韓国経済、【ムン君、対話を拒否される】北朝鮮「南北間の接触自体難しい」韓米演習の中止要求 「われわれが対話に臨むとしても朝米間であり北南対話ではない」

韓国経済、【ムン君、対話を拒否される】北朝鮮「南北間の接触自体難しい」韓米演習の中止要求 「われわれが対話に臨むとしても朝米間であり北南対話ではない」

記事要約:韓国に対する北朝鮮の反応をいくつか紹介しているわけだが、もう、どう見てもムン君がいらない子扱いされているよな。トランプ大統領もTwitterもそうだったし、名指しで韓国を批判したり、今度は米国と対話しても、韓国との対話しないぞと宣言されてしまった。

これで短距離ミサイルをバンバン撃たれても、ムン君はそんなの知らない。きいてない。なかったことにしようと逃亡中。現実逃避するのは自由だが、それが一国の大統領として責任というものが全く感じられない。でも、反日やれば支持率50%維持できるからな。ただ、ここで文在寅大統領がロウソクデモで倒される展開を管理人は望んでいない。少なくともあと3年やって、日韓関係を断交まで追い込んでくれないとな。3年後に韓国が存在するかすら怪しくなってきているが。

まあ、北朝鮮は既に米朝首脳会談での2回目の決裂で韓国を裏切る者として認定して、全く同意しないが、南北協力して日本に追いつくそうなので頑張って欲しい。あれだけ力の差を見せ付けられて、ここまで火病するのだから、まだまだ、我々を楽しませてくれるはずだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【ムン君、対話を拒否される】北朝鮮「南北間の接触自体難しい」韓米演習の中止要求 「われわれが対話に臨むとしても朝米間であり北南対話ではない」

【ソウル聨合ニュース】 

北朝鮮外務省のクォン・ジョングン米国担当局長は11日、韓米合同軍事演習を中止するか、韓国が演習について誠意ある釈明を行うまでは南北間の接触自体が難しいと考えるべきだとする談話を発表した。朝鮮中央通信が報じた。 

談話は「南朝鮮(韓国)当局が軍事演習の名称を変えたからといって今回の峠を無事に越えることができると考えているのなら見当違いだ」と主張した。 

また「今後、対話に向けた良い気流ができ、われわれが対話に臨むとしても、こうした対話は徹底的に朝米(米朝)間で開かれるものであり、北南(南北)対話ではないことを正確に知っておいた方がよい」とした上で、韓国当局の出方を注視すると強調した。 

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190811000200882?section=news

韓国経済、【ムン君、対話を拒否される】北朝鮮「南北間の接触自体難しい」韓米演習の中止要求 「われわれが対話に臨むとしても朝米間であり北南対話ではない」」への7件のフィードバック

  1. よし、俺はまずGSOMIA破棄と東京オリンピックボイコットをオススメするぞ。
    早くしろ、文。せめて北朝鮮くらいとは電話繋がっていて欲しいのだろう?逃げてる場合じゃないぞ。急げって。

  2. 黒電話頭小僧の太鼓持ち文さん あんたはラフランス(洋ナシ) ウロウロするんじゃないよ 目障りだから しかし
    赤鬼トランプ爺さん 短距離弾道ミサイルは米に届かないから大目に見るんだな 日本にとっては脅されているのと変  
    わらない いつでも撃ち込まれる危険性があるのが現状 そして日本極左の政治家はこの実態に目を背(そむ)ける国防
    という言葉も発しない 情けない 国民を守ろうと言う気概はゼロ 極左を支援する日本人有権者は日本国内に打ち込ま
    れてからしか気が付かないのか 本当に情けない 

  3. 韓国民族は勝つ方に寝返りする民族・・・その判断が出来る事を評価するお国柄・・・
    さ~韓国国民はどちらにつくか興味がある・・
    それによって日本への風当たり変化が・・・

  4. とどめですね!
    今後は有識者や経験者の意見を良く聞き判断されることをお勧めします。出来ないでしょうが!
    しかし、占い師以下の政治力…多分ゲームだと政治力1、孔明は99、仲達は98、秀吉は99、家康は98かな!占い師は50、クネ被告は30、明博被告は70かな!

  5. ムンムン、電話を見つめながらつぶやく。
    「つながれ。つながれ。つながれ。・・・・・」

  6. ミミズク岩から身を投げた。
    ネズミ男は投獄されて失意のままに余生を送る。(恩赦されても犯罪人)
    チェ・スンシル(大統領代理)が投獄中、朴槿恵ババア終身刑。
    次・・・予想した!

    「国外亡命 」o(●´ω`●)oわくわくするわ ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です