韓国経済、Kospi暴落中(2017.07と-1.08%)

韓国経済、Kospi暴落中(2017.07と-1.08%)

記事要約:日本が韓国のホワイト国から除外の閣議決定が迫る中、KOSPIがどんどん暴落している。昨日はなんとか2030台で死守したKOSPIだが、今日はもう2017と一気に落ちている。2000以下を阻止しようと今頃、年金を溶かして介入している最中だとおもうが、実際、どこまで耐えられるのか。

でも、逆に考えればいいんじゃないか。2000以下でもいいと。ただの株価の総合指数だ。別に2000以下になったて大丈夫だろう。7月の最後に2000以下で終えるなんて面白い、いや、興味深いことなんて全然,思ってない。どうせ閣議決定されたらナイアガラだものな。どれだけ介入しようが売りの圧力にかなうわけもない。

ということで、この2017ぐらいなら、今日にでも2000を切る可能性がある。ただ、管理人はなんとか介入して2000以上を維持するとおもうので、次は2010あたりが防衛戦か。そもそも好材料が全くないのでKOSPIを上がる理由がない。今までサムスン電子やSKハイニックスが頑張っていたが、半導体での売上は一気に減少していたからな。

韓国経済、Kospi暴落中(2017.07と-1.08%)」への12件のフィードバック

  1. Kospiは2,000、ウオンは1,200の防衛戦が堅いようですが、お金が尽きるまでのこと。
    無理な景気対策、株価対策、ウオン安対策が続くことは無いのです。いつか、金切れになります!
    ジム・ロジャース、元気でしょうか?
    有言実行だったら破産してるのでは(笑)

  2. いえ、別にw そもそも高過ぎです。

    私はKOSPIが3桁になっても全く困らないww
    ついでに、USD/KRW が未来へと突き抜けても全く困らないwww

    「崩壊街道一直線」酋長野望編 さあ、見せておくれ!!

    と言った感じです。

  3. 「経済は安定しており、資金協力してくれる国もたくさんある」
    年金(氷)溶けたら春がくるんでしょうね。楽しみ。
    雪解けの大瀑布見たいなぁー。

  4. ボールは韓国にある、今までの日本に対して国際規範に違反する慰安婦像の撤去から全てを実施する事が出来るのか⁉️

    1. コメントありがとうございます。

      本当だ。これ2000以下じゃないですね。2000以上の間違いですね。申し訳ないです。

  5. ロジャース氏は日本関連の財産を全て手放したって言ってたね。日本は地獄に落ちるから韓国の方が遥かに素晴らしいって言ってた。自分の資産は韓国と中国に集中投下して運用するって(笑)これから韓国経済と共に奈落の底に落ちるのか。頑張れwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です