韓国経済、【在韓邦人はテロに注意!】在韓日本大使館前の車で火災発生、車内にいた男性を搬送

韓国経済、【在韓邦人はテロに注意!】在韓日本大使館前の車で火災発生、車内にいた男性を搬送

記事要約:この手のテロの可能性は既に日本製品の不買運動を反対した韓国人が自殺(捜査しないで断定したので他殺が濃厚)したこともあって言及していた。韓国人が火病してこの先、こういったテロ行為を起こす可能性は高い。そもそも、人質にされる怖れだってある。だから、さっさと在韓邦人は帰国を検討するべきである。

韓国人に何を言っても無駄だからな。自分たちの思い込みが全てで、自分たちが悪いなんてことは1つも理解してないからな。

今回の半導体素材の輸出管理運用の見直しも、韓国に輸出した40トンのフッ化水素が行方がわからないからだ。それについて回答は返品したとか、数秒で嘘だとばれるようなことしかやってない。韓国が信頼出来ない理由など星の数ほど存在する。だから、韓国人が近くにいるだけで危険である。外務省はすぐにでも韓国への渡航危険度を上げるべきではないのか。はっきり言えば,何が起こるのかわからんぞ。

日本が今日、何かをすると思うが、そうなったときにさらなる火病するのは明白。このようなときに在韓日本大使館前の車で火災発生とか、どう見ても大使館襲撃を計画していたのだろう。しかも、日本では昨日、京アニ、管理人の地元の京都で悲惨な放火事件が起きている。

それを真似したかどうかはしらないが、まだ京アニの犯人については何も出てこない。ネットでは在日朝鮮人の可能性も指摘されているが、ソースのない情報を信じないので、今は事件の続報を待ちというところだ。仮に在日朝鮮人や韓国人とわかればこのサイトの分野になるが、今は戦後最大の悲惨な放火事件である。

ただ、来客があるのでセキュリティをたまたま切っていたという証言は気になるが。来客があろうが、なかろうがセキュリティなんて切るものじゃないしな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【在韓邦人はテロに注意!】在韓日本大使館前の車で火災発生、車内にいた男性を搬送

19日午前3時24分ごろ、ソウル市鍾路区の在韓日本大使館前に止められた車から火災が発生、70代の男性1人が負傷した。 

 警察と消防当局は、この男性が自分で運転してきたミニバンを、日本大使館が入居しているビルの玄関前の歩道に止め、車内で火をつけたものと見ている。車内からはブタンガスやガソリンなど引火性のある物質が発見された。 

 火は約10分で消えたが、この男性は全身にやけどを負って近くの病院に搬送された。搬送時は呼吸が可能だったが、現在は会話が難しいほど深刻な状態だという。 

 警察と消防当局は周辺の防犯カメラやビル関係者など目撃者の話をもとに、火災発生の経緯や動機を捜査している。 

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/07/19/2019071980003.html

韓国経済、【在韓邦人はテロに注意!】在韓日本大使館前の車で火災発生、車内にいた男性を搬送」への14件のフィードバック

  1. 自分の命は自分で守るのが原則です。自分で守れない幼い子供であれば親が守るべきものです。

    さて、無法で過激な反日原理主義であることを自ら証明した「り地域」。
    滞在邦人には速やかな退避を進言いたします。

    任務のため、何らかの柵のため、他止まれぬ事情もあるかとは思います。
    気に毒ですがその方々には覚悟を持つよう忠告いたします。

    元より「り地域」では危険人物扱いされる身に覚えがある当方、安全な日本の地に在って皆さまのご無事をお祈りしています。

    万一のとき救出は困難を極めることご覚悟下さい。その際は(何らかの形で)仇は討ちます。個人的にお約束します。
    そして【普通の国】であればこのお約束は国家がするべきものなのですけどね。残念です。

    繰返しですが、滞在邦人には速やかな退避を進言いたします。私自身の安寧の為にもお願いします。

    1. 確かに、思考回路が崩壊している韓国人なので、この先過激なことをドンドン行って自ら崩壊していくと思われます。
      早急にビザの復活。韓国からの早期撤退が望ましいです。

  2. こんな事を言うと不謹慎ですが、もし、韓国で罪もない日本人か殺傷されたら戦争も辞さない態度を取るべきです。朝鮮人はそのくらいされても然るべき人種です。日本人はすべての国が和やかでフレンドリーとおもいこみがつよいですが、朝鮮人はヤクザと同じで法律を守りません。やる時はやるべきです。その覚悟がなければ邦人を守れません。アメリカ人が殺されたら然るべき攻撃をする態度を示します。

  3. これで終われば大大大吉(大大大吉など無い)今韓国に狂気が狂気を呼ぶ環境では無い事を望みますが、流れ的には大変危険です。自分たちの言葉に酔っている。以上 終わり

  4. 京アニのセキュリティの件ですが、NHKの取材があり取材陣のスムーズな出入りを考慮して切っていたとの情報がネットで出ていました。
    取材のために第一スタジオに普段居ない基幹人員も他所から集まっており、被害にあわれたみたいです。
    貴サイトとは現時点で関係のない事件ではございますが、補足として書き込ませていただきました。

  5. 18日午前11時半頃 産経新聞のソウル支局に男二人が 許可無く侵入し警備員の制止も聞かず 乱入した TVカメラを持ち
    此処が産経新聞のソウル支局です等と言いながら実況中継をしたそうです 産経新聞ソウル支局の場所を拡散してテロを起こさせよう
    としたとしか思えない行為 産経の記者さん 気を付けてください。

  6. 日本大使館 大使館跡地の近くのオフィスビルに間借り中 日本政府 日本大使館の建設を断念 ソウル市に建設許可
    申請を中止 以前ソウルに行ったとき日本大使館を見ましたが本当に貧弱 大使館の周りは高いビルに取り囲まれ日本
    大使館だけ高さ制限地域に指定されると言う 非常に陰湿な仕打ちを韓国政府にやられています 方や中国大使館広大
    な敷地に建っています 朝鮮戦争の時 米軍を主体とする国連軍で中国国境まで北朝鮮軍を追い詰めた時 中国人民解
    放軍が参戦 もう少しで朝鮮半島が統一されたのに・・・・その憎むべき中国を厚遇する韓国政府 これからの日本政
    府も ドンドン韓国を追い詰めていきましょう 今のお馬鹿文さん その場しのぎで大慌て 今がチャンス潰すべし^¥^

    1. この時、南北が、統一されていたらとんでもない事になっていたような悪寒 片方だけでも大変なのに、両方だとえらいこっちゃーですね。

  7. 迷惑を掛けるな!
    自殺か抗議行動か嫌がらせか?病院、救急隊、警察等に迷惑がかかっている。効果はないので、やめましょう。命を大切にして、経済的廃墟と化す韓国の復興に励む準備をしてください。

  8. 失礼ながら。
    >今回の半導体素材の輸出管理運用の見直しも、韓国に輸出した40㎏のフッ化水素が行方がわからないからだ。

    他サイト等を見る限り、40トンではないですか?

    1. コメントありがとうございます。

      本当だ。40トンですね。40㎏ではない。それなら4万キログラムにしないといけない。修正しておきます。

  9. テロです。自殺未遂ではありません。抗議なら他でできます。

    次は大使館に突入してガソリンを使うかも知れませんね。
    ローソクデモを企画しているので、大使館員に死傷者が出るかも知れません。

    安重根の狙撃を抗日行動と美化するように、大使館襲撃も美化される可能性が高く、非常に危険な思想です。輸出管理の運用見直しに対してテロ報復を行うなら、WTOも韓国の狂気に全員一致で非難をするべきです。通商と殺人は別次元です。

    ファビョ〜ン!
    茶化してすみません。

  10. 日本政府は「大使館員の安全確保が難しいので一旦、大使館を閉じて全員帰国させる」って発表をするチャンス!!

  11. 先日の京アニ放火事件ですが、安倍首相が国家公安委員長に捜査指示を出されたそうです。
    テロ並びに組織犯罪の可能性があるということでしょうか。

    短い記事ですので、全文記載します。

    京アニ火災で徹底捜査指示 首相、国家公安委員長に
    ————————————————————————————————————————
    京都市にあるアニメ制作会社のスタジオで起きた放火火災で、安倍晋三首相は18日、
    全容解明に向けた捜査の徹底を山本順三国家公安委員長に指示した。
    同日夜、山本氏が記者団に明らかにした。

    山本氏は「動機や背景を含め、全容解明に全力を尽くすとともに、
    被害関係者の支援にも努めるよう私からも(警察に)指示した」と述べた。

    https://www.sankei.com/affairs/news/190718/afr1907180060-n1.html

    今回の事件で多くの無辜の命が奪われた事、同じ宇治市民として痛惜の念に堪えません。
    一刻も早い事態の解明を希望いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です