なんかあり得そう(笑)。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【だが、断る!】文大統領が日本に警告「日本経済により大きな被害が及ぶ。外交的な解決の場に戻れ」

「日本経済により大きな被害」と警告 外交解決求める=文大統領 

【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は15日、青瓦台(大統領府)で行った首席秘書官・補佐官会議で、 日本が韓国に対する輸出規制を強化したことについて、「結局、日本経済により大きな被害が及ぶことを警告する」として、 「日本政府は一方的な圧力をやめ、今でも外交的な解決の場に戻ることを望む」と述べた。 

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/07/15/2019071580158.html

韓国経済、【だが、断る!】文大統領が日本に警告「日本経済により大きな被害が及ぶ。外交的な解決の場に戻れ」【追記アリ】」への20件のフィードバック

  1. 日本は信用できない韓国をホワイト国から除外する。そして、韓国が反省せずに経済戦争を始めるなら日本は徹底的にやらねばなりません。鈍い韓国にも負けたと判るまで、制裁と報復の嵐でお願いします。中途半端はだと長引いてアジアのマイナスが長く大きくなります!
    さて、馬鹿は痛い目に会わないと判らない!国民を犠牲にする独裁者は国民の痛みより己の面子を大事にする!文大統領は、どっちですかな?
    前者だと財布には良いですが、後者だと韓国のヴェネズエラ化が見られて興味深いです!

    1.  貿易制裁では生ぬるいので、金融制裁、韓国財閥企業と銀行取引停止と口座凍結が一番効果的

      1. ありがとうございます。
        貿易、金融、法務(VISA等)、軍事、教育…いろいろお願いします。
        個人的にはVISAと生活保護かな…VISAは敵性スパイへの便宜供与まがいだし、生保は消費税増税とか言いながら税金垂れ流しだし
        ニューカマー韓国人の記録2「離婚して、帰国したけど、慰謝料もらうため日本で生活保護で暮らしたい」
        日本人「離婚した後だよね無理だよね…子供の養育は配偶者がしてるよね?まだ働けるよね」
        韓国人「子に逢いたい、配偶者は金持ち、悪の国では働けない」
        日本人「仕事探す?病院に行く?帰国しますか?」
        韓国人「何れも嫌、こいつ嫌い」

  2. ホンマ、り地域人はおもろいなぁw
    自分らが出て来なかったからこうなったのになw
    「国際司法裁判所に出てきたら、そっちにも出てやるよ?」
    と、菅ちゃん言ってくれんかな?ww

  3. 海外が納得する安全保障の不適切事例を把握してますように祈ってます。

    1. ホワイト国除外には、関係の無い話ですよ。
      あくまでも、日本が信頼出来る国に対して行う優遇措置なので、日本が韓国を信頼出来ないから除外しただけ。
      怪しいだけで、十分な除外理由となります。
      なんなら、お月様が「日本と韓国は同盟関係にない」と発言しただけで、事実では有りますが、信頼に値しないと、ホワイト国除外しても、何も文句を言われる筋合いはありません。

  4. 絶対に有り得ないが、文在寅にはこれくらい謙虚にならないと許せません。

    ♪ありがとうあなた
    私のせいなら 許してください
    日本をこんなに 苦しめたことを
    私のことなど これきり忘れて
    明るい日なたを 歩いて欲しい
    日付を一つずつ重ねる度に
    悲しい崩壊近づいてます
    怒ったり 怒鳴ったり 恫喝したり
    日本といる度に 火病になれました
    あとどれくらい 火病られますか
    あとどれくらい 生きられますか

    これは先日亡くなられた千家和也さん作詞の歌の替え歌ですが、ほとんど振り返られずにテレビではホモ爺さんの話ばかりでウンザリです。

    1. 山口百恵の赤い疑惑の主題歌 ありがとうあなた
      だね。いい曲だ。

  5. ひところ、中国経済を語る上で「グレーリノ」なんて経済用語が言われていました。
    灰色のサイという意味で、即ち、
    「一度暴れ出したら壊滅的な被害が発生するのは誰もが分かっているし、圧倒的な存在感でそこに居座っているのにも関わらず、
    当座は何となく大人しくしているし、面倒だったり既得権益絡みだったりという諸般の理由から、誰も解決しようとしない問題」ということだそうで。
    中国経済であれば不動産バブルと各地銀の不良債権を指すでしょうが、
    管理人さんのおっしゃる通り、韓国の方々はともかく場当たり的に来たら打つを繰り返すうちに(ややもすると、ウォッチしている僕らもですが)、
    もはやサイの王国か、ってくらい周りを取り囲まれてることをすっかり忘れてしまうんですよね。
    ことに触れれば日本沈没だの、地震来いだの台風来いだの言う方々ですが、自分たちこそ水面の枯れ葉みたいなもんなんだぞと。

    長くなりましたが、家計負債問題の行く末も要チェックです。

    1. そうですね。動き出したわけですから、もう後戻りはできません。行くところまではいく。今まさに変化が起きて
      いるところです。もしかすると新秩序ができるかもしれませんね。文君の警告なんて的外れです。

  6. いい加減食傷気味になってきた。竹島の不法占拠にはじまり、大使館前の売春婦像設置のウィーン条約違反、とっくに解決済みの徴用工問題のカネくれおかわり、アメリカの立ち会いで成立した慰安婦条約、レーダー照射の殺人未遂、まだあるぞ、、東日本大震災のお祝い、世界遺産の相互推薦の裏切り、東京オリンピックの招致妨害、東北の食品の禁輸問題、、、こんだけ日本に喧嘩吹っ掛けておいて、なに与太こいてんだ?日本国民は漸く鬱憤がすこし晴れただけで本番はこれからなんだからな。まずホワイト国はずしからな。そのつぎはビザ復活、これで韓国人の日本就職が制限されるぞ。勿論観光客も減るが。それは大歓迎だな。そのあとは金融の信用状の取り消しときて、民間の銀行の貸し剥がしと資金引き上げな。100まではまだまだ遠いが祭りはまだ続くのだ。15位でギブアップかもな。頑張れよ、、韓国。応援するぞ。

  7. 「結局、日本経済により大きな被害が及ぶことを警告する」として、 「日本政府は一方的な圧力をやめ、今でも外交的な解決の場に戻ることを望む」と述べた。

    本当に日本経済により大きな被害及ぶなら、黙ってるでしょうが‼️
    外交的な解決の場に日本を戻すボールは渡してありますよね。
    過去3年分の該当品目の使用報告書を出してくれれば、外交チャンネルも開きますよ。
    勿論、検証期間中もホワイト国には成れませんがw

  8. 何を発信しようが韓国から価値観の異なる世界からの独立が進むだけでいい事だと思います。

    別の記事でも書いたが、米国が日米同盟>>米韓軍事同盟として動いてる為、在韓米軍撤退後の韓国が中国側に行くものとして経済の焦土化を進めると思う。

    韓国のホワイト国除外は、他国企業の韓国依存度を下げる期間を設け、生産量をコントロールする事を目的にしてるのかと思われる。
    勿論、最後は米国のテロ支援国家指定が待ってる可能性もあるだろうし、それにより日本の独自制裁が朝鮮半島全域に広がるだろうと思う。

    まあ、世界中で情緒で動く国は韓国のみで他は法で動くから価値観が異なるから仕方ないでしょう。

  9. >日本経済により大きな被害が及ぶ。

    日本経済に、より大きな被害が及ぶ。
    チッチッチッ。甘いニダ。

    日本経済により、大きな被害が及ぶ。
    こっちが正解ニダ。リスカブスの真骨頂ニダ。・・・じゃないかな。

  10. そうですか。日本に被害ですか。日本に被害が出ても、韓国が無くなるならその被害も気持ち良い。まだ日本国民が怒り心頭で許す事が出来ないとわかっていない様子。阿呆の文でなく。韓国の国民が分からないのが異常。本当に今の文と心中したいのですね。政治家の与党も野党も同じ、本当に必要なのは韓国の国民の気持ち、政治家と同じなら韓国は不要。わかっていないのでしょうね。残念です。それでは、国が亡くなり放浪の国民に
    なって下さい。

  11. 「外交的な解決の場に戻れ」
    って言われたら
    「おめーは釜山港へ帰れ」としか言いようがないじゃん?

  12. ゴチャゴチャとうるさいが取り敢えず今は前のめりになっている向こうに合わせて神経を使う必要はないですね。間違っていることをしっかり否定して余計なアクションをしない。それで相手が疲れた所をすかさず第二の矢を放つ。矢継ぎ早に攻め立てるよりもジワジワと長く相手を緊張させた方がダメージがでかいと思う。

  13. どこまで馬鹿韓国なのでしょうか。韓国の技術なんて劇薬漏らした最低レベルなのに。

  14. ぐちゃぐちゃ言わずに一度行くとこまで行けば宜しい 何年かすれば どちらの国の被害が大きいか
    答えは出る なっ ボンクラ大統領 しかし 何年も持つかな? ボンクラ大統領 そのアホな頭を下げるのは
    今しか無いと思うがなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です