韓国経済、【り地域→グループB】輸出貿易管理令の一部を改正する政令案 に関する意見公募の結果について(40,666件に賛成95%超、反対1%)

韓国経済、【り地域→グループB】輸出貿易管理令の一部を改正する政令案 に関する意見公募の結果について(40,666件に賛成95%超、反対1%)

記事要約:先ほどから管理人はケンタッキー・フライドチキンを食べながら、読者様のコメントを確認したり、パプリックコメントの文章を読んだりしているのだが、まずはパプコメの最終結果については管理人はサイトで意見募集したこともあり、ちゃんと知らせておかないといけないということで忘れないうちに取り上げておく。

まずは皆様、お疲れ様でした。個人的には、日本政府の韓国のホワイト国から除外の閣議決定はパプコメの賛成に多さも後押ししたと思っている。

https://search.e-gov.go.jp/servlet/PcmFileDownload?seqNo=0000190983

まずはパプコメの概要である。意見総数が40666件という。普通のパプコメなら数十件なので、如何にこのパプコメが異例なのかがよくわかる。そして、管理人は9割賛成だと思っていたら、95%超の賛成という。反対は1%というのは左翼のネット工作員の数ということだろう。

だいたい400人程度しか動員できないということ。2chにはわりと工作員が多そうなのに実は十数人程度でレスを毎日監視しているぐらいなのかもしれない。ネットでの工作員はそんな多くないてことだ。

さて、後は色々な意見があるのだが、だいたいはネットででてきた意見が賛成多数となっている。まとめた意見という感じなので,ここのコメントを取り上げた感じではない。反対意見は面白いけどな。これ絶対,韓国政府が送ったような意見がのっているからな。

経済産業省がしっかりと質問には回答しているので、後は読んで頂ければいい。今後の輸出管理の強化については答えられないということだ。

韓国経済、【り地域→グループB】輸出貿易管理令の一部を改正する政令案 に関する意見公募の結果について(40,666件に賛成95%超、反対1%)」への4件のフィードバック

  1. >だいたい400人程度しか動員できないということ。2chにはわりと工作員が多そうなのに実は……

    ホロン、vank、五毛などは日本国籍も持たないようなのが多いわけだし、賛成不賛成のどちらにもカウントされてない約4%の中にはこれらの輩の比率が高い事も予想される。2ch5chに比べればパブコメに投票できるような工作員はより少なくなるだろう。

    自民の山田太郎への票がれいわ某の山本太郎に票がすり替えられていたという事実もあるが(どの選挙でも毎回確実に共産党などの野党に利する票計上の「間違い」が起きている)、実際れいわに投票した数は水増しされているとはいえ一定数いた。しかし、いずれにせよ左翼などに騙されるような日本人が確実に減ってきているだけでなく、反日メディアのデタラメさやフェイクニュースの手口も確実に周知されてきている。

    なりすましの手口・常套手段も露見されてきている。そもそも愚かな反日左翼では経済の話で騙そうとしても政治・経済にあまり興味のない学生を騙すのも難しくなっている。

      1. 全くもって「偶然にも」与党候補者や政党への投票が増える「間違い」は起きませんね、不思議な事に。
        減るのは自民党や、もう今はないが日本のこころ。増えるのが共産党や今回の共産・立憲などの野党が擁立した候補者、れいわなどの反日テロ政党のケースばかり。宮城でも山梨でも静岡でも。今回だと宮城は1万票未満の差なので場合によってはひっくり返ってた可能性もあるのだが。氷山の一角で、露見していないイカサマがまだあるだろうけど

  2. 圧倒的じゃないか我軍は!
    95VS1…実は親韓は極少人数で、必死に工作していたのか…GSOMIAまではとか、思ってましたが報復合戦の方が面白いですね、あの態度では、まだまだ自分の過ちに気付いてません。今こそ徹底的な制裁をして、韓国の再生のため経済的焦土にして差し上げましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です