韓国経済、【幻聴】韓国代表「(WTO)公の場で支持は得られなかったが、心情的に同意するとの連絡は多くあった」

韓国経済、【幻聴】韓国代表「(WTO)公の場で支持は得られなかったが、心情的に同意するとの連絡は多くあった」

記事要約:韓国人はどうして嘘しかつかないのか。全くWTOで支持を得られなかったのを経済産業省の世耕大臣のツィートで暴露されただろう。そもそも、心情的に同意するとの連絡は多くあったてなんだ?

幻聴だろ?実は1つもないんだろう?そりゃそうだ。世界は韓国などどうでもいいからな。WTOに提訴しても相手されないのは見てのとおりだ。でも、まだ韓国はやるそうだ。WTOは多国間といっているのに、未だにまだそれを理解しない。

ああ。でも、韓国の途上国扱いについても措置を外すと述べたので,韓国がどうするのか楽しみだぞ。トランプ大統領やアメリカをWTOで訴えてみるか?日本なんかと比べものにならないほど韓国には大きな損失になりそうだが、韓国は先進国だしな。寧ろ、途上国扱いすると火病するはずだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【幻聴】韓国代表「(WTO)公の場で支持は得られなかったが、心情的に同意するとの連絡は多くあった」

日本政府や日本メディアがWTOの一般理事会で輸出規制問題を巡り韓日以外の 
国からの発言がなかったのは、韓国側が国際社会の支持を得られなかったためと 
主張していることについては、公の場で支持は得られなかったが、心情的に同意 
するとの連絡は多くあったと伝えた。 

 日本をWTOに提訴する時期については、都合の良い日に行う予定とし、 
「懸命に準備を進めている」と話した。 

https://news.livedoor.com/article/detail/16836292/


韓国経済、【幻聴】韓国代表「(WTO)公の場で支持は得られなかったが、心情的に同意するとの連絡は多くあった」」への16件のフィードバック

  1. 韓国からの観光客が減ってるというニュースを見ますが、遅かれ早かれデフォルトするので、韓国人は来られなくなる。しかし、デフォルトしたら酒が美味そうですね。

  2. 理論的に負けたり、不利な時に使う、いつもの情緒作戦を使うんでしょうか?。
    嘘をまことしやかに見せるための銅像。慰安婦(韓国の国家戦略の高給売春婦)や元徴用工(募集工)の銅像作って、被害者アピールしていたように。「かわいそうに」と同情されるようにしむけて攻撃するやり方、韓国的方程式なんでしょうか?もう通用しませんが。

  3. 韓国人の虚言癖 もうここまで来ると虚言癖は韓国の文化 DNAの深く深くに刻み込まれた韓国人の証(あかし)
    またこの虚偽報道を韓国屑マスコミが検証せずに報道 それを見聞きした韓国屑愚民達は留飲を下げる 
    本当に私は両親に感謝 日本人として生んでもらったことに 感謝 感謝! ^¥^

  4. 7月から、海外調達だ、自国生産だ、WTOだ、協議だと発狂し続けていますが、
    来たるべき期日に向けての具体的な対策や対応は1ミリも進んでいないのでは?
    途上国というよりは、後進国ですな。

  5. 仕事で断るときに良く使う「お気持ちは判りますが…」「お気の毒とは思いますが…」と同様で、「支持できません。」の枕言葉!
    同意は多分…日本から望外にもホワイト国に指定して頂いて発展できたのに、管理が杜撰で外されてしまった。残念だし韓国の将来が危うい…に同意だと思う。それか、しつこくて面倒なので、穏便に断る為の方便!

    1. な~るほどね…お世辞ですか。しかし、それが理解できないのが奴らなんですよ。
      たとえ当事者が理解していたとしても、メディアが「心情的に同意する~」なんて書き方するわけですから。
      直接的だろうと間接的だろうと、言葉通りに受け取るしかない。
      伝言ゲームが致命的に苦手な国・民族なんです。

      少しでも解釈のブレがあるような表現は避けないとダメです。
      「可」か「不可」の2種類だけでいい。
      それから、無回答なんてのはもっとダメです。
      勝手に承諾した、同意したと解釈して後々対応に追われる羽目になりますので。

      1. 見事な御意見です! 韓国の近代史を見ても完全なウリナリファンタジー 韓国人の思考の根底には恨み
        脚色 ただそれだけ 彼らの目は民族と言う言葉で視野狭窄(きょうさく)が永年続き 間違った事でも
        数十万回言えば真実になると言う粘着性論法 もう完全に日本が潰しましょう ^¥^

  6. これ、WTOの各参加国の方々がこの記事みたらしどう思うのですかね?やっちゃったかな韓国

  7. まず「公の場で支持は得られなかった」ことは、思わず認めてしまったのですね。
    そして「心情的には同意する」つまり同情されたという訳ですね。
    一体どこの国が同情するのでしょうか。
    韓国以外に昔日本に虐められたと自覚する国は、米国とドイツしかないので、そのどっちかですかね。

    1. そこですね。
      指示得られなかったの認めちゃったのかよ‼️
      少しは、考えて発言してもらわないと、突っ込みが追い付きませんよ。

      1. 横から失礼します。第一次世界大戦のことかと。当時ドイツはアジアにチンタオを持っていたけど、ヨーロッパで手一杯の間に日本が攻略したことかと。虐めたというより三国干渉の報復ですかね。

        1. 補足:パラオを含むドイツ領ミクロネシアも占領してその後、国連から信託統治として預かっているみたいです。
          参考:(https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/palau/data.html)

      2. 光学、医学、機械、自動車、化学は、日本がドイツからパクって成長したので、ドイツの日本嫌いは筋金入りですよ。ドイツ銀の負債をチャイナと組んで日本を潰しで回収する計画ですから要警戒国です。半島が統一したら真っ先に投資をしますから、日本は常にドイツの目線を睨んで外交を考えるべきです。

        1. すいません。ユキノシタ人様のコメントに、余計な、頓珍漢なこと言ったみたいですね。失礼しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です