韓国経済、【ウォン:1210→1218 KOSPI:1948→1913】 韓国市場の地獄の一週間が始まる!

韓国経済、【ウォン:1210→1218 KOSPI:1948→1913】 韓国市場の地獄の一週間が始まる!

先週、米中貿易戦争過激化で悪材料しかなかったので、開幕からこうなることは予想できたが、いざこうなると今週は熱い展開となる。何しろ月末になるからな。韓国の勝利条件はウォンが1200、KOSPIは1950、もしくは2000といったところだが、朝のスタートから1時間あまりで、それより、1220,1900以下が見えてきている。

まずはウォンだが、開幕は1213.そこから1時間で1218ウォンまでナイアガラ状態。1220の防衛ラインを突破されるのか。乞うご期待てところだ。

次にKOSPIだが、開幕は1915、先週が1948だったのでかなり下がってのスタート。日経平均もかなり下がっているがなんとか2万円キープてところだ。KOSPIのほうは1900が防衛ラインとなる。このまま下がるかはどうか。注目して頂きたい。

韓国経済、【ウォン:1210→1218 KOSPI:1948→1913】 韓国市場の地獄の一週間が始まる!」への3件のフィードバック

  1. クーデターが起これば・・・ムン君が・・・もうしばらく持ち堪えてください・・・
    ムンは経済に無関心だし・・・1220目前 1900以下になれば面白い展開・・・期待しているぞムン君
    いやいや外交も無関心だった・・・日本は足元をすくわれないように注意・注意

  2. これって日本をおちょくって、米国を怒らせた結果もあるんだろうなぁw
    でもって今月末のドル国債の満期償還とかIMFへの償還とかあるんだっけ?w
    ウォン安になった方が支払い増えるから、またぞろデフォルトへ一歩近づくか?ww

  3. 今のとこ、日経の下げ率と円の上げ率のが大きいので笑ってばっかでいられないんだけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です