韓国経済、【さっさと解散しろ!】日韓議連の河村幹事長、9月の合同総会「延期せざるを得ない」GSOMIA破棄で「パイプを切るつもりはなく、話し合いは続けたい」

韓国経済、【さっさと解散しろ!】日韓議連の河村幹事長、9月の合同総会「延期せざるを得ない」GSOMIA破棄で「パイプを切るつもりはなく、話し合いは続けたい」

記事要約:韓国の火病ぶりを見て未だに話し合いを続けたいとか。日韓議連は馬鹿の集まりなのか。どう見てもパイプを切るんだ改だろう。むしろ、この日韓議連などというものはホワイト国除外が決定した時点で解散するべきものだ。優遇措置と変わらないからな。だから、延期なんて無駄なことはしないで、さっさと解散しろ。

> 河村氏は「われわれは(韓国との)パイプを切るつもりはなく、話し合いは続けたい」と強調する一方、「今の状況の中で、韓国側と建設的な話し合いができるのかどうか、一抹の不安がある」と指摘した。 

韓国と話すことなんて何もないだろう。何したて、火病ひとつで覆すのだから。何でこんな国と付き合う必要があるのだ。狂った国家とはさっさとおさらばしたほうがいい。それなのにパイプを切るつもりはないとか。こういう屑議員は辞任に追い込んだ方が良いんじゃないか。

今の韓国を見て話しあいなんていう議員があまりにも日本の空気を読んでいない。何言っても理解しない韓国人と話しあうだけ時間の無駄。税金の無駄ということを日本の国会議員は共通認識とするべきところまできているのだ。それだけ、韓国はもう日本と違う存在に変貌した。文在寅大統領のおかげだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【さっさと解散しろ!】日韓議連の河村幹事長、9月の合同総会「延期せざるを得ない」GSOMIA破棄で「パイプを切るつもりはなく、話し合いは続けたい」

超党派でつくる日韓議員連盟(額賀福志郎会長)の幹事長を務める河村建夫元官房長官は22日夜、韓国が日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄を決めたことについて「(GSOMIAの)延長をきっかけに今後の日韓関係を正常に戻す努力を続ければいいと思っていたが、極めて遺憾な思いでいっぱいだ」と述べた。 

 東京・羽田空港で記者団に答えた。 

 日韓議連は、9月に韓国の韓日議員連盟との合同総会を東京都内で開催する予定だ。しかし今回の破棄決定を受け、河村氏は「(合同総会の)開催が難しくなり、延期せざるを得ないという感じがしている」との見解を示した。 

 河村氏は「われわれは(韓国との)パイプを切るつもりはなく、話し合いは続けたい」と強調する一方、「今の状況の中で、韓国側と建設的な話し合いができるのかどうか、一抹の不安がある」と指摘した。 

https://news.livedoor.com/article/detail/16967127/

韓国経済、【さっさと解散しろ!】日韓議連の河村幹事長、9月の合同総会「延期せざるを得ない」GSOMIA破棄で「パイプを切るつもりはなく、話し合いは続けたい」」への16件のフィードバック

  1. 開催しないだけまだまし。日本は丁寧に無視のスタンス。不買運動も反アベデモもGSOMIA破棄も日本は騒がない・反応しない方がいい。日本が反応すると韓国民は喜ぶだけ、韓国内の火病と自滅を眺めていましょう。

  2. 逆の意味で利用されてそうな気がする(笑)!

    韓国次第なんだが、日韓戦争が起これば外患罪が適用されますから炙り出し。
    釣られて出てくれば日本人でも処罰等出来ますからね。

    現状でも、在韓米軍撤退・米韓軍事同盟破棄で竹島問題から戦争中同様に出来ると見た事もあります。
    まあ、極論なのかも知れないですけど準備をしておくのは大事だと思いますのでね♪

    1. 韓国で逆の反応になってるようだ!!

      支持率を上げ来年の総選挙を有利にしよう破棄したようだが、文大統領の支持率が2.7%下がり、破棄に対しては反対が多いみたいです。

      日本語版があるところは拮抗してるようだが、日本語版がない全国紙でサンプルが多いのだと賛成7000で反対10000とかになってます。

      レームダック化を示唆するメディアもあるようだが、日本人としては文大統領に一層頑張って欲しいのだけどね!

      『文大統領、頑張って!!』

  3. 黒電話頭小僧の太鼓持ち文政権 現状を冷静に見れない状態 国益を棄損してまでも反日 反日 反日と感情で動く
    様は火病の集団が狂喜乱舞しているように見えて面白くて仕方がありません^¥^ 
    8月15日 光復節の日 光化門で反日集会の人数は1万人 反文は5万人(韓国警察調べ)この事実を韓国の報道機関は
    全く報道しないで反日集会のみ報道 韓国報道機関は青瓦台大統領府を忖度しているのか または 報道規制がひかれ
    たのか・・・・・・

    1. 報道だけでなく、SNS等も全て削除されたようですね!

      中国・北朝鮮と同じ事をしていて民主主義国家云々言えるなって思ってます。

  4. 河村建夫にしろ、額賀福士朗にしろ韓国とつるんで何か利権があるのだろうか。河村などは日韓トンネル推進の立場の声も聞く。こういう国賊議員は、地元で落選させるしか無いわけで存在自体が鬱陶しい。韓国が大陸側に付く事が鮮明になった以上対応策を考えねばならぬ。アメリカが台湾に戦闘機の売却を決めた事で俄然台湾の存在がクローズアップされる。個人的には台湾も大陸に対峙する場所にあるわけで、米軍駐留ができれば韓国以上に役に立つ。日本と同じく不沈空母になり得るだろう。中国がどうでるか。ただ韓国よりは背中を預けられるだろうし台湾は韓国を抜いて半導体生産国としても発展できる。日本政府に勇気があれば、それこそアメリカと台湾と我が国で同盟国としてよりいっそうの防衛体制が築けるだろう。ただ憲法改正は必須だ。自衛隊が戦えないでは済まされない。

    1. >ただ憲法改正は必須だ。自衛隊が戦えないでは済まされない。

      その通りだと思います。平和呆けし問題意識を持たない日本国民は自国にミサイルが飛んでこないと危機感を持てないのかも。
      アメリカが戦ってくれるから・・・などとたわけた事を言っている場合ではない!
      北のミサイルが飛んできてからでは遅いのです。
      全国民は「今そこにある危機」を認識し早急に改憲を要求すべきです。

      9条改正のパブコメやってくれないかな。

  5. 日韓議連は解散・・・何をグダグダ言ってんだ・・・解散だろ
    日本国民の考えが反映しない日韓議連は必要ないんだよ・・・解散して議員を辞めろ・・・国益に繋がる(古狸駆除!)

    1. 新たな日本の言い分として解散は、つかえるな。火病を起こすか起こさないかは別として、この手を使わない手はない。

    2. 日韓議連解散の運動が起こるといいですねえ。電凸ですか?
      城内議員のようなことが続出すれば。
      私の住んでいる地域ではないですが石川県の県議会では所属議員が4~5割が日韓議連を止めたとか。
      日本海側でこういうのが進むことはいい。

  6. 馬韓国人には 日本語が理解出来ないのを こいつら未だ知らないのか いくら お前らが説得しようにも
    言葉の通じない相手を どうやって 説得できるの?通訳を通しても 言葉が通じない 未開なアホ共に 。

  7. あっても、なくても良い。日韓議連は直に話題にならなくなるでしょう。多分、世界中の国と議連があるのでしょう!その中の1つ

  8. まだやってるんですね。何を考えているのでしょう?
    (怒)×(怒)
    国会に巣食うゴミ議員は、選挙で排除。選挙までは、自民党HPなどへの意見具申かな。
    り地域対応では、反日左翼野党より彼らのほうが問題ありですね。

  9. こんなのが官房長官やっていたのかと思うと腹立たしい。
    野党はどうでもいいので、二階、額賀、岩屋、河村は次回の選挙で落としたくなった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です