韓国経済、【まだまだ続く火病】韓国民「恥を知れ!」「謝るまで闘う」C・ロナウドがインスタに投稿をするたび、おびただしい数のハングルメッセージ

韓国経済、【まだまだ続く火病】韓国民「恥を知れ!」「謝るまで闘う」C・ロナウドがインスタに投稿をするたび、おびただしい数のハングルメッセージ

記事要約:そろそろロウナド選手のファンが切れる頃だとおもうが、アホな韓国人は未だに火病しているようだ。裁判で訴えるなら放置しておけば良いのに、何で自分たちで負ける要素をたくさん作ろうとするんだろうな。

ロナウド選手には気の毒だが、韓国人の酷さを世界中に知らせるには恰好の材料となっている。これで、世界中のサッカーファンは韓国人がますます嫌いになるだろうからな。あれだけ2002年の日韓ワールドカップでやらかしておいて、またこういう愚かな行為を続ける。

> 「恥を知れ!」 
「いつになったら謝罪するんだ!」 
「謝るまで我々は闘い続けるぞ!」 
「いまだにチケットを買ったサッカー少年たちは涙に暮れている。責任を取れ!」 
「本当に大嫌いになった。君のせいでサッカーさえ嫌いになるファンが増えている」 

そんなことでサッカー嫌いになるなら、最初からファンではないだろう。ロナウド選手以外のユベントスの選手は試合に出ていたのだから,自分たちの言っていることがどれだけ失礼かに気付かないのか。謝るまで戦い続けるとか。勝手にやってろと。

これを1年ぐらい続ければ、世界中のサッカーファンが韓国が大嫌いになることは請け合いだからな。それがこの先、韓国人の扱いがどうなるかは知らないが、もう、どのチームも来ないだろうな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【まだまだ続く火病】韓国民「恥を知れ!」「謝るまで闘う」C・ロナウドがインスタに投稿をするたび、おびただしい数のハングルメッセージ

ユベントス所属のポルトガル代表FWクリスチアーノ・ロナウドを巡る騒動は、少なくとも韓国国内では終息の気配を見せていない。 

 現地7月26日、ユベントスは韓国に遠征し、Kリーグのオールスターチームとの親善試合を戦った。このイベントを運営する『THE FESTA』社との契約において、ユベントスはC・ロナウドを少なくとも45分間出場させる取り決めとなっていたが、選手本人はコンディション不良を理由にベンチに座ったまま動かず、そのままタイムアップとなってしまった。 

 これに激高したのがC・ロナウドのプレーを楽しみにし、高額チケットを購入したファンたちだ。ユベントス側はドクターの判断だったと説明したが、謝罪がいっさいなかったことで、韓国ファンの怒りを増長させた。その一件以降、C・ロナウドのインスタグラムには投稿するたび、おびただしい数のハングル文字によるメッセージが書き込まれている。8月13日にアップした本人のトレーニング画像に対しても、 

「恥を知れ!」 
「いつになったら謝罪するんだ!」 
「謝るまで我々は闘い続けるぞ!」 
「いまだにチケットを買ったサッカー少年たちは涙に暮れている。責任を取れ!」 
「本当に大嫌いになった。君のせいでサッカーさえ嫌いになるファンが増えている」 

 などなど、バッシングが鳴り止まない。相変わらず「メッシのほうが最強」とばかりに、リオネル・メッシの顔を点文字でコラージュした投稿も多く、一般のフォロワーからは「いい加減にしろ」「不快でしかない」「韓国人は入ってくるな!」といったメッセージも少なくない。 

 そんななか、ひとつの動画が韓国国内で反響を呼んでいる。 

 ユベントスは先週土曜日、スウェーデンのストックホルムでアトレティコ・マドリーとの親善試合に臨んだ。結果は2-1の勝利で、C・ロナウドは先発を飾って後半途中に退いた。 

 この遠征の最中、韓国からひとりのユーチューバーが現地に乗り込み、ユベントスの宿舎や移動中の空港に登場。C・ロナウドに対して「なぜ試合に出なかったんだ?」と直接質問をぶつけ、C・ロナウドが無言で通り過ぎる様子や、マウリツィオ・サッリ監督にもアタックする模様などをYouTubeに投稿。この行動に関してはコメント欄で賛否両論が飛び交っているが、実に2560万を超える再生回数を記録している。依然として韓国国内で高い関心度があることを証明した。 

 一連の騒動に対しては韓国警察が詐欺等の容疑で捜査に乗り出しており、運営会社の家宅捜索を行なったという報道も流れた。その『THE FESTA』社は公式サイトで謝罪文を掲載するに至り、ユベントス側に「契約違反に関する抗議文を送り、協議の準備を始めた」という。だがここ数日、事態に進展は見られない。 

 ユベントスとC・ロナウドは沈黙を貫いているが、想定外に大きくなった今回の騒動はどのような決着を見るのだろうか。いずれにせよ、韓国ファンの怒りが収まっていないのは確かなようだ。 

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190814-00010004-sdigestw-socc

韓国経済、【まだまだ続く火病】韓国民「恥を知れ!」「謝るまで闘う」C・ロナウドがインスタに投稿をするたび、おびただしい数のハングルメッセージ」への14件のフィードバック

  1. あんな超絶マイナー言語であるオデン文字を羅列されても、読めないですよね…?
    寧ろなぜ英語イタリア語、もしくはポルトガル語で書かない?!

    ロナウドの投稿が大量のオデン文字に阻害される。
    そして真のファンには大迷惑以外の何物でもなく、超絶嫌われる…と。

    せっかくBT Sとかいう整形男娼軍団が南朝鮮のイメージ向上に努めてくれてるのに
    (ソースB B Cエンタメニュース)、駄目でしょおイタしちゃ。まぁ、これが真の
    クオリティと知れて良いですけどねw

      1. 確かに、これこそオデン文字!
        すみません、あの言語を安易に「おでん」に見立ててた私が間違っていました。

        長い年月をかけて進化してきたおでんに失礼ですよね。

      2. そんな可愛いモンじゃありません。
        もっとエイリアンめいたおぞましい何かです。
        見ているだけで胸の中がゾワゾワします。

      3. 丸いのが卵 三角はあげ 四角は豆腐 棒はごぼてん ですか おでんも地方によって要れる物が
        替わるから 面白いですね しかし馬韓国は全然おもろない。

    1. 原爆とナチスをネタにして、日本とユダヤの神経を逆撫でするロクデナシ共ですよ。イメージアップにはなりゃしませんて。

  2. 怒りを向ける方向性が間違っていることに気付かないのですかね?
    クリロナ側(ユベントス)と韓国のプロモーターとの契約は違約金の支払いで終了
    チケットを買った韓国人ファンと韓国のプロモーターの問題でしか無いので、クリロナはもう関係ありません‼️
    契約や約束を理解しない韓国人を世界に発信しているだけですね。

    1. いやぁ・・・だって・・・・・・韓国だもの・・・

      それを理解できるなら、そもそもいろんな問題が起きるはずがない・・・

  3. この話題、個人的には大変喜んでいる。
    世界中のサッカー人口は35億人以上。
    地球上でダントツ人気のスポーツである。
    そんな注目度の高い中、火病k国がやらかしてくれるもんだから、今のわが国の状況をいちいち世界中に
    説明してまわらなくとも、ノーマルな人間なら推して知るべしといったところか。
    来年のオリンピックの全ての競技で、k国の火病選手と競い合うのをボイコットする国が出てもおかしくはないか。

  4. 世界にストーカー韓国が定着して欲しい。メッシも気をつけろ、今の愛情が逆転したら大変。韓国に近づくな!

  5. やれやれ もっとやれ そして 韓国朝鮮の 国民の民度の低さ やらスポーツに関する見識の無さを
    どんどん 世界に広げろそして世界中のサッカー及びスポーツから締め出される事になれるよう
    がんばって騒動を長引かせろ。

  6. ・これで欧州の有名クラブはまず韓国に来なくなるだろう
     日本・中国・北米、いくらでもオフシーズンのツアー先はあるのに、韓国に行く必然性は無い。ギャラ安いだろうし

    ・世界の田舎者、韓国人。こうやって無駄に敵を増やす
     元々知名度が低い国なのに、世界のサッカー好きにこうやって、
     わざわざ自分の手でネガティブイメージを固着させるという。アホ過ぎる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です