韓国経済、【朗報】韓国自治体、日本のスポーツ施設見学を取りやめ=輸出規制受け「報復措置の不当性を認め、撤回しなければ交流は正常化できない」

韓国経済、【朗報】韓国自治体、日本のスポーツ施設見学を取りやめ=輸出規制受け「報復措置の不当性を認め、撤回しなければ交流は正常化できない」

記事要約:なんと嬉しいニュースがある。韓国の自治体が日本のスポーツ施設見学を取りやめたそうだ。輸出規制を受けて「 報復措置の不当性を認め、撤回しなければ交流は正常化できない 」という。うん。来るな。来ない方が嬉しい。関係者もこんな団体に会いたくないだろう。

それよりも、東京オリンピックボイコットに期待しているぞ。せっかく青瓦台のHPで請願も始まったのだ。韓国の自治体も速く東京オリンピックボイコットに協力するべきだ。こうやって民間から、こんなこといってくるんだから、よほど輸出規制はきいているんだろうな。裏でサムスン電子やSKハイニックスがスポンサーでもしているのか。どうでもいいがな。

> 李先鎬(イ・ソンホ)郡守(郡の首長)は「ベンチマーキングの準備を長い間行い、違約金などの問題もあるが訪問を取りやめざるを得ない」とし、「日本が経済報復措置の不当性を認め、撤回しなければ交流は正常化できない」と述べた。

そもそも、日本人は韓国と断交を望んでいるのだ。むしろ、今は断交という正常化に突き進んでいる。約束も守らない屑国家に付き合う道理はない。韓国人が勝手に火病しようがスルーしておけばいいからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【朗報】韓国自治体、日本のスポーツ施設見学を取りやめ=輸出規制受け「報復措置の不当性を認め、撤回しなければ交流は正常化できない」

【蔚山聯合ニュース】韓国南東部の蔚山市蔚州郡は9日、11~14日に予定していた日本のスポーツ施設の見学を取りやめたと発表した。 

同郡によると、国際交流事業の一環としてスポーツ団体の関係者や公務員など約50人が日本を訪れ、北海道立総合体育センターなどスポーツ施設3~4カ所を視察する予定だった。 

しかし、日本が半導体材料の対韓輸出規制を強化する経済報復を行ったことで韓日関係が冷え込み、日本製品の不買運動が展開されていることを受けて計画を取りやめたという。 

 李先鎬(イ・ソンホ)郡守(郡の首長)は「ベンチマーキングの準備を長い間行い、違約金などの問題もあるが訪問を取りやめざるを得ない」とし、「日本が経済報復措置の不当性を認め、撤回しなければ交流は正常化できない」と述べた。

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20190709003800882?section=japan-relationship/index  

韓国経済、【朗報】韓国自治体、日本のスポーツ施設見学を取りやめ=輸出規制受け「報復措置の不当性を認め、撤回しなければ交流は正常化できない」」への17件のフィードバック

  1. 望むところです。こうやって段々と疎遠になりましょう。日本では、韓流ドラマ放映も止めましょう。私は見たことありません。

  2. winーwin
    南朝鮮はスポーツ施設見学を取りやめもだが、これだけでなく東京オリンピックのボイコット決定を早くしろ。グズグズするな。さっさとボイコットを正式に決定しろ。

    1. 本当に見学だけか?疑わしい。どうせ日本に来たって何か盗むか、壊すか、汚すしか出来ない奴らだからな。オリンピックボイコットもできるなら日本から青瓦台に賛成1票を投じてお手伝いしてやりたいくらいだ。

  3. もうお願いだから来ないでくれ 頼みますよ 善良なる日本人はあなた達を差別していませんよ 区別
    しているんです もうほっといて下さい 訪日旅行禁止運動やって下さい!来てくれと日本人はお願い
    した覚えはありません あなた達は北海道の面積ほどの大韓民国でウロウロしておいて下さい 見ると
    ところが無いのは理解しますが日本に来るのは大迷惑 本当に 本当に来ないでください そうなると
    韓国LCC航空も倒産の危機 これはメデタイ!^¥^

  4. 良い事です。本来なら、日本から断るべきところを手間が省けました。
    約束も守らない、感謝もしない国と付き合うべきではありません。日本の良い所をまねても、これは我々が作った物だと言い張るだけです。
    丁寧な無視より断交がお互いのためだと思います。

  5. そんなに、日本にアタマを下げるの嫌なンだな?よろしい。その根性に免じて、遺憾砲は棄てて、制裁砲を99発お見舞いしてあげよう。キミたちは何発まで耐えられるかな?

  6. 五輪ボイコットをチラつかせていますね。

    4年間頑張った韓国選手たちの不安が大きく、ムンには逆風になるでしょうね。それでも強硬ボイコットすれば、政治が五輪に関与してしまうので五輪憲章に逆らう措置になります。

    日本政府はビザなし渡航を禁止で出鼻を挫きたいところです。密輸が多過ぎます。反日活動化の入国が多過ぎます。これも優遇措置の廃止であって入国を禁止するものではありませんから、本来主権の範囲です。でも、また韓国が盛大に火病を発症するでしょうね。常に自分が特別でないとプライドが許さない国ですから。

    建国以来の歴史によって、冷静に顧みることができない本能があります。そこには直視することが悍ましい被虐の歴史しかないですから、やむを得ないですね。

    発端は、金大中と小渕恵三の日韓共同宣言パートナーシップ宣言で韓国に優遇政策をとったこと、それこそ積弊ですね。今少しづつ廃止しています。綺麗さっぱりと普通の関係に戻りましょう。日韓共同宣言で二度と慰安婦問題は口にしないと約束した金大中の宣言が反故にされたので当然でしょう。

  7. 嬉しい事ではありますが、訳の分からんパフォーマンスばかりして……やっぱり品格無いとつくづく思いました。言葉では表現限界ありますね。ヒステリー、瞬間湯沸かし器、宇宙人、屑、腐れ、いやいやまだ100倍以上の表現ですね。

  8. 交流は正常化?こちらから見ると、異常なのですが、正常と思っているあなたたちが異常です。

  9. 得意おツートラックでなく中止と。日本側も中止で。
    日本の主権に基づき、安全保障への懸念から優遇措置を外しただけですよ。レーダー照射でのふざけた対応を省みて、2度と優遇されることは有りませんよ!
    サヨウナラ、韓国!

  10. 50人も引き連れて 何を見に来るんじゃ 来たくなければ 来なくても な~んにも日本は困らん
    其れが 圧力つもりかい 小さいのぉ 国もどきと一緒じゃのぉ その内来たくても 来られなくなる
    よかったのぉ 此の程度の事まで 二ユースにねぇ アホクサ。

  11. 〉北海道立総合体育センターなどスポーツ施設3~4カ所を視察する予定だった。 
      ↓
    うわ…( ̄▽ ̄;)

    北海道のスポーツ施設は、夏の合宿に最適♪と日本全国に売り出したら良いと思っています。こっちまで来ていただく旅費はかかりますが、夏でも夜は涼しいですし。
    経済面でも札幌市に一極集中が悩みの一つですから、各市町村で歓迎すると思います。

    ですから、敵意を持った人々の割り込む空きはありません。(断言!)

  12. スポーツで交流?
    ほとんど審判を買収工作して優位にたつか、ラフプレーか観客の見てないところでイカサマプレーしかしない国と交流して何の価値があるのか
    どうせばかな地方自治体(今回は北海道)が誘って旅行費用も出しているんじゃないか。
    北海道庁や北海道の公務員を減給するしかない。
    税金の無駄遣い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です