韓国経済、駐露韓国大使、ロシア外務次官と会談…立場の違いだけ確認

韓国経済、駐露韓国大使、ロシア外務次官と会談…立場の違いだけ確認

記事要約:先日、韓国が不法占拠している竹島にロシアの戦闘機が領空侵犯としたとして、韓国軍が360発ほど警告射撃をした事件があったわけだが、当初から。ロシアはこの領空侵犯などしていない立場であり、そもそも韓国軍の警告射撃なんてなかったと述べている。

それで、今回はその続報で 駐露韓国大使がロシア外務次官と会談 したようだが、どうやらどちらの意見も食い違う結果を確認しただけで終わったようだ。

> しかしロシア外務省は資料を通じて「23日に日本海(東海)上空で発生したロシア長距離軍用機飛行関連問題で、ロシアは自国軍用機が外国の領空を侵犯したことはないという点を伝えた」とし「これは飛行記録に明確に残っていて、ロシア操縦士は国際法規定を徹底的に遵守した」と明らかにした。ロシアはこの資料で東海を「日本海(the Sea of Japan)」で表記した。 

韓国のローカル地名では東海かもしれないが、国際的名称は日本海なので、中央日報は東海なんて嘘を書かないように。それは良いとして、ロシアは飛行記録も明確にあって、操縦士は国際法規定を徹底的に遵守したと。つまり、韓国が嘘を付いてることになるわけだ。

管理人はFCレーダー照射の件もあって、韓国を一切,信じないので、ロシアが本当かどうかまでは知らないが、韓国が嘘を付いていると考える。警告射撃したというのが嘘らしいものな。ロシアが射撃されて何もしないはずがないし、こんなに大人しいとはおもえない。

もっとも、ロシアが竹島の領空に侵入しようが、韓国はただの不法占拠であって、対応に当たるのは日本政府の仕事である。韓国は戦後のどさくさに紛れて竹島を奪っておいて、自分たちの領土だと述べても,ロシアはそれを認めていないと。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、駐露韓国大使、ロシア外務次官と会談…立場の違いだけ確認

李石培(イ・ソクベ)駐露韓国大使が25日(現地時間)、ロシア外務次官に会い、ロシア軍用機の韓国領空侵犯について抗議した。ロシア側は「領空侵犯はなかった」という従来の立場を守った。 

  露タス通信はこの日、モルグロフ外務次官(アジア太平洋地域担当)が李大使との会談で、ロシア軍用機の韓国領空侵犯はなかったと強調した、と報じた。 

  会談で李大使はロシアの領空侵犯に対する韓国側の厳重な状況認識を伝え、ロシア側に再発防止対策を要求したという。 

  しかしロシア外務省は資料を通じて「23日に日本海(東海)上空で発生したロシア長距離軍用機飛行関連問題で、ロシアは自国軍用機が外国の領空を侵犯したことはないという点を伝えた」とし「これは飛行記録に明確に残っていて、ロシア操縦士は国際法規定を徹底的に遵守した」と明らかにした。ロシアはこの資料で東海を「日本海(the Sea of Japan)」で表記した。 

  ロシア外務省は「双方は安全保障を含む多くの分野でロシアと韓国の協力を強化する必要があると強調した」とし「両国間の懸案と韓半島(朝鮮半島)情勢に関する意見交換もあった」と伝えた。 

  韓国合同参謀本部によると、23日午前、ロシア空軍のA-50早期警戒管制機とTU-95爆撃機、そして中国空軍のH-6爆撃機など軍用機5機が東海の韓国防空識別圏(KADIZ)に無断進入する事件が発生した。この過程でロシアのA-50は独島(ドクト、日本名・竹島)近隣の韓国領空を2度にわたり7分間侵犯し、韓国の空軍戦闘機は領空を侵犯したロシアA-50の前方1キロの距離で約360発の警告射撃をした。 

  しかしロシア国防省は当日、「23日にロシア空軍と中国人民解放軍空軍が長距離軍用機を利用してアジア太平洋海域で最初に連合空中警戒飛行を遂行した。両国空軍機は関連国際法規定を徹底的に遵守した」とし、領空侵犯はなかったと主張した。

https://japanese.joins.com/article/978/255978.html?servcode=200&sectcode=200

韓国経済、駐露韓国大使、ロシア外務次官と会談…立場の違いだけ確認」への5件のフィードバック

  1. お馬鹿韓国国防部 虚言癖に磨きがかかってきましたね!いいことだ しかしロシア 中国共同で日本海で航空機
    を使用しての演習 韓国お馬鹿文政権 日本 米とはギクシャク 中国 ロシアからは睨まれウロウロ 黒電話頭
    小僧からは無視され いったい外交の天災お馬鹿文さん 何をしたいのやら 本当に面白くなってきました

  2. ロシアが、嘘を言ってもFCレーダーの件で、押し通せる。嘘で無いなら、韓国の軍は、世界中から信用されない。 これは、たとえ政権が、変わろうとも、元に戻せない。巨大なブーメラン

  3. 正しいのなら屈するな!怯むな!
    日本も同様ですが、例え相手が核大国のロシアでも、不当な行為には屈しては、成らない。一度屈したら取り戻すことは難しい!
    防衛力を持たなかった平和条約前の日本は竹島を不法占領され、漁民をされても、国際社会に泣き叫ぶ事しか出来なかった。GNPで、1/3の韓国やロシアはおろか、1/87の北朝鮮にまで舐められるのは、叩き返せないからだ!
    そして、非武装な相手には無敵の韓国が日本に暴言を繰り返すのは、日本が叩き返せないと知っているからです!上皇陛下に対する侮辱、戦犯国家発言、旭日旗に対する侮辱、日韓基本条約違反…宣戦布告と取られても言い訳できないものばかりです。
    敵前逃亡の常習犯がアメリカの助けを借りて、どうロシアと渡り合うか観察しましょう!…そうか嘘だとアメリカは助けてくれないかも(笑)

    1. オバマさんのおっしゃる通り 竹島を不法占拠した韓国軍 米から支給された戦闘艦を使用して日本の漁民を44名も
      射殺 3000人前後を抑留 船舶を没収 抑留された漁民で2年以上も抑留された人もおり狭い刑務所に押し込められ
      非衛生的 少量の食事の為 釈放された漁民のほとんどが栄養失調症になったいたと言う事実 そして釈放された漁
      船の船長が国会に呼ばれ国会で証言 銃撃を受け負傷した船員の治療を船長が韓国側に哀願するも完全に無視その後
      船員は死亡 船長その時の思いを「断腸の思い」と証言 これは国会の速記録に記録されている事実です 
      日本人としてこれは絶対に記憶に留めなければなりません  もう韓国は準同盟国でもなく ただの たかりをする
      隣人 日本政府は凛(りん)として売られたケンカは決着がつくまで叩くべし それ以外は完全に無視 無視 無視
      日本人としての矜持(きょうじ)をもって韓国と向き合うべし ^¥^ 

  4. これ、俺、偉い勘違い、F15だとばかり思ってた、F16じゃないか。
    ならスッキリ、ロシアが正しいに一票。
    理由は….F15の上がり方はドンドン上昇して雲を抜けて見えなくなる、それに対してF16は低い雲まで行くと水平になり雲の中に入る、たぶん中露は雲の下で竹島が目視出来る高度にいたんじゃないか、ならF16は低空から上昇して威嚇した?、

    まさかー?、アフターバーナー使いすぎ、燃料不足で弾丸捨てました…..とか。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です