韓国経済、【だからギャラクシーを破壊しろと】『ボイコットJAPAN』2か月・・・「もう日本のない生活が日常」

韓国経済、【だからギャラクシーを破壊しろと】『ボイコットJAPAN』2か月・・・「もう日本のない生活が日常」

記事要約:韓国人はいつになったら、その日本製品の不買運動がただのパフォーマンスとしか、日本人に見られてないことに気付くのか。管理人は何度も述べているが,日本の部品がほとんどであるギャラクシーを破壊するところから始めろと。

もう、日本のない生活が日常といいながら、ギャラクシーや医療機械を始め、工作機械など、そこら中に日本製品が溢れているという。しかも、フッ化水素だって許可がでたじゃないか。こんな屑民族に付き合う理由はないので、日本企業はさっさと事業を縮小して、撤退した方がいいぞ。輸出管理の見直しをいつまでも輸出規制だと思い込んでいる。これは認知バイアスとしかいいようがない。

> 去る28日、韓国放送広告振興公社(KOBACO)が全国の成人男女500人を対象に調査した結果、回答者の80.4%が日本不買運動に賛成していることが分かった。 

なら、日本製のフッ化水素だって不買しないと駄目なんじゃないか。ほら、速くサムスン電子を叩いた方がいいぞ。日本製品の不買運動に回答者の8割も賛成しているとしか面白いよな。思い込んだら一直線だ。その背景にあるのは反日教育と劣等感だもんな。

> チャンさんは、「日本の経済報復措置以降、私ができることが何なのか非常に悩んだ」とし、「小市民としてできることは、私の子どもたち恥ずかしくないように歴史的事実を教え、家から日本産の衣類や食品、家電などを駆逐することだと思って参加している」と話した。 

自分たちで勝手に勘違いして火病したあげく、自分たちの子供にさえまともな判断をさせないと。歴史的な事実てなんだよ。韓国人の妄想だろう。ほら、最近、韓国でベストセラーの本でも読んだら良いんじゃないか。韓国人が徴用工なんて嘘だと主張していたぞ。名前忘れたが。

> 大学生キム・ミンジさん(20歳・女)も、「以前はオリブヨン(Olive Young)のような場所でカソンビ(価格性能対比の略=コスパ)の良い日本の化粧品を多く使い、ユニクロやABCマートのような所をたくさん愛用していた」とし、「しかし日本不買運動に参加して、最初は少し不便だったが今は慣れた。特に不便は感じない」と話した。 

不満を感じならいいじゃないか。そのまま二度と購入しないでもいいてことだよな。いつまでも日本に依存しすぎなのだ。さっさと独り立ちしろと。

> また、今回の事態は日本の特定政党(自民党)の政治家(安倍首相)から始まったもので、一般の日本人とは無関係であるという回答が52.6%に達し、今回の不買運動が単なる反日感情を越えて日本の政治家に対する拒否感であると分析されている。 

ここが面白いところだよな。韓国人は安倍総理を憎んでいるのに、多くの日本人は文在寅大統領を応援しているという。管理人なんて生粋の文在寅大統ファンだぞ。もう、やることなすことファンになるしかないというレベルである。

外交の天才。経済の天才。さらに韓国と一度の合意なんてしても無駄だと宣言してくれたものな。歴代大統領の中でも歴史に燦然と輝く。日本人から永遠に韓国の大統領をやって欲しいと思われるなんてすごいとおもう。

> 全北大学校社会学科のソル・ドンフン教授は、「今回の日本不買運動(ポイコッ・チェペン=ボイコット・ジャパン)は、既存の日本極右勢力が見せた “嫌韓デモ” とは質的に異なり、特に韓国人のレベルの高い市民意識の結晶体であると理解できる」と分析した。 

ただの官製デモ、反日パフォーマンスが韓国人のレベルの高い市民意識の結晶体らしいぞ。次はこれがノーベル平和賞候補だな。朴槿恵前大統領の弾劾デモで、世界の規範となり、次でノーベル平和賞である。いやあ、凄い市民意識が高いと思う。結晶なんてものでははかれない。

世界広しといえども、韓国人の市民意識には到底かなわない。愚民もここまでおだてたら気付かないうちに足下から火を放たれても踊り続けるだろうな。銀河英雄伝説の自由惑星同盟の終焉間際に似ていると思うのは管理人だけか。トリューニヒトと文在寅大統領なら、文在寅大統領が上だろうしな。もっとも、扇動家であるトリューニヒトでも約束ぐらい守れと思うだろうが。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【だからギャラクシーを破壊しろと】『ボイコットJAPAN』2か月・・・「もう日本のない生活が日常」

去る7月1日、日本の経済報復措置によって市民の間で日本製品不買運動が展開されてから2か月経った現在、市民の間で『NO日本』は日常となった。 

特に市民は、日本が経済報復措置を緩和しても不買運動を継続するだろうと口を揃えていて、今後も日本製品不買は長期化するものと見られる。 

主婦のチャン・ミスンさん(58歳・女)は最近、日本不買『ノノゼペン(No No JAPAN)』のサイトを通じて、家で使用する日本製品を減らしている。 

チャンさんは、「日本の経済報復措置以降、私ができることが何なのか非常に悩んだ」とし、「小市民としてできることは、私の子どもたち恥ずかしくないように歴史的事実を教え、家から日本産の衣類や食品、家電などを駆逐することだと思って参加している」と話した。 

大学生キム・ミンジさん(20歳・女)も、「以前はオリブヨン(Olive Young)のような場所でカソンビ(価格性能対比の略=コスパ)の良い日本の化粧品を多く使い、ユニクロやABCマートのような所をたくさん愛用していた」とし、「しかし日本不買運動に参加して、最初は少し不便だったが今は慣れた。特に不便は感じない」と話した。 

大学生のチョ・ジェゴンさん(24歳・男)は、「初めて日本不買運動に参加した時、不便な部分はないかと考えたが十分に代替商品があり、そのような考えは杞憂だった」とし、「今後も続けて日本不買運動に参加すると思う」と誓った。 

このような市民の様子は、全国的な現象として現れている。 

去る28日、韓国放送広告振興公社(KOBACO)が全国の成人男女500人を対象に調査した結果、回答者の80.4%が日本不買運動に賛成していることが分かった。 

特に、調査対象者の71.8%は、日本の輸出規制が緩和時しても日本製品の購入を控える意向があると回答して、日本不買運動が長期化する可能性があると分析されている。 

また、今回の事態は日本の特定政党(自民党)の政治家(安倍首相)から始まったもので、一般の日本人とは無関係であるという回答が52.6%に達し、今回の不買運動が単なる反日感情を越えて日本の政治家に対する拒否感であると分析されている。 

専門家は、今回の日本不買運動で韓国人の高い市民意識を確認することができて、長期化できる原動力は容易な参加方法などを挙げている。 

全北大学校社会学科のソル・ドンフン教授は、「今回の日本不買運動(ポイコッ・チェペン=ボイコット・ジャパン)は、既存の日本極右勢力が見せた “嫌韓デモ” とは質的に異なり、特に韓国人のレベルの高い市民意識の結晶体であると理解できる」と分析した。 

ソル教授は、「このような国民参加運動の原動力は、今回の事態が十分に国民的共感が形成されたという点、そして日本不買運動参加方法が難しいものではなく容易に近付くことができて、日本の代替商品が多いという点などがある」とし、「特に政府主導運動ではなく国民自らの、下からの消費者運動という点で肯定的な評価ができる」と話した。 

ソースは5chより記事掲載

http://www.jjan.kr/news/articleView.html?idxno=2058888

韓国経済、【だからギャラクシーを破壊しろと】『ボイコットJAPAN』2か月・・・「もう日本のない生活が日常」」への14件のフィードバック

  1. そもそも反日教育ですくすく育ってくるウジ虫が居るかぎり仲良くはなれないですね!

    1. わらわら 湧いてくる ですね しかし子供を湧かせる術は知ってるんやね 人間でも無いのに。

  2. 買わない!行かない!使わない!
    さて、史実に基づかない教科書やファンタジーを正しい歴史と言われてもね…漢字読めないから資料を理解できない一般韓国人は騙せても、日本人や中国人は騙せませんよ!
    連行される少女を見た韓国人は誰もいない!捜索願いもない!慰安婦は追軍売春婦で、自らか親族の意志でなった。一部に朝鮮人の詐欺紛いの行為があり、多くは日本の警察で処罰された。これが資料に基づく史実です。
    異様に多い韓国人のナマ保、指定暴力団員、犯罪者…ニューカマーは韓国で面倒をみて欲しいし、韓国は日本旅行を禁止してみたらどうかな?ついでに、在日も引き取りましょう、危険な日本なんかに同胞を置いとけないでしょう!

    1. お馬鹿文さん もう日韓基本条約を破棄しませんか もうういいですよ その当時の無償援助を現在の
      通貨価値で返済 基本条約では殆どが密入国者であった在日2世までの永住権を日本政府が認可しました
      が 3世は認可しておりません 日本政府の恩情で入管特例法をわざわざ制定して住ませてやっているの
      を3世以降の在日の多くが知りません  基本条約を文さん破棄して下さい!!! 在日をお返しします
      から^¥^ 

  3. 韓国の不買運動は大変にすばらしい事です。日本の企業もコリアンリスクが分かったでしょう。日本を憎む恨むの反日教育を昔から子供たちにしている国ですよ。隣国とはいえ、憎悪して嫌がらせしてくるストーカーとまだ付き合うんですか?って話です。

  4. そう言えば、ギャラクシーの折りたたみスマホが、来月9月6日に発売と連合ニュースで見かけました。
    チラ見でしたので、間違ってましたらごめんなさい。

  5. 輸出立国の韓国が輸入を否定するから、苦しみが始まっている。
    自分で種をまいて自分で苦しむこの矛盾。
    これを自慢して何が楽しいのかな?

  6. トリューニヒトじゃない。トリューニヒトは最後は帝国に降って保身しちゃった。

    むしろヤンだと思います。
    ヤンとムンの違いはヤとム、常勝か常負かだけです。

    1. 常勝か常敗か、成る程?いや最大の違いじゃないですか。日本人がムン大統領を支持するのは、彼の人間性に不満はあれど常に日本に勝利をプレゼントしてくれるからだと思います。そして銀英伝ファンを見つけ嬉しく思います。プロージット大韓民国最期の年に!

  7. 一般市民は、反日 それ以外は、親日 では、昼は反日 夜は反日の不買運動編でしょう。その程度の安っぽい不買運動です。

  8. 韓国の反日教育とその結果を見ていると思う。私は歴史が好きで勉強した結果、大日本帝国に正義があり、アメリカは邪悪であったと確信している。故にアメリカの裏切り、市民捕虜の虐殺、フライングタイガース等の中立違反。開戦原因のでっち上げ、これらを声高に主張し、如何にアメリカが邪悪であったか、日本が正しかったか後世、子供達に伝え、次は騙されない、負けない様に知識を伝える必要があると思って居る。現行の日本人の自信を無くす自虐教育は間違っている、自信の無い者は挑戦も努力も続かないから。成長が止まる者は急速に進化する社会に置いて行かれる。キリスト的、右の頬を張られたら左を差しだせ。これでは負け犬を作るだけだ。弱い者、遠慮する者、自信の無い者は食われるだけ。強くあれ、自信を持て、苛烈な報復こそが身を守ると信じる。が、ある意味で私の望む愛国教育を行った韓国の末路を見ると自信が無くなる。自信が過信に変わった時、全世界を敵に回す愚者が誕生する。英雄でもない限り、個人は組織に絶対勝てない。しかし、何処までが自信で何所からが過信なのだろうか?管理人様始め、このサイトに集まる識者の皆様、多少思想が偏る私に意見を頂ければ幸いです。

    1. コメントありがとうございます。

      なるほど。愛国教育を韓国が行ってきたと感じているわけですか。デモ、それは間違いだとおもいますよ。韓国がやってきたことは反日教育です。それは拭いきれない日本への劣等感が未だに抜け出せないためでありますが、愛国教育というのは国を愛すること、守ることの尊さを学んでいくことだけではなく、日本国を構成している日本人そのものを思いやることこそ愛国ではないでしょうか。そして、それを日本では「和」と呼びます。
      ところが、韓国人は愛国心が強い教育を受けながらそうはなってない。なぜなのか。愛国教育なんてしてないという結論しか出ないわけですね。

      1. 管理人様、ご返信有難う御座います。なるほど、愛国心も愛の形の一つであり、誰かを慈しみ愛する事に変わりはない。愛国教育を受けたにも関わらず同胞を愛する事の出来ない韓国人。胸に落ちました。社会人となり、世の中は結果が全て。結果の出ない努力は努力ではないと教わりました。愛とは無償のもの、究極の自己陶酔です。見返りは求めない。他者を愛する事の出来ない韓国人に愛国心は無く、結果を出せないその教育も愛国教育では無い。有難うございます。胸のつかえが取れました。

  9. ソル教授
    はは 言ってる事の意味が分からん さすが 韓国だけで通用する 教授様 ぶふ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です