韓国経済、【期限終了まで残り5時間】文在寅大統領「日韓の友好協力関係、回復を」

韓国経済、【期限終了まで残り5時間】「日韓の友好協力関係、回復を」

記事要約:仲裁委員会をというでるところにもでてこない。日本をここ数週間、ずっと脅迫。さらに事務的説明会だと述べているのに協議と言い張り、WTOがどうたらと数々の火病見せてくれた韓国だが、最後の最後に回答拒否という。最高の選択肢を取ってくれた。

そして、その次の文在寅大統領の言葉は「日韓の友好協力関係、回復を」とか、あり得ないことを述べている。ここ数週間で、断交されてもおかしくないことを平気で行ってきて、日韓関係回復?あるわけないだろう。もう、1000年あまりの日韓関係の終わりである。

さすがムン君だった。管理人の見込み違いではなかった。日韓関係をついに断交のステージに引き上げてくれた。今までの歴代の韓国の大統領ですら、ここまでは無理だった。これに匹敵するレベルなら、竹島を奪った韓国の初代大統領である李承晩だけであろう。でも、大丈夫だ。その李承晩すら文在寅大統領は超える。

朝鮮日報かなにかは忘れたが、たった3年で国の重要な指針を変更する権利なんて韓国政府にないとか述べていたが、いやいや、それがあるんだな。文在寅大統領の功績は日韓関係を全て破壊したという韓国の歴史に名を刻むだろう。いよいよ,韓国は死ぬときがきた。しかも、その期限は残り5時間だ

凄いだろう。日韓の友好協力関係、回復といいながら、日本を脅迫して、国民に反日の団結を呼びかけて日本製品の不買運動を裏で計画、さらにそれを反対した議員を見せしめに暗殺するという。だから、朝鮮日報は記事を削除して逃げた。韓国政府に殺されたくなかったんだろうな。もはや、朝鮮日報も陥落寸前と。

後はサムスン電子の御用達の中央日報はどうするのか。もう、ハンギョレの方が強そうなんだよな。しかも、 徴用工問題には回答拒否だ。言っていることと行動していることが全く矛盾しているという。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【期限終了まで残り5時間】文在寅大統領「日韓の友好協力関係、回復を」

日本政府による輸出規制の強化をめぐり、韓国の文在寅大統領は18日、与野党5党の代表との会合に出席し、日韓の対立を早期に解消し、両国の友好協力関係を回復させたいとの考えを示した。 

文在寅大統領「韓日の対立を早期に解消し、両国の友好協力関係を回復しさらに発展させる方法について、ともに議論してほしい」 

文大統領は会合で、日本との対立を解消して両国の友好協力関係を回復させたいとの考えを強調。一方で、対立の長期化を念頭に、「主力の製造業分野で日本依存から脱却するために知恵を絞ってほしい」と要請し、党派をこえて対策をまとめるよう求めた。 

その一方、最大野党の代表は、「特別な対策を取らないまま、言葉で感情的に訴えている」と韓国政府を批判。トップダウンで解決すべきとして日韓首脳会談の開催を求めた。 

こうした中、韓国外務省はいわゆる元徴用工訴訟をめぐり、日本政府が18日までに仲裁委員会開催のための手続きに応じるよう求めていることについて、「一方的に設定された日程で、拘束される必要はない」と開催に応じない立場を改めて示した。 

http://www.news24.jp/articles/2019/07/18/10467366.html

韓国経済、【期限終了まで残り5時間】文在寅大統領「日韓の友好協力関係、回復を」」への15件のフィードバック

  1. 味方にすれば千万の敵に勝る脅威ですが、敵にすれば何と頼もしい。

    このまま0時を回れば歴代「り地域」酋長の中で最高の親日家確定です。

    敵は内に在り! 今後は日本の腰砕けが心配です。
    これからは内外媚韓勢力との厳しい戦いになると思います。「り地域」より余程手強いです。

    ともあれ、無事に日を跨いだら今晩は秘蔵の純米生原種で祝杯です!!

  2. 兪明希、この人が一番危険で危ない人ですよ。
    世界が気をつけないといけない北からの使者です。

    1. 「通商交渉本部長」…という事は、行方不明になった物資の行先もコイツが知っているわけですか?
      それだけでなく、今回の対応についてもWTOでネタにすると明言していますね。

      韓経:韓国通商交渉本部長「日本の技術武器化、国際社会の支持受けられないだろう」
      https://japanese.joins.com/article/659/255659.html

      この問題が制裁などではなく安保マターであることを日本がキッチリ説明すべきです。
      既にG19で粗方話は付けたと思いますが、噓も100回言えば何とやらというのが連中のやり方です。
      気を抜いてはいけません。

  3. やっぱし韓国人のアタマは腐っているな。自分達の行動と発言が見事な程に整合していない。もしかして日本を舐めてんのか?それとも脳ミソのどこかが欠損してんのか?翻って我が日本政府。絶対に負けんな!必ず後悔させてやれ。日本国民の大多数は断絶、断交一択だからな。間近に迫った国政選挙。立憲や共産党いわんや令和新撰組?与野党問わず屑議員の当選は絶対阻止です。

    1. 日本を 舐めまくってますね 脳みそも腐って 異臭が漂ってます 日本まで臭いますが
      今回の台風(天気図では直撃)で少しはマシになりそうです。

  4. 言いたい事がようやくわかった。李承晩以前の有攻と言う意味だったのか。漢字を間違えたら、困るなー。お望み通りバンバン逝くぞ!

  5. 友好を求める行動は何一つ無い。
    もう、日本は無理して韓国と交流しない。さようなら、韓国。ICJで逢いましょう。来るまで、制裁が続きますが、ダイハンには、かすり傷でしょう(笑)
    ゴングまで4時間弱になりました!日本はシャドーボクシングでもして、打つべし、打つべし、打つべし!

  6. 今夜は祭りじゃ〜!!盛大に飲みながら0時を待ちましょう!!

  7. 〈り地域〉官民の主張
    ・東京五輪をボイコットするぞ!
    ・日本製のもの、もう買ってやらないからな!
    ・日本旅行もやめてやる! 等々

    裏の本音がいつも透けています。
    「ほおら、困るだろう?だから、今まで通りにやれよ、謝罪しろよ、カネ出せよ」って。

    彼らが幻想から覚める日が来るのかどうかわかりませんが、制裁や断韓を粛々と進めるだけですね。
    そのためにも、参院選は大事。きょう、期日前投票を済ませて来ました。

  8. 菅さんのイソコ対応に報道の自由を侵害したとクレームを付けた国連人権理のデビッド・ケイ報告人が、韓国の報道規制、報道弾圧には何も言わないのが変でしょ?既に不審死した政治家がいますから、日本の比ではないですね。

    デビッド・ケイにせよクマラスワミにしろ、過去に慰安婦問題を利用してきた亡霊のような人です。これで相当に稼いで、他の人権活動の資金に回しているのが実態です。国際世論と勘違いしてまともに受ける必要はあリません。シーシェパードと同類です。

    因みに国連の安保理以外は市民活動団体のようなものですから、マイノリティ救済を名目に資金を集めて団体の規模を拡大し、国際的発言力を高めようとする営利団体です。でも、安保理も国の利権ですから本質は同じですね。

    結局、世界は金と腕力で動くだけです。

  9. 日本の制裁が楽しみですが、文大統領は韓国経済が死んでも気にしないでしょう。他人の痛みは幾らでも耐えられるバリバリの左翼信者ですからね。韓国人は自業自得とは言え、哀れに思いますよ。

    1. 支持率が又上がったそうですね 日本に対する強硬姿勢が受けているみたいです
      なので 韓国国民を 哀れに思う事が無くなりました。

  10. > ともに議論してほしい
    > 知恵を絞ってほしい

    そうだ。その調子だ。貴方が手をこまねいている間に、日韓関係は断交という楽園に向かって、急速に転がっている。

    > 両国の友好協力関係を回復

    韓国の日本に対する一方的な寄生関係を回復、の間違いだろう。

  11. あの 説明会を 韓国は会議と言い張る のは何故なんでしょうか ?どれほどの意味があるのでしょうか?
    どなたか 教えて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です