韓国経済、【氷山の一角】韓国、違法輸出156件と発表 摘発実績アピール「摘発実績であり 輸出管理 効果的かつ透明に行っている証明

韓国経済、【氷山の一角】韓国、違法輸出156件と発表 摘発実績アピール「摘発実績であり 輸出管理 効果的かつ透明に行っている証明

記事要約:凄いよな。FCレーダー照射の件と何も言い訳が変わっていない。自分たちが認めなければ横流しはしていない。この156件のリストは輸出管理が効果的かつ透明に行っている証明という。うん。斜め上過ぎてどうしたらいいんですか。

管理人は11年ほど韓国のニュースをおそらく日本のマスメディアより、取り上げてきたわけだが、ここまでの斜め上、OINKは初めてだ。次元が違うというか、絶対に自分たちが横流しに関与しているとか絶対認めない。そして、認めなければ大丈夫だと思っている節さえある。

156件は摘発実績かもしれないが、それは氷山の一角だろう?密輸出の量がこれの10倍、20倍あっても何ら不思議ではない。そもそも摘発実績にどうして日本のフッ化水素がないのだ。残り30足りないのだ。摘発して管理を行っているならその30はどこに行ったかを教えろよ。

ザルだらけとか、穴だらけとそんなチャチなもんじゃねえ。ポルナレフを呼んでこい!ああ。テレビアニメ5部でちょうどポルナレフは死んでしまったんだよな。もう、ポルナレフすらいない。一言でいえば北朝鮮やシリアより酷い。さすが経済産業省に「り地域」と認定される国だわ。

テロ国家より酷いことを平気で行いながら嘘800だぞ。こんな国と国交関係をもっていると世界から日本が共犯にされるな。さっさと縁を切った方がいい。経済がどうとかではない。テロリストに日本人が加担しているとか突っ込まれても、おかしくないぞ。


韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【氷山の一角】韓国、違法輸出156件と発表 摘発実績アピール「摘発実績であり 輸出管理 効果的かつ透明に行っている証明

【ソウル共同】韓国政府は10日、兵器製造などに転用される恐れがある物品を韓国から違法輸出したとして摘発した事例が過去約4年間で156件あったと発表した。日本政府が輸出規制強化の理由を「不適切な事案があったため」とする中で摘発実績をアピールし、輸出管理を適切に行っていると主張した。 

 韓国政府は、韓国の管理体制を疑問視する一部日本メディアの報道に反論。「摘発実績であり、輸出管理を効果的かつ透明に行っている証明だ。件数も毎年公開している」と説明した。 

 今回公表したのは2015年から今年3月までの摘発事例。 

https://www.chunichi.co.jp/s/article/2019071001002083.html

韓国経済、【氷山の一角】韓国、違法輸出156件と発表 摘発実績アピール「摘発実績であり 輸出管理 効果的かつ透明に行っている証明」への7件のフィードバック

  1. 摘発された違法輸出が156件!しかも増えているそうです!これ、輸出を未然に防いだんじゃなくて、違法輸出の摘発件数ですよね!摘発できなかった件数が心配になるレベルです。本来、輸出件数0、輸出未遂の摘発件数が数件でないとホワイト国に出来ないでしょう!真面目に審査している日本政府が馬鹿みたいに思えてしまいます。
    罰則が甘いのでしょう。これで、管理していると主張するのだから、「り地域」でしょう。
    韓国政府は輸出先と量を全件詳細に日本に報告に来なさい。
    これで、WTO理事会に「規制が~、日本が~、協定違反が~…」と言ったんですよね(笑)韓国は世界の笑い者。
    韓国「特別待遇を辞めるのは協定違反だ。」
    世界「韓国をホワイト国にしないよね!管理してないし!」
    韓国「我々は156件も摘発している。日本は0件だ。北朝鮮も我々を支持している。」
    世界「ブラックジョーク?ホワイト国なら未遂で防ぐから輸出の摘発は0件だよ。北朝鮮の支持って、密輸先が北だったら、韓国も制裁対象だよ!」

  2. 韓国政府からの言い分は

    起業が不正を働くことは普通にあることなのだから、
    156件摘発してるんだから管理できている。
    1件も摘発してない他国の方が怪しんじゃないのか~
    ってことですかね?

  3. 「頭に来てもアホとは戦うな!」 と朝日新聞出版が言ってます。
    基地外のことを良く分かっていらっしゃる(笑)。

  4. こいつら本当、頭いかれてますね。そんなに摘発事例あるのに管理してるてバカですね!威張って言うことじゃなくて尚更、禁輸徹底しないと!

  5. 昨日はぬか喜びしてしまった。日本政府がもっといい証拠を持っていることを祈っています。
    この摘発件数については、防いだのか、防げなかったのかはっきりして欲しい。

  6. 韓国報道が急減しました。
    学会のビビリ発言の登場と言い、報道抑制と言い、政府が国民感情の沈静化に走っているようです。

    外務省は、ゴールは和解と思っているようですが、国民感情は丁寧な無視です。あらゆる優遇条件を外し、無視を続けましょい。その間に民間は撤退です。

  7. 南朝鮮:『156件も摘発したんだぞ、俺らすごくね、
         輸出管理体制がきちんと機能してるん証左だぜ、みんな信じてくれるよな俺らのこと。』

    信じ無い派の意見:氷山の一角に決まってるでしょ
    信じる派の意見 :156件も摘発するとはすごい、4年間で156件だから、
             1年間だと39件、
             1ヶ月あたり3.25件、、、
             
             ほぼ毎週、不正輸出事案が発生している計算なのね、
             確かに摘発する能力はすごいと思うけど、法令違反を厭わない輩が
             多すぎるわね南朝鮮て。コンプライアンス意識はまるでない連中なのね。
             
             そんな連中なのだと気づかせてくれたことは良かったは。
             さっそく今後の付き合い方を見直さなくては。    
            
             
        
        

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です