韓国経済、【運命の日が到来】外務省、明日19日に駐日韓国大使呼び出して日本政府の見解伝達へ

韓国経済、【運命の日が到来】外務省、明日19日に駐日韓国大使呼び出して日本政府の見解伝達へ

記事要約:7月19日まで残り10分を切ったわけだが、皆様、カウントダウンの用意は出来ているだろうか。管理人はカウントダウン用に相応しい記事を用意しているので寝る前に読んで頂きたい。

どうやら、外務省は19日に駐日韓国大使を呼び出して日本政府の見解を伝達するそうだ。一体,どんな内容なのか。それは明日までのお楽しみということで。河野外務大臣がどうするのか。期待しているぞ。

さて、いよいよ韓国経済が終わる運命の日がやってきた。管理人が最後に言いたいのは、うん。さっさと滅んでくれということだ。さすがにどんな言葉も意味がないからな。反省しろともいわない。一刻も速く滅んで欲しいてことだ。顔を見たくないとかの次元ではすらない。嫌悪感とかでもない。完全なる拒否だ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【運命の日が到来】外務省、明日19日に駐日韓国大使呼び出して日本政府の見解伝達へ

19日に駐日大使呼び見解伝達へ 徴用工問題で 

外務省は19日、いわゆる徴用工訴訟をめぐる問題に関して南官杓駐日韓国大使を 
呼び出し、日本政府の見解を伝える方針だ。 

韓国最高裁が日本企業に賠償を命じたことに対し、日本政府は日韓請求権協定に 
基づき、第三国が選定した委員による仲裁委員会の設置を要求していたが、韓国政府 が期限である19日午前0時までに応じない見通しのため。河野太郎外相らが今後の 対応を示すとみられる。

https://www.sankei.com/politics/news/190718/plt1907180032-n1.html  

韓国経済、【運命の日が到来】外務省、明日19日に駐日韓国大使呼び出して日本政府の見解伝達へ」への13件のフィードバック

  1. 今度は、外務省がお仕事する番ですね。
    忍耐強く、粛々と手順を踏んでいよいよ解放するときです。
    期待しています。

  2. 韓国が壊滅するまで終わらない、終わってはいけない戦いが始まった
    とりあえず世界から非難を受けそうなあからさまな目立つ手段は出来る限り後回しで温存して、あの手この手の目立たない締めつけからスタートだな
    長期戦で見えないボディボディボディでダメージを蓄積させていくことが大事

  3. 一つ情報を!

    韓国政府がGSOMIA破棄に動き出す模様、見直しに関して発言したとの事。
    政権幹部が訪米した時に米国に破棄するなよと言われたので、米国を動かせるかもとか韓国で報道があった。

    これって、本気で破棄するなって事なのか、在韓米軍撤退&同盟破棄の口実にする為に言ったのか韓国報道だけなのでわからないんだよね。
    報道が本当だったら、米国の逆鱗に触れるということには変わりがないんだが。

    米国の動きも見ておいた方が良さそうだと思う。

    1. コレですね。

      日韓軍事情報協定「再検討も」=韓国高官が見直し示唆
      https://www.jiji.com/jc/article?k=2019071801177&g=int&utm_source=top&utm_medium=topics&utm_campaign=edit

      南鮮はこれを使えば、GSOMIAを破棄させたくないアメリカが日本に圧力をかけるとでも思っていそうですね。
      この段階でアメリカが『押すなよ、絶対押すなよ!』みたいに言うあたり、狙ってやってるんじゃないかと。

    2. この期に及んでまさかの対米圧力を掛ける? 斜め上過ぎる。
      憲法改正 + 新アチソンライン でランドパワーに対抗することを覚悟する必要がありますね。(不本意ながら消去法で自民党かなぁ)

      文大統領、どうせ韓国経済を滅するつもりなら、日本の消費税増税を道連れにするくらい、盛大にやってほしい。そうすれば、貴方は間違いなく世界史に名を刻むことが出来るだろう。

  4. 皆さま、おはようございます。

    祝杯挙げて来ました!!

    今宵の酒は格別です。明日のニュースを待ちます。

  5. 波阿弥陀仏チーン(カーン!でした)素早くちゃちゃと処理しろよ日本政府!この頃2Fさんの声が聞こえませんが、大丈夫ですか??
    まだ制裁するとは思いませんが、いつまでも楽しませることを日本政府は考えているのでしょうか?ポージングだけで済ませる事はしませんよね。共産党、立憲民主総崩れ状態になるような制裁を期待します。そもそもこの政党が日本にあるのが不思議です。

  6. 日本は見解を伝える。さようなら特別な日韓関係。これからは普通の関係と普通の制裁が続きますが、よろしくね!
    最後にGSOMIAをカード扱いするなら、チコちゃん(アメリカ)に叱られますよ。ずっとGOSMIAだと思ってたら、GSOMIAでした、年を感じますが元気なうちに普通の日韓関係が見れそうで嬉しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です