韓国経済、【韓国・康京和外相】31日からタイ訪問=日本の「不当性」主張へ

韓国経済、【韓国・康京和外相】31日からタイ訪問=日本の「不当性」主張へ

記事要約:うん。なんというか予想していたが、やはり、告げ口外交しかできないのか。アメリカに泣きついてスルーされて、WTOでも相手されない。で、次は何かといえば各国に訪問して日本の「不当性」を主張するそうだ。

まあ、こうなるとは思っていたが、もう、末期だと思う。そんなことしようが、しまいが日本が韓国をホワイト国から除外するだけの話だ。いい加減にしないと各国から、韓国はくるなと言われるぞ。以前に、朴槿恵前大統領が慰安婦ガーと告げ口外交していたが。それで何かあったか。

そういうことすればするほど世界から韓国が異常な国家としか見られないのにな。WTOで相手されなかったのに直接、別の国へ行って訴えても同じだろうに。まあ、好きなようにしたらいいとおもう。日本はここまで予想していた可能性もあるからな。用は韓国は狂った国家だと世界中に自分たちで宣伝してくれるわけだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【韓国・康京和外相】31日からタイ訪問=日本の「不当性」主張へ

【ソウル時事】韓国外務省は25日、康京和外相が31日からタイの首都バンコクを訪問すると明らかにした。聯合ニュースが報じた。東南アジア諸国連合(ASEAN)関連の一連の外相会議に出席するためで、日本政府による半導体材料の輸出管理強化について、参加各国に「不当性」を訴える方針だ。 

 報道によると、尹淳九外務次官補は韓国記者団に、「自由で公正な貿易環境の重要性を強調し、日本の不当な輸出制限措置の速やかな撤回をさまざまな機会に求める予定だ」と語った。 

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019072501186

韓国経済、【韓国・康京和外相】31日からタイ訪問=日本の「不当性」主張へ」への15件のフィードバック

  1. 日本が隣にあれば(ホワイト国になれば)韓国ぐらいには成れる…その後は努力次第ですね!
    日泰友好の歴史は長く絆は深い、是非TPPに参加して欲しいですね!
    韓国はいらない、北ともども隔離したい!
    二国間で終わっている話を聞かされる泰の外相に同情します。そう言えば、日本の外相は韓国大統領より上と言ったのは泰のマスコミ立ったような?では、韓国の外相は?

  2. せめて順序が逆だったら、勝算はあったと思いますよ。…いや、無いかな。連中が散々無かった事にしたがっている前政権と、同じ轍を踏んでいってますもの、それも何の反省もなしに。ここまで来ると、本能とか習性の類ではないかと心底思います。

    1. タイは先日のWTOの議長国だったそうですよ。もう一度議題に上げてくれるよう頼みに行くのでしょうか?行動がもう…。昨年のラオスダムの件でのタイへの被害補償の話し合いの方が先でしょう、と思うのですが。最後の頼みの綱であったWTOが不振に終わったからか、コ○ピとウ○ンが先々月のように。ウォッチングタイムですかね?!

      1. あ~、それでタイに…
        ラオスダムの事は多分覚えてませんね。覚えてりゃ行くわけありませんし。
        仮にタイ側がその件を持ち出したらどうするんだか。

        ウォン/ドルレートは、本日10:30あたりに1186まで行ってますね。その後は少し落ち着いて1184弱。
        KOSPIはWTOの会合のあった23日には2100だったのが2060程度まで下げてます。
        どちらも見事なワロス曲線っぷり。

        輸出の先細りが目に見えているのに、こうも相変わらず外貨を溶かし続けて大丈夫なんですかね。

  3. まあもう頑張って、ASEAN各国にみはなせられると後は太平洋の島々、アフリカは、確か魚が、乱獲されて相手にされないと思う。最後は南極と北極位しか無いよ。

  4. 康京和(ガンギョンファ)外相 64歳
    1955年ソウル市で生まれる、延世大学を卒業後、韓国放送(KBS)にアナウンサーとして入社。優れた英語力を発揮したことで金大中が康を自身の英語通訳に抜擢。このことで外交官試験を経ないで外交通商部に特別採用され外交通商部長官補佐官に就任、2005年には国際機関政策官(局長級)となるなど、外交経験が全く無く外交官でもない人物として異例となる出世を果たす。

    24日のボルトン・康京和 会談の様子(アップに付閲覧注意)
    韓国人のコメント欄には、通訳なしでの会談にステキ~、ク~ル、流石、カッコイいい、万歳と絶賛しています。
    https://www.youtube.com/watch?v=wBhJkpS-B7Q

    1. 外交官試験パスして無かったんだ。流石韓国の情実人事。外交官として最低ラインの知識も持たない人間を要職につける。理解できないや。

      1. つまりただの通訳なんですよ。
        そんなのを外交部に起用するか普通…

        ついでに申し上げますと、現政権での起用についてはこんな経緯があります。
        『指名後、脱税、偽装転入、不動産投機、アメリカ国籍を取得させた娘らが保険料未納にもかかわらず健康保険制度を利用したことや、取得税未納で不動産相続をしたことなど数々の不正が判明したため国会での任命は難航。聴聞会の報告書は採択されなかったが、国会の同意がなくても大統領は外相の任命が可能なため、野党からの批判がやまないなか6月18日に文在寅より外交部長官に任命された』

        その結果は御存知の通りです。
        最近ではあまりにも使えないので要職を外されるのではという噂もありますが、果たして…?

        1. なんや 自分の地位を利用して金にする 韓国には何処にでもごろごろ要る輩ですやん ちょっと人より
          英語が得意な婆かい な~にが 外交部大臣や アホちゃう。

  5. でも、韓国のこういう執着心とヒステリー外交を侮ってはダメだと思う。

    WTOの福島産水産物に関する逆転敗訴を忘れちゃいけない。

    面倒でも、奴らが訪問する各国に、こちらも重ねて丁寧に説明することが必要。

    こんな基地外どもに足元だけはすくわれないように。

  6. 竹島
    「独島はウリナラの領土ニダ」
    「ICJに提訴」
    「出ないニダ」
    募集工
    「日韓請求権協定にもとづき両国で協議を要請」
    「(無視)」
    「第三者による仲裁委員会を」
    「(無視)」
    「ICJに提訴」
    「(出ないニダ)」
    輸出管理の見直し
    「WTOに提訴ニダ。」「日本に協議を要請するニダ」
    「日本国内運用の見直しで協議するような事案ではない」
    「うるさいから説明会を開催してあげる」(やさしいね。)
    「最終的に日本に被害が及ぶことを警告するニダ」
    「他国から発言がなかったから、支持されたニダ。」
    「結局、相手にされなかったニダ。」
    「中国、ロシアに理解と協力を“要請”するニダ。UAE,ラオス、パラオにも理解と協力を“要請”するニダ!」
    「管理品目追加。ホワイト国から排除」
    「今年に入って経済成長マイナスニダ~。全て日本のせいニダ。」

    「この赤いボタンは何ニカ? 押してみるニダ。」
    「ポチっとな。」(←もうすぐ)

  7. 因みにタイはホワイト国ではないが、そういう国に
    「お前はホワイト国じゃないが、ウリがホワイト国でないのはおかしいよな?な?」
    と言いに行くんだよね。気が狂ってるとしか思えないな。

  8. 韓国は こう言う事を繰り返せば日本はおろか世界各国から相手にされなくなりますが まぁ嘘で塗り固めた歴史等 恥 とか恥ずかしいという
    文化がない国は やはり困った時に 惨めですね 誰も相手にしてくれない 安部さんが言ったと思いますが 国家の体をなして居ない 其のまま
    ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です