韓国経済、【世界中が韓国のボイコットを待ち望んでいる!】韓国、東京五輪には日本での放射能汚染の影響鑑み「食料持参」で参加へ…ボイコットはしない姿勢

韓国経済、【世界中が韓国のボイコットを待ち望んでいる!】韓国、東京五輪には日本での放射能汚染の影響鑑み「食料持参」で参加へ…ボイコットはしない姿勢

記事要約:東京五輪に韓国が食料持参してまでしてボイコットをしない姿勢だということがわかった。いや、日本の食べ物が信用できないなら無理しなくてこなくていい。速くボイコット宣言してくれることを世界中が待ち望んでいる。

韓国選手がいない東京五輪なんてまさに夢のような五輪となるのだから、さっさとボイコットしろよ。韓国人は日本に来なくていい。速く懲役1年の親日罪の法案を可決させるんだ。それなら、自動的にボイコットだからな、

> 記事はまず、韓国で東京五輪ボイコットの声があることを紹介。韓国与党の「日本の経済侵略対策特別委員会」の金民錫特別委員が「東京五輪は安倍首相が最も世界に売り出したい商品。世界中の、良心は皆これをボイコットするだろう」などと発言したことを伝えた。 

うん。だから、まずは率先して韓国が東京五輪をボイコットすれば、その良心とやらでボイコットしてくれるんだろう。なら、速くやれよ。韓国がボイコット宣言してくれるだけで、世界中がお祭り状態になる。特に日本はまたもや消費が上がってしまいそうだな。

> 一方で、「韓国文化体育観光部は、五輪をボイコットすることにそれほど意義はないとの認識に達した。東京五輪に実質的な影響を与えられないどころか、五輪参加の機会を逃した韓国選手を落胆させる可能性がある。さらに、2032年の五輪を北朝鮮と南北共同誘致するという計画にも陰りが差してしまうからだ」と指摘した。

下らない南北合同チームなんて作っている時点で韓国選手は落胆している。今更である。東京五輪にボイコットして影響を与えるてなんだ。頭おかしいのか。別にどの国が参加して,ボイコットしようがその中で競うだけでたいしたことないぞ。

平昌五輪の時、ロシアだってドーピング問題で選手は参加できても、国旗は使えなかっただろう。それでなにか問題が生じたかといえば、関係のないロシア選手は気の毒だったなというぐらいだろう。でも、韓国が東京五輪ボイコットすれば世界中が喜ぶ。もちろん、選手も喜ぶ。下らないラフプレイで選手が怪我されることもなくなる。

まさか、韓国人は反日なのに日本へ応援など行くわけないよな?ありがたいことに、これからどんどん日本から韓国人がいなくなって、日本が浄化されていく。そもそも2032年に韓国があるとは思えないが。 

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【世界中が韓国のボイコットを待ち望んでいる!】韓国、東京五輪には日本での放射能汚染の影響鑑み「食料持参」で参加へ…ボイコットはしない姿勢

中国メディア・観察者網は13日、韓国の文化体育観光部が東京五輪をボイコットしない姿勢を見せ、「大会期間中の食料は全て自ら用意する」と表明していると伝えた。 

記事はまず、韓国で東京五輪ボイコットの声があることを紹介。韓国与党の「日本の経済侵略対策特別委員会」の金民錫特別委員が「東京五輪は安倍首相が最も世界に売り出したい商品。世界中の、良心は皆これをボイコットするだろう」などと発言したことを伝えた。 

一方で、「韓国文化体育観光部は、五輪をボイコットすることにそれほど意義はないとの認識に達した。東京五輪に実質的な影響を与えられないどころか、五輪参加の機会を逃した韓国選手を落胆させる可能性がある。さらに、2032年の五輪を北朝鮮と南北共同誘致するという計画にも陰りが差してしまうからだ」と指摘した。 

そして、韓国紙・中央日報の12日付の報道に基づき、「文化体育観光部は11日、五輪には必ず出場しなければならないという姿勢を明らかにした。しかし、福島県での放射能汚染の影響を鑑み、韓国の代表団が大会期間中に口にするものは、全て本国から輸送した食材で補う見込みだ」と伝えた。 

記事によると、韓国文化体育観光部は今月20日に行われる東京五輪団長会議に出席し、五輪期間中に韓国産食材の供給および調理が可能な独自の給食支援センターを設立する旨を東京五輪組織委員会に申し出るとともに、韓国産食材の検疫が円滑に行われるよう日本に協力を求める予定だという。また、韓国側は国際五輪委員会(IOC)にも放射能汚染問題に対する立場を伝え、他の国々にも食品安全に関する認識を広める見通しだという。(翻訳・編集/岩谷) 

https://news.goo.ne.jp/article/recordchina/world/recordchina-RC_736905.html

韓国経済、【世界中が韓国のボイコットを待ち望んでいる!】韓国、東京五輪には日本での放射能汚染の影響鑑み「食料持参」で参加へ…ボイコットはしない姿勢」への16件のフィードバック

  1. オレは韓国の東京オリンピックのボイコットは実現するとおもう。理由は経済の崩壊が思ったより早そうだという事と、日本政府の信用状の差止め、撤回や、ビザの復活など予想される報復、制裁が実行されればあの民族はかならず火病を起こすと確信しているからだ。とにもかくにも、日本に対する嫌がらせをさせたら右に出る国はない存在だから、こちらから、からかってやればかならずボイコットする。やつらのいないオリンピック、、、考えただけで気分がよい。

  2. 平等な条件で、競技を行うと言った精神に、どうなんでしょうね。それとドーピング検査が厳しくしないといけなくなる等、弊害もあるのでは?そういうリスクも、受け入れるのでしょうね。反日馬鹿りで、それが加度過ぎて、韓国を見る目が世界から更に、厳しくなりたいと受け取って良いのですね。

  3. 色々とやってくるもんだ・・・
    食料持参してまで参加、そこまでやるんだったらキッチンもコックも全て持ってこい・・・メニュー表も持参か?調理はこっちでやれか?
    嫌がらせも結構だが、それ等に伴たって発生する経費は全てK国に請求すれば良い(5割または10割増しで・・)、日本政府がどう対処するか興味がある・・・

  4. 熊もイノシシもサルも鹿も、人里に出てきて食料あさっても何もされないので、益々山を降りてきます。

    昔のように出没したら狩り殺されると教えないと被害は減りません。かわいそうだとか、共存できるようにしなければいけないと甘いこと言っているうちに、札幌市民が家を出られなくなってしまいました。今回射殺したようで良かったですね。

    朝鮮人、韓国人も同じです。身勝手なことをしたら、痛い目に遭うことを身をもって教えないと、日韓の環境は改善しません。引っ越せない隣国だからこそ、キチンと住み分けができるようにしたいですね。

    1. 19世紀 駐日清国公使 何氏が語ったお言葉「朝鮮人は子供と同じ 怖がらせば言う事を聞く」

  5. 日韓の政治が揉めると被害を受けるのは国民らしいですが、そうじゃないんですよ、マスコミさん。

    変に妥協すると20兆円もの賠償金が日本から韓国に支払われるんです。税金だったり、企業のボーナスが減ったり、商品の価格が上がったりと、結局国民が負担することになるんですよ。

    それに韓国に入った20兆円も韓国民が貰うとは限りません。半分は市民活動団体に回って次の賠償や補償の活動に使われちゃうんです。エンドレスループですから。文化は別、民間は別、政治家が話し合って拗れないように和解してくれなんてあり得ない希望ですから。

  6. そもそも、来年のオリンピックより、
    来年のk国の情勢の方が楽しみ。
    オリンピックに参加してる場合なのか?

  7. 韓国よ 頼むからボイコットして下さい!いくら平和の祭典と言っても南北は日本にとって仮想敵国 南北が統一旗を持って
    国立競技場を歩く姿は見たくもない お願いします 韓国政府よ ボイコットしてください ^¥^

  8. 夏場に弁当持参?w
    キムチが元でO-157とか食中毒を発生させて迷惑かけるんだろ?ww

    明日の光復祭で東京五輪ボイコット宣言楽しみにしてるぞ?ww

  9. 「世界中の、良心は皆これをボイコットするだろう。」

    ボイコットするのは韓国と北朝鮮位ですか。
    最近は世界の癌を良心と言うようになったんですね、知りませんでした。

  10. 韓国のほうが東京より放射線量高いのに、余計なもの持ち込まれてイチャモン付けられても困りますが。

  11. え?さんざんボイコットするとか喚いていたのに、来んの?どの面さげて来んの?弁当持参でもまずさに耐えられず、日本のレストランで食べて、調子悪くなったら日本のせいにしたりしそうで、いやだーっ。テロ活動やら五輪に反する信条で邪魔しそう。いや、それまで日韓の関係はもたないな。いや、韓国が国家としてもたないか。

  12. 韓国への優遇は廃止して、五輪選手団とはいえ適正な入国審査をして、食料にも検査を徹底させましょう!

  13. 「日本が土下座して頼むなら、東京五輪参加してやるニダ」
    とか言い出したら願ったり叶ったり。

  14. 同調してくれる国が見つからなかったのでしょう。今の調子だと金王朝ですら同調しないかも知れない。
    実は何よりひとりぼっちにされることを嫌がりますからね、かの国民は。

    とはいえ、五輪ボイコットがやりにくいとすると、あとは偶然を装い軍事衝突をして、実力行使で五輪を中止に追い込むか。やりかねませんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です