必読!韓国経済、【ムン君、赤化入りを希望】韓国大統領府、26ヶ所の在韓米軍基地の早期返還を推進することを発表

韓国経済、【ムン君、赤化入りを希望】韓国大統領府、26ヶ所の在韓米軍基地の早期返還を推進することを発表

記事要約:朝、起きて昨日の韓国市場の結果をまとめようと思ったら、読者様のコメントに気になることがあったので本当かどうか確かめた。うん。確かにバーボンではない。存在していた。なんと、韓国大統領府が、26ヶ所の在韓米軍基地の早期返還を推進することを発表したそうだ。つまり、米国に速く基地を返せと。

凄いな。これが韓国だ。アメリカにGSOMIA破棄を考え直せといわれて、へたれるかと思えば、さらなる斜め上の一手を用意してきた。これはもうアメリカとの対立は決定的じゃないか。そんなに赤化入りがしたいのか。

しかも、ソウルの基地は今年中に返せである。こうなってくるとGSOMIA破棄そのものは日本がどうとかいうより、追い詰められてどうではなくて、予定調和だったかもしれないな。何か,我々は大きな勘違いをしている可能性がある。

仮に文在寅大統領は最初から日韓関係の悪化から米韓同盟の破棄まで狙っていたとしたら、これほど用意周到な計画はない。徴用工問題からここまで計算尽くであり。追い詰められたと思っていたら、むしろ、計画通りと、もうデスノートの夜神月も真っ青な米韓同盟の破棄への計画だった。出なければこの動きは説明が付かない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【ムン君、赤化入りを希望】韓国大統領府、26ヶ所の在韓米軍基地の早期返還を推進することを発表

韓国大統領府は30日、国家安全保障会議(NSC)常任委員会を開き、26ヶ所の在韓米軍基地の早期返還を推進することにしたと発表した。 

特にソウル龍山基地は返還作業を今年中に開始することにした。 

韓国大統領府がNSCまで開いて在韓米軍基地の早期返還方針を公開したのは異例だ。 

また最近、韓国政府の韓日軍事情報保護協定(GSOMIA)終了決定に米国政府が反発するなど、韓米葛藤が大きくなる状況である。 

ソースは5chより記事掲載

http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2019/08/30/2019083002434.html

必読!韓国経済、【ムン君、赤化入りを希望】韓国大統領府、26ヶ所の在韓米軍基地の早期返還を推進することを発表」への20件のフィードバック

  1. 日本でも米軍基地の返還をしているが、ノムヒョン政権時に80か所の返還合意をしていたらしいw
    そのうち54か所は返還済みで、「残りの26か所をすぐ返せやゴラァ!」と言い出したらしいww

    黒電話よ今が南侵する絶好の機会だww

    1. 盧武鉉政権の時に、米国が本気で米韓同盟破棄を考えた、という話を聞いた記憶がありますが、盧武鉉政権の時に、戦時作戦統帥権返還のみならず、こんな合意もしていたのですか。

      ということはあれかな。韓国人の宿痾の一つである「自傷をともなうかまってちゃん症候群」の発病、ということなのかもしれませんね。
      米国に「いうことを聞いてくれないとこんなことを要求するよ。いいの? いいの? それでもいいの?」といっている。
      そら米国政界で韓国疲労が溜まる一方だわ。

      トランプ大統領、「あっそ。じゃ米軍撤退するわ。」とかツィートしてくれないかな。

      1. いわゆるリスカブス(リストカットして別れ話を回避させる醜女)w
        米国は5倍の駐留費請求して断わられたら「じゃ出てくわ」でいいですねww

  2. 子供のころ、「辛い物ばっかり食べるとバカになるよ」って言われましたが、理由がよくわかりました。また、なぜ、「バカチョン」カメラって言ったのかもよくわかりました。さすがです、朝鮮人。常識のはるか斜め上を行く存在です。

    1. 「バカチョン カメラ」は朝鮮人への蔑称ではありません。ピント合わせなしで撮れるカメラをアメリカの会社が発明しVACATION CAMERA として売り出し本体にそう書いてあることもありました。VACATIONをローマ字読みした日本人が馬鹿でもとれるバカチョンカメラとしゃれただけでの話で韓国人をバカにしているのでありません。大学時代「バカチョンカメラ」は差別用語だと僕をたしなめた下野さん、君は美人だったけど、左翼気取りはいただけないね。

  3. 連続投稿申し訳ありません。この記事見たら、社民、共産の連中や沖縄2紙が見習えって騒ぐんでしょうなあ。

  4. 支持率アップするか疑問だが、北朝鮮は喜びそう。米国がだったら撤退すると言えば面白い。頑張れムンムン!

  5. 【つまり、無駄ということだ】文大統領……のトコにも、
    「日米の中国・南朝鮮(北朝鮮もだが)への動きはこの秋以降加速というか、見えやすくなる・わかりやすくなる部分が今よりも更に増えてくると思う。それは南朝鮮側の動きからも」

    と投稿したが、お互い破棄に向かって進捗していくと思う。破棄というか(安保条約破棄はしないかな、と。まあ尋常の感覚では測れない南朝鮮絡み事案なので破棄もありえるし期待できるが)、まず米軍撤退だろうけど。

  6. 文大統領は共産主義だから、アメリカ陣営の自由民主や資本主義経済からは遠く、粛清体質の暴力革命が本音なんだろうな。でも国民には甘い言葉で嘘をつき、反日に酔わせて韓国を搾取する日米から自由になるのだ!って誘導する。自分が大統領を降ろされる前に、気に入らない国民を粛清できる体制に仕上げようとしてるみたい。日米に逆ギレ対応な政策をしながら、共産化、赤化に対してはブレないでやってる。文大統領は、ほんまもんの亡国指導者。

  7. ムンの目的が日韓関係悪化からの米韓同盟破棄が目的。これはありうると思いますが、やはり目的が解りません。行きつく先は北による韓国併合で、韓国民の生活レベルは極端に落ちるでしょう。仮に彼が北のスパイとしても、併合後に北がムンを生かしておくとは思えません。またそれを覚悟の上での北朝鮮スパイであり愛国者であれば、むしろ尊敬に値します。が、ムンの言行見ているとそこまで清廉な人物とも思えません。俺は偉い弁護士様だぞ、庶民風情がetc、etc。権力を笠にきて威張る姿しか見えません。彼は本当に唯の馬鹿なのでしょうか?それとも私の想像もつかない目的と思想をもつ一人の傑物なのでしょうか?ムン大統領の言行はエキセントリックすぎて全く予想が付きません。もしかしたら本当に傑物なのかも?(北にとって)とすら最近は思えてしまいます。

  8. 予想以上に馬鹿だった。米国親分がこのままの状態で抜けさせてくれるとでも思っているのか?
    あっち側に行くならそれなりのけじめつけていかんかいって言われてまぁひどい目に会うだろう。
    そのとばっちりを受けるのは韓国国民、まぁどうでもいいわ。
    しかし、国家といい国民といい本当に成長のない奴らだ。
    なんだかんだ言っても、相手は世界最強国家だぞ。文も、
    どうやらまともな死に方をするつもりはないらしい。
    どちらにしても所詮は邪魔者。小悪党はどこまでいっても小悪党、果たして文の息の根を止めるのは、カリアゲ君か、ディール親父か、火病国民か?
    まぁ高笑いしてるのはプーさんと元スパイ親父だろう。

  9. クーデター前夜の雰囲気になりつつある
    北の革命家文政権に韓国国民が行動を起こさなければ
    韓国は滅びますね

  10. いやー 計画的と言うより 日本が全然振り向いてくれないので 矛先を アメリカに向けただけと思いますが
    ムンですよ 此の馬鹿者にそんな高尚な戦略等有ろうはずが無い 只の怖い物知らずの 大馬鹿もん アメリカのしっぺ返し
    が どんなものか 見て見たい。

  11. バンザーイ! バンザーイ!
    これで、次章がめっちゃ楽しみになってきた。
    しょーもないテレビドラマよりよっぽど面白い。

  12. Win Winだ!アメリカはソウルを守らなくて良い!韓国は龍山基地を返還してもらえる!
    古代なら1週間のソウル略奪を許された北の遊牧民族が略奪の限りを尽くし撤退して行ったが、21世紀だとどういう展開になるのでしょうか!

  13. 朝鮮日報の記事には確かに以下の内容が書かれています。
    청와대는 30일 국가안전보장회의(NSC) 상임위원회를 열고 26개 주한 미군기지에 대한 조기 반환을 추진하기로 했다고 밝혔다.
    (26ヶ所の基地返還要求を推進する)
    数年前から在韓米軍基地の返還要求(撤退とは別)も行われていた(らしい)事も書かれていて、日本も似たような返還を主張して来たし、今も沖縄米軍基地をめぐって交渉が絶えません・・・
    しかーし、強い権限が有る大統領府がこの時期に言い出したのは、必読ものですね。
    米軍が数万の戦死者を出してまで助けた韓国なのに(日本は米が戦争相手国)・・・手放すのかアメリカを? アホ国民よ

  14. これでジョンイルちゃんのご機嫌も直ると思ったのだろうか?
    そして統一し易くなったと?

    ここ一ヶ月で北は短距離ミサイルを8発ほど打ち上げている。
    米軍撤退直後が千載一偶のチャンスだろう。

    北の準備は万端だ。

  15. 文ちゃんを理屈や頭で理解しようとしちゃダメ!!

    どんと・シンク!!

    フィーーーーーール!!!!!

    (意味不明)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です