韓国経済、日本政府、韓国要請の再会合拒否へ 「信頼関係が崩れた」

韓国経済、日本政府、韓国要請の再会合拒否へ 「信頼関係が崩れた」

記事要約:12日、事務的説明会だとホワイトボードに貼ってあり,内容は一部非公開だと合意していたはずなのに、韓国メディアが一方的にあること、ないこと言い出して経済産業省が、次の日にわざわざ記者会見を開いて信頼関係を損なうと激怒した。

そして、もう事務的説明会もやらないので質問はメールと経済産業省の世耕大臣がいったにも関わらず、24日まで協議を要請する書簡を日本政府に送り付けるという愚行。しかも、わけの分からない言い訳三昧。何1つ話が通じない。

でも、日本政府はそれを予想していたようで数時間程度で返信して「信頼関係が崩れた」と拒否したようだ。それは真実も伝えなければ捏造報道しかしない韓国メディアを見ていれば,そういう結論しかでないだろう。もう、メール以外は受け付けなければ良いんじゃないか。

しかも、WTO意見表明で各国から相手もされなかったのに,未だにWTOとか言っているからな。だから、そういう態度が信頼関係が崩れたといわせる証拠なのにな。でも、韓国が滅びる最後まで火病しておけば良いんじゃないか。速く,韓国人は東京五輪ボイコットしてくれよ。盛大に祝うからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、日本政府、韓国要請の再会合拒否へ 「信頼関係が崩れた」

政府が、半導体材料の対韓輸出規制強化を巡って韓国が24日までに要請していた再会合を拒否する方針を固めたことが17日、分かった。12日に開かれた日韓の事務レベル会合後に韓国が事実と異なる会合内容を公表したとして、両国間の信頼関係が崩れ現状では開催が難しいと判断した。 

 韓国は23、24日にジュネーブで開かれる世界貿易機関(WTO)の一般理事会で、日本側の輸出規制の不当性を訴える構え。日本も今回の措置について「WTO違反に全く当たらない」(政府関係者)と一歩も譲らない方針だ。 

 日韓の事務レベル会合は12日に東京都内で開催された。 

https://this.kiji.is/524141486011516001?c=39550187727945729

韓国経済、日本政府、韓国要請の再会合拒否へ 「信頼関係が崩れた」」への5件のフィードバック

  1. 経産省の一貫性ある対応、即応する姿勢、非常に頼もしいです。

    金融庁、財務省、外務省、お願いします。

    1. 治部少輔さん、管轄の法務省(戸籍、VISA、パスポート)のVISA審査の適正化もお願いします。
      そう言えば、宿敵家康の末裔徳川家広氏(立民)の選挙カーが前方に…

  2. この手のメガネフレームを掛けた韓国人は、とてもイタいので触れてはいけません。

  3. 会いたくないし、相手にしたくない。質問はメールでお願いします。日本もメールで回答します!
    二度とホワイト国には戻らない…good-bye forever.

  4. 日本政府の、誤解を生みやすい、オブラートに包んだものの言い方を心配している。
    すでに敵国は、日本をあからさまに非難しその言論を拡散しているではないか。

    国際世論には、事前に徹底的に説明し、根回しせよ! 無責任な国連やWTOに、何も理解せぬまま、韓国や日本サヨクマスゴミの言うことのみを鵜吞みにした結果として、日本に改善を求めるような発言をさせるな。

    国連側から、たとえ誤審でも、一度日本非難の発言が出れば、取り消すのは容易ではないぞ。真実を取り戻すのは容易ではなくなるぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です