必読!韓国経済、【ムン君、是非、頼むぞ!】韓国政府、日韓基本条約の破棄を検討開始

必読!韓国経済、【ムン君、是非、頼むぞ!】韓国政府、日韓基本条約の破棄を検討開始

記事要約:管理人も最初、見たときはさすがにフェイクニュースだろうとおもったのだが、どうやら2chにスレが立っているので本当らしい。なんと、韓国政府が日韓基本条約の破棄を検討開始したそうだ。つまり、かってに断交してくれるらしい。これは素晴らしいな。

是非とも、ムン君には最後まで折れずに頑張って欲しい。当然、日本が朝鮮半島に残してきたインフラなどの資産や、日韓請求権協定で払った金は全て返してもらうことになるが、それよりも韓国と縁を切れるだけで何よりの朗報ではないか。

まさか、ホワイト国から除外するだけでここまでやってくれるのか。実に素晴らしいな。そんな書類を書くのが嫌なら、日韓基本条約の破棄でも何でもすればいい。一応、言っておくが日本は韓国と別の条約も協定も結ばないが。破棄すればそれで断交して終わりだ。

さようなら韓国。1000年後にまたどうぞ。もう、霊的、質的に生まれ変わってもお断りだ。いやあ、すごいな。文在寅大統領が政権を取っただけで日韓関係が断交まで行くのだから。管理人の見立ては間違いではなかった。彼は師である盧武鉉元大統領なんて、軽く超える逸材だった。まさに韓国と日本の歴史的な転換点を造りだしてくれた。さあ、後は破棄を8月15日に宣言するだけだ。期待しているぞ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

必読!韓国経済、【ムン君、是非、頼むぞ!】韓国政府、日韓基本条約の破棄を検討開始

汎与党圏 “65年韓日協定体制の清算位作ろう」と主張 

反ハンナラ陣営で韓日軍事情報保護協定(GSOMIA・支所ミア)破棄に続いて、1965年に締結以来54年間、韓日関係を支えてきた韓日請求権協定も見直すべきという話が出ている。 


当時協定が不平等条約であり、したがって、今回の機会に韓日関係を再確立しようというものである。 


民主党イ・ジェジョンスポークスマンは4日、論評で「今日も私たち国民が日本の侵略と植民支配が残した傷に対して、どの謝罪も受けられずにいる最大の理由は、維新独裁政権の屈辱的拙速な韓日基本条約と請求権協定では、最初のボタンが間違って通したため」と述べた。 

ソースは5chより記事掲載

2019.08.05 03:15(韓国語) 

http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2019/08/05/2019080500160.html

必読!韓国経済、【ムン君、是非、頼むぞ!】韓国政府、日韓基本条約の破棄を検討開始」への22件のフィードバック

  1. ムンムン本当にありがとう
    いつもいつも期待以上の事をしてくれる
    断交しても永遠にあなたのファンですよ

  2. これ本当なら韓国人の火病って際限がないくらいの酷さだな。当然GSOMIAの破棄も現実味を帯びるどころか確定で、アメリカとの同盟関係も終息となるだろう。ただでさえ自国の経済がガタガタなのに、どうしてそこまで突っ走れるのか。普通に理解できない。日本もうかうかできない。防衛ラインが対馬までさがるし共産国と直接対峙することになる。9条にしばられては、国防はできない。改憲も含め真剣に考えなければ将来に禍根を残す。しかしなんであれ、厄介者の韓国と本当に縁が切れるのなら、まずは、日本国民大歓迎だな。

  3. 日本が朝鮮半島に残した資産を賠償してくれるのですな!当時の国家予算をしのぐ和解金も返却してくれるのですね!
    因みに和解金は60兆円、資産賠償は100兆円ぐらいでしょうか…取り合えず、和解金の返却をしていただいた後で交渉しましょう!ついでに円借款の変わりにウオンで1000兆ウオン(8兆ドル程)無利子で貸してください。速攻売って、ウオン爆安後に買い戻しますよ!今なら1兆ドルぐらい稼げそうです。
    革命政権が借金を踏み倒せたのは、金が無く、借金返済より戦争を選んだからです!今の自称革命政権の韓国からなら絞れるだけ絞れますよ(笑)

  4. 日本は最低限「り地域」難民の受入れ拒否を全世界に宣言するべきです。

    あんな奴らが大挙して押し寄せてきたら日本は終ります。
    それが酋長の狙いかも知れません。

    今の内に断固拒否を宣言するべきです。
    今ならそれを聞いた彼らが火病して「誰が日本等に亡命するか!!」となるはずなので、
    「良かったWin-Winじゃないかと(彼らに対して)穏やかに微笑むことも出来ます」

    難民が出てからでは遅いのです。それでは手遅れなのです。

    1. いや、在日が自動的に難民になります。
      政府が準備しておくのはこっちの対策でしょう。

      北朝鮮から迎えの船がやってきます。
      人道的見地から見て見ぬ振りをしてもバチは当たらない。
      もっとも彼らは隠し持った財産を上陸時点で取り上げられて
      あとは南に送られて親日罪で裁かれるかも。

      1. 安倍総理は準備してます。
        前にも書きましたが、在日の多い関西から西の多い地域にテロや暴動などを鎮圧する為の装備等を二次政権の2~3年目に配備完了していたと思います。

  5. 朗報!ですね。
    実質的には日本・南朝鮮の関係は破綻してると言えますので、
    日本にとっては日韓基本条約の破棄は実態を追認するだけと言えます。

    積弊精算を血眼に追い求めている文政権にとって日韓基本条約の破棄は造作もない事。
    彼に投票した南朝鮮民衆も、喜んで日韓基本条約破棄を受け入れます。

    法的にも問題ありません、彼らにとっては。
     
    国民情緒法 > 国際法

  6. お馬鹿文さん 来年の総選挙の為に反日を全開ですね 南北が統一したら日本を打ち負かすことができる 完全に
    言動が狂人化していますね 北朝鮮GDP1兆8千億円(島根県並み)人口2500万人世界最貧国の分類 慢性的な食糧
    不足 薬品不足による感染症が蔓延 結核 梅毒 淋病  B型ウイルス C型ウイルス 社会基盤は平壌以外は絶望
    的な状態 鉄道に関しては橋梁 レールなどは日本統治時代のものを未だに使用 列車は30キロの速度制限
    この現実を黒電話頭小僧の太鼓持ち文さん 本当に理解しているのかなーー やはり韓国大統領 文さん火病による
    精神分裂症を誘発 これが韓国の現実^¥^

  7. 文大統領の夏休み返上の宿題がこれかー。でも、言った途端、株もウォンも紙屑同然で、韓国破綻。さすがのIMFも放置、ASEANも除名処分、EU、アメリカも関わり停止。地上から韓国が、消えるのも早い。日本も、難民対策等、早く決めないといけない。

    1. そうそう、復興で統治が、必要になったら、国連で統治 大統領は、国連総会で選出。もちろん韓国系の人は除外(同じ過ちは起こさない)。日本は援助も人も出さない。

  8. 今が南北が1つになるための好機と思ったのでしょうね。日韓基本条約に手をつける事を考えるのは読めませんでした。ここまで文大統領が有能だったとは、脱帽です。このまま突き進んでくださいね。

  9. 文大統領が北に頼みこんで、日本に核爆弾させようとしたり、テロをしかける口実を、日本は世界を巻きこんで、朝鮮半島封印しないと…
    文書が嫌で、ここまで火病盛り上がれる精神異常。韓国という国、韓国人の異常精神性質を、世界中に流布しないと、日本から経済侵略されたとかの韓国被害者虚偽を、彼らは悪口外交でいいふらす。韓国人は人として、国として、約束を守れない捏造民族だと世界中の認識になるように、日本はちゃんと布石を打ってほしい。
    さよなら!韓国

  10. 何世であろうと在日朝鮮人におかえり願えるんですな?w
    大声で「帰れ!」といえるなww

  11. 実施されたなら途方もない朗報だが朝鮮人の発言だからな。
    現実オリンピックボイコットも全く進捗させてないのと同様でやる気あるのか疑わしい。心の中でそう思った時には既に行動は終わらせとけよ、と。

    現状の「検討開始」程度では朝鮮人のママゴトにすぎないという感想しか持てないな。逆に言えば更なる経済混乱と破綻させる事こそがこのママゴトの現実化への確実な一歩。

  12. 韓日関係を再確立 → 無いっ!
    「お前、もしかしてまだ 自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?」

    1. 早く自衛軍にしないと間に合わなくなるかも。
      火病に火病を重ねるとこんなこと言えるようになるんだ。ちょっと展開が早いな。

  13. 日韓基本条約は戦後処理の当時必要だっただけで、破棄する行為は「蒸し返す」事象が多すぎて有り得ない嘘報道です。
    それよりも同条約の破棄をを検討中・・・とは、誰が誰に向かって発言しているのか?
    日本側は「きょとんとしている」
    韓国民は、高揚感を感じるのだろうか? 朝鮮族は感情が最優先する民族と言われるが・・・それにしてもwアホすぎだわ

  14. ムンムンは本当に信念の人ですね
    見かけはどうにも頼りないですが、現実に着々と離日・離米の実績を積み重ねている
    応援してるよ、マジでw

  15. 日本が朝鮮半島に残した資産13兆円(1/2弱が韓国 1/2超が北朝鮮に) 韓国は、さらに国家予算2年分のお金を日本から受け取っている。ムンジェインが、日韓基本条約を破棄するのであれば、最低でも20兆円日本に帰さないといけないだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です