韓国経済、【さっさと竹島を返せ】韓国の国会議員7人、31日に竹島上陸へ「独島で明確な糾弾の意を伝え、日本の経済報復を解決していく」

韓国経済、【さっさと竹島を返せ】韓国の国会議員7人、31日に竹島上陸へ「独島で明確な糾弾の意を伝え、日本の経済報復を解決していく」

記事要約:韓国人は空気を読めない。いや、読まないってもいいのか。どちらにせよこの状況で 韓国の国会議員7人、31日に竹島に不法侵入するそうだ。しかも、 「独島で明確な糾弾の意を伝え、日本の経済報復を解決していく」という。

どう見ても、日本に喧嘩を売っているので日本政府は遺憾ではなく、報復措置を行うべきだろう。 今ならアメリカも簡単に許してくれるはずだ。何なら,そろそろ取り返しにいくべきだよな。ちょうどGSOMIA破棄されたので、これで韓国は敵国扱いしても問題ないだろう。

そもそも、FCレーダー照射された時点で敵だったからな。それを愚かな岩屋氏が棚上げとかわけのわからないこといっていたが、それも9月の内閣改造で消えるだろう。防衛大臣にはもっとまともな人にするべきだ。岩屋氏では自衛隊の指揮が駄々下がりだからな。もう、小野寺氏にもう一度やってもらえばいいだろう。

しかし、今回の一件で日本の左翼メディアがあまりにも酷いことが露呈されたな。管理人は地上波TVなんて一切,見ないのをもう十数年は続けているので、マスメディアについては2chに書いてあることや、視聴者さんからのコメントぐらいで判断しているが、自浄作用なんてありはしない。もちろん、朝日新聞みたいな屑新聞も未だに存在している。

でも、次の目標は大分見えてきた気もする。韓国はこのまま自滅の道へ歩むので、それを見届けた後、次はマスコミの浄化だな。NHKもそうだが、今の韓国に味方するような連中は基本的な約束を守らない人間を擁護する屑なので、本人も約束を守る人間ではないてことだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【さっさと竹島を返せ】韓国の国会議員7人、31日に竹島上陸へ「独島で明確な糾弾の意を伝え、日本の経済報復を解決していく」

韓国の国会議員7人、31日に竹島上陸を計画 

 【ソウル=岡部雄二郎】韓国の国会議員7人が今月31日、韓国が不法占拠する島根県・竹島(韓国名・独島)に上陸する計画であることが明らかになった。与党・共に民主党の薛勲ソルフン議員が23日、発表した。 

 薛氏は、議員団訪問の理由に日韓関係の悪化を挙げ、「与野党の議員が独島で日本に対する明確な糾弾の意を伝え、国民の力と知恵を集めて日本の経済報復を解決していく」と説明している。 

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20190823-OYT1T50312/

韓国経済、【さっさと竹島を返せ】韓国の国会議員7人、31日に竹島上陸へ「独島で明確な糾弾の意を伝え、日本の経済報復を解決していく」」への8件のフィードバック

  1. 竹島についても、日本は遠慮し過ぎです。
    竹島の日の式典さえ、政府要人の出席を見合わせているし。李承晩ラインを勝手に国境にした韓国が、拿捕などの時に日本人にどんな事をしたのかも、なぜか日本人一般にほとんど知らされていません。

    やられた分は、やり返す。取り返す!

  2. 自衛隊の島嶼奪還の実戦訓練を竹島で実施しよう。
    あっ、でも韓国軍なら抵抗せずに即時降伏とかしそうだな。訓練にならないかも。

  3. やられたらやり返すで、管理対象1,100品目拡大の理由付けにするか、一回見逃して「韓国は挑発的行為を止めろ」と国際世論を味方にするか、どっちが良いのでしょう。

    国連(ユナイテッド・ネイション)がある限り日本は戦犯国ですから、各国の本音はともかく公式に国際世論を味方にするのは無理でしょうね。国連を潰さない限り、韓国にシンパシーを示す世論傾向は強くなります。

    だったら、日本はタイミングタイミングで積極的に制裁カードを切っておいて、いつか元に戻すとなった時に、韓国は全部戻しても、日本は実行中の制裁がまだ残っているバランスにした方がいいですね。

    20年間譲歩し続けたので、相当数やらないと取り返せません。

    ところで、国内メディアもそうですが、NYT、WSJ、CNN、ロイター、BBC、FTなど、どこを取っても韓国系記者がうじゃうじゃ棲み着いていることに最近ヒシヒシと恐怖を覚えます。韓国が滅んでも民族は朝鮮人として生き残る訳で、気持ちが悪いです。北朝鮮が、米国と和解したら次は日本国内の在日朝鮮人の差別・迫害を世界に訴えて、謝罪と賠償を要求すると言っていました。慰安婦、徴用工、在日と、次々に被害者ビジネスを思い付くようです。

  4. >でも、次の目標は大分見えてきた気もする。韓国はこのまま自滅の道へ歩むので、それを見届けた後、次はマスコミの浄化だな。
    除鮮順位として反日メディアの順位は非常に高い。政治家・官僚・暴力団・法曹・教育・企業と幅広いがメディアの速やかな除鮮も必須。そして、なんらかの弊害あろうとずっと続ける事も重要。

  5. 報復する為に敵地の済州島へ上陸しないといけません! 何?それは観光なのか。

    ボーダーは昔し済州島のハルラ山の麓で雉撃ちのツアーに参加した事が有る、雉はいなかったので猟銃で5発ばかり撃って楽しんだが、韓国人ガイドを狙っても良かったと後悔している、その後にマンジャングルと言う洞窟も見学したが、ガイドは鍾乳洞と言っていたが、汚い洞窟で鍾乳石など何処にも無かった、確かに大きさだけは日本には無い大きさだが、防空壕には出来そうだと思った。
    沖縄で言う所のガマだな!巨大ガマ

    沖ノ鳥島あたりに巨大な陸地が出現(隆起)しないかなぁ、グリーンランドも買い付けに行ってもいいけど無理らしいので、どっかに買える陸地は無いのかなぁ・・・

  6. 南コリアはね、米軍占領下から1948年に独立したの。
    米軍の占領地域は日本が領土放棄した範囲で、竹島は含まれないの。
    なに?南コリア国民の自尊心が許さない?
    国際的な約束を守らない国には制裁による教育が必要なんだな。

  7. 上陸した7人は入国禁止にする。
    日本が報復する国、報復できる国と示さなければ成らない。VISA復活も必要。

  8. 今で徹底的に韓国をつぶしておかないと、安倍さんの後がまが誰になるかわからないが、韓国と仲良くなる方向に進んで、また同じようなことを繰り返しそう。 その時も出来もしない国交断絶をネットで叫んで溜飲下げるしかないのか。
    本気で断交しようという政治家なんていないのに、断交なんて出来もしない。なのでまず安倍さんの考えてる憲法9条を変えれるよう、選挙で安倍さんに協力して、自衛隊を海外に派遣できるように、そして軍に昇格させ、出来れば核兵器を持ち中国・ロシアとも対等な立場になれば、腰の重い政治家も韓国なんてすぐ断交するでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です