韓国経済、【一生やってろ!】国民の4人に3人「経済報復の撤回なければ日本製品の不買運動続く」と回答

韓国経済、【一生やってろ!】国民の4人に3人「経済報復の撤回なければ日本製品の不買運動続く」と回答

記事要約:日本の経済産業省をやったことは経済報復ではなく、ただの優遇措置の解除なのに韓国人はいつになっても理解しない。しかも、国民の4人に3人「経済報復の撤回なければ日本製品の不買運動続く」という。

うん。一生、やってればいいんじゃないか。そんなことしようがもう韓国はホワイト国から除外された後は、二度と元に戻ることはないだろうしな。結局、全部、韓国企業に跳ね返ってくるだけというのにな。まあ、日本企業はさっさと撤退したほうがいい。

撤回がないてことは一生続くのだから、さっさと事業を畳んで撤退したほうがいい。さすがにこれだけされて撤退もしなければ,その企業の自業自得だと株主総会で突っ込まれるだけだぞ。彼らとは話が通じないのだ。

だから、断交する他ないだろうに。付き合うだけ損するからな。ホワイト国にしてもらっていたことに感謝すらないからな。お話しにならない。このまま放置しておけば韓国経済はどんどん悪化すると思われるが、気付いた時には手遅れだろうな。航空会社が破綻するだけで済めばましなレベルで悪化する。どこまでKOSPIが下がれば気付くのか。実に楽しみだな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【一生やってろ!】国民の4人に3人「経済報復の撤回なければ日本製品の不買運動続く」と回答

韓国国民の4人に3人は、日本が経済報復を撤回しないかぎり、日本製品の不買運動が続くだろうと考えていることがわかりました。 

世論調査機関のリアルメーターが15日に発表したところによりますと、TBS=ソウル交通放送の依頼で、全国の成人男女1万1836人に日本製品の不買運動がいつまで続くと思うかについて質問したところ、「経済報復が撤回されるまで続くだろう」が34.9%、「撤回しても、過去の侵略に対する謝罪や賠償が行われるまで続くだろう」が28.1%、「謝罪や賠償を行ったあとも続くだろう」13.2%で、日本が経済報復を撤回しないかぎり不買運動は続くだろうと予想した回答は、合わせて76.2%でした。 
日本が経済報復を撤回する前に終わるだろうと予想した回答者は、全体の13%にとどまりました。 


一方、今回の調査では、世代や支持する政党によって回答の傾向にちがいがあることがわかりました。「経済報復が撤回されるまで続くだろう」という回答は野党「自由韓国党」支持者(42.7%)と60代(43.1%)に多く、「撤回しても、過去の侵略に対する謝罪や賠償が行われるまで続くだろう」という回答は与党「共に民主党」支持者(34.8%)や20代(31.2%)と30代(34.2%)に多く見られました。 

ソース KBS 

ソースは5chより記事掲載

http://world.kbs.co.kr/service/

韓国経済、【一生やってろ!】国民の4人に3人「経済報復の撤回なければ日本製品の不買運動続く」と回答」への18件のフィードバック

  1. >だから、断交する他ないだろうに
    そういう事。断交すれば早いし、輸出管理もしなくて済む。自動的に送金停止というかヒトモノカネ全て切れる。除鮮もスムーズに進捗される。
    メリットしか思いつかない。デメリットがあってもメリットに比べて比較できない程小さい。

    1. 断交が一番 良いと思います・・・(同感 同感 同感)・・・ドカ~ン
      国会の中には変な議員も・・・役に立たない議員より質が悪い
      地方自治体にももっと変なんが・・・どうしょうもない・・・
      日本全国 議員が多すぎるぞ~
      最後に・・・断交してくれないかな~

  2. 不買運動、ローソクはあれだけ熱心なのに、オリンピックはボイコットしない。
    相変わらず一貫性がなく支離滅裂。
    オリンピックのボイコットもワンセットでしょ。
    そもそも、オリンピック憲章を読んでないの。
    国が主導して、不買運動するような最小限の
    平和思想もなき者にはオリンピックに参加する資格はないんだけど。
    明らかに憲章に抵触している。
    万一、どーしても参加させて欲しかったら、
    選手村は利用せずに、全て日帰りで対処してね。

    1. オリンピックを政治利用するあの国のことですから、平昌の時みたいに統一朝鮮として出る夢でも見ているでしょうね。
      当時と違って北からは見向きもされなくなりましたけど。大統領が相変わらずあの調子なので、有り得ないとは言えない。

  3. むかし、韓国人がバカなのは、唐辛子を沢山使った料理を食べてるからだ!、、と考えた事がある。だけど、唐辛子や辛い料理だけだったら微笑みの国のタイも同じことだから、やっぱり韓国人がアホなのは、唐辛子のせいではなく、近親相姦を繰り返したことによる脳疾患が原因なんだろう。それにしてもアホである。自分たちで国内産業や同族の仕事を根絶やしにするまで火病を起こし続けるのだから。ましてやサッカーの一選手に抗議するために、押し掛ける国民性は到底理解しがたい。こうして、韓国は世界から弾かれていくのか、、いや、、世界が韓国に弾かれるのか?なんにしても、迷惑な隣人、隣国である。日本政府は絶対にヘタレないでもらいたい。そのうち韓国は終わるので、、、!

  4. 結局、不買運動は、やめないと言うことですね。与党・野党と分けてわかりにくくする必要なし。でも、まだ75% 残りは親日罪対象ですか。

  5. 不買運動は続けて欲しい。まずは韓国の航空会社、旅行業が潰れそう。ウォン安が続けば、次は金融業か?日本人訪韓者が減れば、ホテル・観光業。楽しみだ。

  6. 理解しないというか、主張を認めたら自分たちの行為の正当性が崩壊する上に、「日本に屈した」という事で政権にも大ダメージが避けられないからではないでしょうか。

    困るのは南鮮だけ。日本企業が撤退すれば雇用は今までにも増して減りますし、日本への輸出規制をしてしまえばただでさえ輸出で食ってきた自国の経済が更に傾く。日本はそれまで南鮮に割いていたリソースを他の国に回せばいい。質のいいお客様はいっぱいいますから。

    だから日本にとっては別に問題ないわけですよ。第三国があっちの味方をしない限りは、ね。
    連中に逐一反論しつつ、第三国に理解を求めることを忘れなければ大丈夫です。
    政府には関わらないだけでなく、関わらせない対策もセットで行っていただきたい。

  7. この秋、対馬観光してこようかと思ってます。今なら快適でしょうし少しでも減益緩和に貢献できれば…

  8. そのうち、不買運動で客が来なくなってクビになった韓国のユニクロの定員とか、リストラされた航空会社の職員とか続々ローソク持って集まり始めるような気がするんですが。

    文さんのプラカード燃やしたり、切り裂きながら行進してくれると尚良し。「不買運動を糾弾せよー!!!」って叫びながらね。

  9. 韓国ニュースワン。
    「7月ムンが『徴用工問題で日本が謝罪すれば、韓国は賠償請求を止める』と提案し、安倍さんに拒否されていたことが分かった」

    そうか、あの時の安倍さんの鬼の形相はこれが理由だったのですね。謝罪して、謝罪を拡散されてから「日本は遂に事実を認めた」と言って、また賠償を蒸し返すのがいつものパターンですからね。平気で嘘を吐くモノへの扱いはこんなモンです。滅亡して貰うしかありません。

    先手を取って、日本が終戦後、韓国に対してどれだけ謝罪して、賠償し、支援したかを美しい神話にして、世界中に子供も分かる絵本から、ドキュメンタリーや文学にして、発行するのが一番ですね。

  10. 反日不買運動 一生やり続けてくださいね。応援しています。
    絶対にこれから 日本製品は買わないでくださいね。
    ただ 火病にだけは気を付けてくださいね。
    体に良くないと思いますよ。

  11. 最終的には断交するのが一番だと思うが、日本企業が撤退しないことには始まらない!また、ほとぼりが冷めるのを待って儲けよう、それが賢い大人のやり方。なんて悪代官(日本の政治家)と悪問屋(日本企業)が何やら時間が経つのを待ってるような。
    だから日本側も断交なんて、さらさら考えてないような気がします。
    まぁ実際、断交となったら韓国にいる日本人を帰国させる等、安全を確保させなきゃいけないし、そうなった時に、韓国側が素直に返してくれるかどうか。何しろ本質的には北朝鮮と変わらない人種みたいだし、結構卑怯でルールもクソもない国民性のようだから、いざ断交となると難しい問題が山積みだと思う。日本側も韓国側もウィンウィンの方々も多いだろうし、そこが日本の最大の弱みかもしれない。
    韓国も日本と断交になると、国が無くなるかもしれないし、そこまで来ると親分(アメリカ)も黙ってはいまい。だから断交以外で解決(つぶす)するしかないと思う。

  12. 大丈夫、直に「買わない」から「買えない」に変わるから(笑)約束を守れない国を優遇する理由がない!韓国政府やメディアは正しい情報を伝えないと経済的焦土が長引きますよ!
    だからKoriaなんだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です