韓国経済、【反日支持は鉄板】日本の輸出規制 「政府、よく対応している」が54%=韓国世論調査

韓国経済、【反日支持は鉄板】日本の輸出規制 「政府、よく対応している」が54%=韓国世論調査

記事要約:日本の輸出規制というか、朝鮮日報はいい加減、輸出管理の見直しだと書けと言いたいところであるが、それについての韓国人の世論調査で「韓国政府良く対応している」が54%になったことがわかった。

> 世論調査会社の韓国ギャラップが9日に発表した世論調査結果によると、日本の対韓輸出規制への韓国政府の対応について、「よく対応している」との回答が54%で、「対応が間違っている」の35%を上回った。

あれだけ事実確認もせずに勝手に火病したあげく、日本製の不買運動を煽りながら、アレで良く対応している?それが54%だ。全くもって衆愚化しているとしかいいようがない。こんな国とさっさとおさらばしたいところだな。反日なら何でも支持できるということか。反日イデオロギーに毒されすぎだろう。

いや、でも、見方によれば文在寅政権は鉄板ともいえる。是非とも,残り3年は頑張って欲しいので、管理人的にはこの展開も悪くないか。でも、検討しかしてないよな?もっと実効的なことやらないと日本に打撃を与えれないぞ。まずは東京五輪ボイコットを始めてくれ。

> 一方、今後1年の韓国景気の見通しに関しては、回答者の13%が「よくなる」、62%が「悪くなる」、21%は「同じ」とした。

何言っているんだ。文在寅大統領は下半期から韓国の景気は劇的に回復すると述べていただろう。もう、8月なのだからそろそろ実感できるはずだ。管理人はここからどうやってV字回復するか楽しみにしているから。経済成長率2%を達成できるのか。そろそろ、4~6月の経済成長率が出てくると思うんだが。管理人は0.5%前後だとおもう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【反日支持は鉄板】日本の輸出規制 「政府、よく対応している」が54%=韓国世論調査

【ソウル聯合ニュース】世論調査会社の韓国ギャラップが9日に発表した世論調査結果によると、日本の対韓輸出規制への韓国政府の対応について、「よく対応している」との回答が54%で、「対応が間違っている」の35%を上回った。

 調査は6~8日、全国の成人1009人を対象に実施された。

 「よく対応している」との意見は30・40代や革新層、「対応が間違っている」との回答は60代以上や保守層で多かった。

 両国の対立により、韓国と日本のうちどちらに被害が大きいかの質問には回答者の57%が韓国を挙げた。22%は日本、15%は両国が同程度の被害を受けると答えた。

 韓国ギャラップは「政府がよくやっているとみている人も経済的な側面では懸念が少なくなかった」と分析した。

 一方、今後1年の韓国景気の見通しに関しては、回答者の13%が「よくなる」、62%が「悪くなる」、21%は「同じ」とした。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/08/09/2019080980127.html

韓国経済、【反日支持は鉄板】日本の輸出規制 「政府、よく対応している」が54%=韓国世論調査」への5件のフィードバック

  1. 現実が見え掛けてきた。経済悪くなるが62%、韓国の被害が大きい57%、これで文大統領が良く対応しているが54%…全く理解できないが、日本が関わると冷静な判断が出来ないのだろうし、大統領に批判的な数字がでないように調整してるのでしょう…50~55%が支持するみたいな数字が目立ちますから、操作していると思いますよ!
    文一味の政府支出激増で、V字回復した4ー6月期成長率ですが、増えているのは政府関係と消費等で、生産や輸出は増えていません。家計債務も増え、日本製品や日本旅行は厳しくなったようです。アホな日本製品不買運動は、消費縮小・雇用縮小で韓国経済悪化の呼び水になったと思います!7ー9は、ボロボロでしょう(笑)

    1. 50あたりから下に行ったって報道は聞きませんね。
      調査団体からしてグルなのか、単に大衆が上手い事乗せられているだけなのか…あるいはその両方?
      ま、別に理由なんてどうだっていいんですよ。日本にとっては史上最高の大統領が君臨し続ける事に変わりはありませんから。もっともっと国内を締め上げて、それによる「恨」を糧にセルフ経済制裁を推進して欲しい。目指すは地上の楽園です。

  2. 韓国人は毎日、反日火病でわめいて、歪んだ自己陶酔にひたって、現実逃避のストレス解消してるみたい。現実はどんどん四面楚歌なのに。反日で暴れると血が騒ぐんでしょうね。わめいたり叫んで火病して知性や理性がどんどん狂ってる。経済没落か〜ら〜の 朝鮮半島赤化侵略統一、そして中国に食われるか、ロシアから攻撃くるか、米軍から攻撃くるか…?文大統領ってほんとに、すごい貧乏神厄病神。日本は、貧乏神撃退しなくちゃ。

  3. ムンは、既に一線を越えています。
    ムンは、反日のラインを飛び越えて、断交と宣戦布告まで視野に入れています。
    ムンは、できれば日本から先制攻撃してくれないかと思っているレベルに到っています。
    ムンは、人権と民主主義ためには、戦争が起きても仕方ないと考えているイカれた元弁護士です。
    ムンは、佐藤副大臣に「無礼」と言われたと怒っている様子ですが、日本人が文喜相議長の天皇謝罪発言に怒ったのをパクっただけです。何でもパクるのです。福田彩乃みたいなモンです。

  4. 見事な政治をする ムン大統領 それを盲目的に支持をする愚民たち 凄いなぁ
    幸せ何やろうねぇ 韓国愚民は 良かった良かった 天国はもう直ぐ其処に・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です