韓国経済、【速報/北朝鮮】ミサイル発射

韓国経済、【速報/北朝鮮】ミサイル発射

記事要約:今日は朝から速報性の高いニュースが多い。なんと、北朝鮮がまたミサイルを発射していたようだ。速報なので記事がない。

最近、北朝鮮がかまって欲しいのか、韓国に米韓合同軍事演習を中止しろとか、日本とのGSOMIAを破棄しろと韓国に迫っている。でなければもっとミサイルを撃つぞということらしい。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

北、6日ぶりに再び『発射体発射』…「虎島半島一帯」

ソースは5chより記事掲載

https://www.yna.co.kr/view/AKR20190731007200504 ) 

韓国経済、【速報/北朝鮮】ミサイル発射」への4件のフィードバック

    1. じゃ、じやあGSOMIAを破棄するぞーと脅している(つもりの)韓国は、馬鹿でも、◯◯◯でも無いわけで、何になるんでしょう。因みに私は馬鹿呼ばわりには耐えられますが、名誉朝鮮人と言われた場合は命を賭けてでも戦います。

      1. 有り難うございます。
        朝鮮人又は韓国人は、朝鮮半島人以外に使ってはいけません。地球上の生物に使うことは許されません。ましてや、名誉を付けては駄目です。喜ぶのはポッポ(宇宙人)ぐらいです。

  1. このタイミングでのミサイル発射は読めない。
    韓国にさらに圧力をかけるにしても日本、米国が今これだけやっているでときでしょう。
    ・ここぞとみて追い討ちでやっているのか?
    ・食料危機のニュースが多いので、そっちの方のアピールか?
    ・韓国との朝鮮人どうしのうちわもめか?(フッカ水素が入らなくなったら困るのに,韓国は何もたついて
    いるんだ)
    いろいろ考えても腑に落ちない。まあ朝鮮人ですから理解不能ということも多いですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です