韓国経済、【ロイター飛ばし確定】米の日韓仲介提案、菅長官「そのような事実ない」

韓国経済、【ロイター飛ばし確定】米の日韓仲介提案、菅長官「そのような事実ない」

記事要約:まあ、米高官の名前が出てこない時点で怪しげな記事とは思っていたが、どうやら、 菅長官「そのような事実ない」 と否定したようだ。米国のトランプ大統領は仲裁しないと述べているのに、どうして仲介案がでてきたのか。マスコミの願望ということだ。

> 菅官房長官は31日の記者会見で、米国による日韓両国への仲介の提案について「そのような事実はない」と否定した。菅氏は「米国との間で、日本の考え方を累次、伝達している。今後も日本の立場に対して正しい理解を得られるように努めていく」と語った。

でも、これでフェイクニュースだと確定した。ということで2日の閣議決定を楽しみにしよう。そもそも外務省は関係ないからな。輸出管理しているのは経済産業省の管轄だからな。

> 外務省幹部は31日、米国の仲介案について「何も聞いていない。日米韓外相会談で何らかの提案があるかもしれない」と述べた。同省は、日米韓外相会談を8月1日にバンコクで開催する方向で調整している。

普通、報道されていることを外務省幹部が知らないことはないだろう。この外務省幹部が嘘を付いてなければ、日米韓外相会談で議題としてアメリカが上げているようなことはないことになる。そもそも、仲裁しないというのに現状維持で仲介案て、おかしな話しだからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【ロイター飛ばし確定】米の日韓仲介提案、菅長官「そのような事実ない」

菅官房長官は31日の記者会見で、米国による日韓両国への仲介の提案について「そのような事実はない」と否定した。菅氏は「米国との間で、日本の考え方を累次、伝達している。今後も日本の立場に対して正しい理解を得られるように努めていく」と語った。

 外務省幹部は31日、米国の仲介案について「何も聞いていない。日米韓外相会談で何らかの提案があるかもしれない」と述べた。同省は、日米韓外相会談を8月1日にバンコクで開催する方向で調整している。

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20190731-OYT1T50106/

韓国経済、【ロイター飛ばし確定】米の日韓仲介提案、菅長官「そのような事実ない」」への8件のフィードバック

  1. 明日からポンペオ国務長官と日韓両国の外相が会談する時に仲良くしようね!ぐらいは言われるでしょうが、日韓両国解決する問題ですね!
    早く宿題を持って来ないと、夏休み(ホワイト除外や制裁の暗喩です)になっちゃうよ!

    1. それって、「仲良くしようね!」があの国の報道では
      「ホワイト国排除を見直せ!とアメリカが言った!!」になるんでしょうねぇ
      日本は引き下がるしかない!とかも言うんじゃないかと心配><
      正確な翻訳とか文法とかないのかなあの国

  2. 左翼マスゴミは、アメリカの仲裁願望を書いて何をしたいのか分からないね。ホワイト国から抜けても適切な輸出管理になるだけだから韓国はそれほど、火病する必要はない。ただ、今後、反日活動をすれば、日本政府の裁量でいつでも輸出管理を絞められるから、首根っこ押さえられて逆らえなくなるかもしれない。それが分っているから、今、キチガイのように火病してるのか(笑)

    1. 韓国は日本に対抗手段がないのが明らか 日本のビールは飲まないと言っていますが しかし 日本ビールメーカーと韓国民間企業が資本を半々にして販売会社を設立して販売している ユニクロも同じ 韓国愚民達はそれを知らない 本当のバカ
      日本への観光旅行は止めよう どうぞ 来なくていいですよ 誰も来てくれと頼んでいませんよ!観光公害が少しでも緩和される方が日本人にとってはありがたい! 韓国の愚民は北海道の面積の国土で ぐるぐる回っていろ!

  3. 韓国は何でも自分の都合のいいことしか耳に入らない、見えない。邪魔が入らないうちにホワイト国除外。

  4. 「お前は昔からそうさっ朝鮮人! 人の言うこともろくに聞かねぇで都合の良い捏造ばかりしやがって!!」BYエース

  5. 少し前にこの管理強化の話が出る前でしたかね 河野外務大臣がカン と会談をした後に 韓国は (事の重大さを
    何も分かって居ない)と 警告をしたのを 今やっと思い出しました あの時 事の重大とはなんじゃろと 馬韓国の
    政府に何人か此れを警告と受け取っていれば 馬韓国の対応も変わったかも いや~ 無いか 馬韓国人にそんな 深読み
    出来る奴は居ないなぁ だから今なんですねぇ。

  6. G20にせよWTOにせよ、これまでも韓国政府はイベント前に必ずフェイク情報をメディアにリークしてきました。今回も同じです。日本政府は、まずホワイト国除外までは必ず歩を進めます。「ここで妥協したらパブコメを無視することになる。パブコメの前なら何とかなった。後ではダメだ。ひと月与えたのに放置した韓国の責任。和解はあってもこの先だ」と言えば、米国も理解するしかありません。和解交渉があるならホワイト国除外の先です。

    更に、外相の皮を被った通訳は何もできません。「ホワイト国を除外したら日韓関係は破滅する」とのこの発言自体が自己矛盾しているのです。日本から原材料を輸入しないと韓国産業が消滅する程に欲しい日本製原材料なのに、ホワイト国除外で輸入手続きが増えたり総量が制限される程度の規制と引き換えに完全断交をチラつかせる愚。除外で致命傷なら、断交は自殺です。まだ生き延びたいのに自殺を選ぶはずがないですね。

    ロイターを使って妥協を求めてきた韓国政府に、日本政府は今回ではまだダメだと菅長官の口で回答しただけのことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です