韓国経済、【ロシア、韓国への領空侵犯を否定】ロシア外務省は「ロシア空軍のTu95戦略爆撃機2機は日本海(Sea of Japan)の公海上空で予定されていた飛行を実施した」

韓国経済、【ロシア、韓国への領空侵犯を否定】ロシア外務省は「ロシア空軍のTu95戦略爆撃機2機は日本海(Sea of Japan)の公海上空で予定されていた飛行を実施した」

記事要約:先ほど,取り上げた韓国が日本の竹島の領空をロシアや中国軍機は領空侵犯して警告射撃をしたニュースの続報だが、そのコメントで管理人はロシアがどう対応するかを見極めた上で日本は慎重に情報収集したほうがいいと述べていた。

そして、ロシア外務省は「ロシア空軍のTu95戦略爆撃機2機は日本海(Sea of Japan)の公海上空で予定されていた飛行を実施した」と。つまり、韓国への領空侵犯を否定した。さりげに日本海と書いてあるところに韓国が火病を起こしそうだが、現実、問題は日本海だからな。東海なんていうローカルな名前はお呼びではない。

さて、韓国さん。もし、仮にロシアが言っていることが事実であり、ちゃんと飛行した経路のデータを出してきたらどう言い訳するんですかね。領空侵犯したといって警告射撃をしたぐらいなので、当然、その領域が韓国領空だという明確なデータはあるんだろうな。ああ。ちなみにそこは韓国の領土だといっても、国際社会では通じないということを忘れてはいけない。

日本は竹島を韓国に占領されたままであることは周知の事実だし、そもそも、ロシアが領空侵犯していないなら、日本は静観しておけばいい。管理人は韓国より,ロシアのほうが信憑性はあるとおもうが、さて、威嚇射撃して謝罪しないで終わるわけにはいかないよな。日本のFCレーダー照射みたいな対応を取ればロシアが韓国に何するかなんて怖くて考えられない。

これ、おそらく、日本の自衛隊機と間違えたと思う。そして、警告射撃したらロシアだったというオチじゃないか。そもそも、韓国がどうして公海上空で飛んでいたロシア機に威嚇射撃したのか。ああ。韓国さん。やってしまいましたな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【ロシア、韓国への領空侵犯を否定】ロシア外務省は「ロシア空軍のTu95戦略爆撃機2機は日本海(Sea of Japan)の公海上空で予定されていた飛行を実施した」

【7月23日 AFP】ロシア政府は23日、同国軍機が韓国領空を侵犯したとする韓国軍合同参謀本部の発表について、国際空域で予定通りの演習を実施していたと反論した。 

 ロシア外務省は「ロシア空軍のTu95戦略爆撃機2機は日本海(Sea of Japan)の公海上空で予定されていた飛行を実施した」と述べた。(c)AFP 

https://www.afpbb.com/articles/-/3236511?cx_part=top_latest

韓国経済、【ロシア、韓国への領空侵犯を否定】ロシア外務省は「ロシア空軍のTu95戦略爆撃機2機は日本海(Sea of Japan)の公海上空で予定されていた飛行を実施した」」への5件のフィードバック

  1. ほんと、韓国、やっちまいましたね。
    10年後には世界地図はまるで変わっているかもしれない。
    韓国の行き当たりばったり政策の中で一貫しているのは、赤化統一、反日朝鮮統一。赤化した後は、中国ではなくてロシアにパクリと食べられているのかも。今回のロシアとのぶつかりにどう韓国は対応するのか、後々くすぶる火種になるかも。中国もいろんなところともめてるし、インドとアメリカを敵にしてぶつかって解体されてたりして。10年後の朝鮮半島、中国は存在するんだろうか。朝鮮赤化の後、日本海から反日テロ集団の朝鮮難民が来るのをどうするか。これからの激動の10年、日本はあるべき姿で毅然と国防を備えてほしい。それにしても参院選でれいわやら左翼の躍進が本当に邪魔だったーっ。

    1. 東北の4敗が痛かった。あとは大分。
      桜井誠に選挙に出てもらって思いっきり半島叩きをやって貰えば違った結果だったかも知れない。

  2. まだ、デキレースの可能性は棄てきれないですけど、かなり薄くなってきた様に思います。
    公海上であれば、日本の出番は無いですね。
    韓国が何処に着地したいのか全く解りません。
    北朝鮮と統一は目標でしょうが、その後どうするつもりなのか?
    地理的には、統一後国境を接する中国に背を向けられない立場で、ある程度親中なのは今まで仕方なし、と思ってましたが、まさかの中露に喧嘩売るとか?
    中国とデキレースの話を通していて、中国機が来る予定の少し前に、ロシア機が来てしまったとかですかね?

  3. 元々、日本海はロシアが名付け親だったと思います。ロシアから見て日本へ行く海かな!
    嘘つき韓国と強面ロシア…嘘つきはどっちかな?両方だったりして…日本は両国に抗議してるので、韓国の主張に近いのかな?GSOMIAとか米軍情報とかで、割と正しく把握できてるかも!

  4. アメリカと中国の間をコウモリ外交して、
    アメリカと中国の両方からの信頼を失い、
    喧嘩を売った状況に陥り、日本を散々
    侮辱して、日本にも喧嘩を売った状況に
    なり、北朝鮮からも見放され、いよいよ、
    すがる相手は、ロシアしかいなくなったのに、
    バ韓国さん、やっちゃいましたね。

    バ韓国は、これで、日本、アメリカ、
    中国、ロシア、ビッグ4のすべてに
    喧嘩を売ったことになる。ビッグ4
    すべてを怒らせて、ついでに、ラオスや
    カンボジアまで怒らせて、北朝鮮からも
    見放され、生きていけますかね。チーン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です