韓国経済、【文在寅大統領は国民の声に従うべき!】反日デモ 東京五輪ボイコット訴え

韓国経済、【文在寅大統領は国民の声に従うべき!】反日デモ 東京五輪ボイコット訴え

記事要約:韓国の市民が反日デモを行って東京五輪ボイコットを訴えているそうだ。これは是非とも、応援したい。韓国はなにかと目の上のたんこぶである日本に恥をかかせたい。それなら、東京五輪ボイコットして、日本人に知らしめるんだ。

なあに、GSOMIA破棄が出来たんだ。東京五輪ボイコットだって頑張ればできる。下らないロビー活動て、日本の福島産のどうとか、危険性を訴えるなら,韓国は当然、ボイコットするはずだ。出なければ、何のためにやっているかわからないものな。

> 団体のメンバーらは、2020年東京五輪・パラリンピックへの不参加を呼びかけた。福島原発事故による放射能汚染を問題視し、安倍晋三政権への反対を訴えた。 

しかし、これで良く反日ではなく、反安倍とか言い出せるよな。誰が見ても日本の風評被害を拡大させる気まんまんではないか。その訴えが日本の福島産に対する風評被害になることは自明の理。それで反日ではなく反安倍だ。誰が見ても反日全開である。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【文在寅大統領は国民の声に従うべき!】反日デモ 東京五輪ボイコット訴え

日中韓観光相会合が開かれる韓国・仁川で30日、地元住民らで作る市民団体が会場となる大型会議施設 「松島コンベンシア」前で、横断幕を掲げて反日デモを展開した。 

「記者会見でホワイト国除外を糾弾し、経済報復の撤回を求める」などと書かれた横断幕を掲げた。 

団体のメンバーらは、2020年東京五輪・パラリンピックへの不参加を呼びかけた。福島原発事故による放射能汚染を問題視し、安倍晋三政権への反対を訴えた。 

https://www.sankei.com/world/news/190830/wor1908300018-n1.html

韓国経済、【文在寅大統領は国民の声に従うべき!】反日デモ 東京五輪ボイコット訴え」への12件のフィードバック

  1. さっさと南朝鮮は東京オリンピックボイコット決定しろよ、と。
    文は裁判所も抑え、軍も抑えて、メディアも抑えているのに文は決定が遅い。だらしない。

    何度も同じ事を投稿してるが、南朝鮮のオリンピックボイコットほどのwin-winはそうそうない。というか断交は南朝鮮からでもいいな。

  2. 嫌韓デモはヘイトとかいうマスコミの皆さん!韓国の反日デモはOKですか?自称日本市民の反日デモはヘイトでしょう!
    さて、五輪ボイコットは韓国が決めればできる。ボイコットしてくれれば不快な試合が減って嬉しいし、韓国人旅行者も減ってHappyですが、韓国など、どうでも良いのです。みたいプレイヤーもいませんから!

    1. オバマさん 韓国が東京オリンピックをボイコットすれば各競技の審判団に強烈な抗議をする韓国選手団が居なくなって
      スムーズに試合運営ができますよ また ここへ来て福島の放射能汚染をもち出し福島の海産物 農産物が汚染している
      ように流布する韓国を見ていると情けなく 哀愁に満ちたお馬鹿な国 技術立国の日本に勝てない腹いせに執拗に干渉し
      てくる異様な韓国 韓国選手団 執拗に放射能問題を取り上げるなら 絶対に来日しないで下さい お願いします!!!

  3. ボイコットしたらしたで
    金メダルが出ないのはおかしい、シャベツニダ!
    とか言い出しそう…

  4. ボイコットしてほしい。でも日本に虐められたから、泣く泣くボイコットしたんです、みたいな嘘をバラまかれないように、韓国のヒステリックの異常さを、外部発信して世界に韓国の異常さを認識させてほしい。

  5. 国際空港、国際港湾では旭日旗で来国者をお出迎えするようにしましょう。
    ネズミよけです。

  6. こいつらはボイコットを脅迫材料に必ず使う。しかし、譲歩せず、日本が要望すれば、ニダは真逆に走る。
    「東京五輪は平和の祭典。ボイコットの声が上がっているがぜひ参加いただきたい」
    「ボイコットすれば、日本は世界に大恥をさらすニダ。ボイコットするニダ!」

    あー、北が南下する絶好のタイミングかも。

  7. 日韓ワールドカップ、WBC。この人たちはどれだけスポーツの祭典にケチをつければ気が済むのだろう。あっ平昌オリンピックもだったわ。
    もう、ここまでくると遺伝子的なものとしか思えない。
    ヤバイ奴とマトモな奴との比率が逆転している。
    論理的に破綻していることを堂々とアピールし、恥を恥とも思わない。こういう人間と平和だ交流だと言う左の人たちは、頭が不自由な人たちなんだろう。
    私は利己主義者だから、日本が暮らしやすくないと困るのでもうこの人たちとは本当に本当に関わり合いたくない。
    あーもう本当に気持ちが荒むのでオリンピック来なくていいよ。マジで!!

  8. 前にも書いたけれど、韓国人がスポーツができるようになるまで参加は自粛して頂きたいものです。韓国が不参加を決めれば多くの肯定的な評価を受けることが出来るでしょう。いや、韓国の不参加に気付かない方がいい多いかな?

  9. ムンムンは支持率50%回復が目標。今となっては支持率アップの政策しか選択出来ない。従って世論調査で判断。オリンピックボイコットも直前まで決まりません。来年の総選挙の争点にするかも、それまでもつかムンムン。反米で支持率アップするようであれば在韓米軍撤退要求するかも。愚かなる韓国民に幸あれ。

  10. 韓国の東京五輪2020ボイコットを応援します!
    ネットの署名活動とかないのかな?
    たちまち100億人ぐらい集まりそうですがww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です