韓国経済、【日本はさっさと制裁しろ】韓国軍部隊が訓練で竹島に上陸

韓国経済、【日本はさっさと制裁しろ】韓国軍部隊が訓練で竹島に上陸

記事要約:また、韓国が超えてはならない一線を越えた。日本の領土である竹島周辺で軍事訓練を行うことは先ほど,知らせたとおりだが、なんと韓国軍部隊が訓練で竹島に上陸したそうだ。

つまり、これは完全に日本への敵対行為、挑発行為であり、日本政府は遺憾では済まさないで,日本大使を召還して帰国させろ。もう、韓国に大使など必要ない。管理人はこういう舐めたことしてくる韓国がどうなろうが知ったことではない。日本人の逆鱗に触れた覚悟があるかは知らないが、今ならアメリカだって何も言わないだろう。さっさと制裁に移れ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【日本はさっさと制裁しろ】韓国軍部隊が訓練で竹島に上陸

韓国軍部隊が訓練で竹島に上陸 

 【ソウル共同】韓国国防省関係者は25日、竹島(韓国名・独島)などの防衛を想定した訓練で、軍部隊が竹島に上陸したと明らかにした。

https://this.kiji.is/538275226023822433

韓国経済、【日本はさっさと制裁しろ】韓国軍部隊が訓練で竹島に上陸」への14件のフィードバック

  1. 国際法上の侵略行為。
    これで
    運用の正常化
    といったよくある貿易の運用見直しではなく
    制裁が堂々とできますね。

  2. 今回は、軍事上の明らかな敵対行為。国防上の問題。今までのように言葉の抗議で済ませるのでなく、ハッキリと制裁措置に踏み切ってほしい。

    こんな内容で、首相官邸HPにメールを送りました。
    自民党にも、日韓議員連盟宛に送ろうかな。韓国にパイプがあるんだから、こんな時こそ先頭に立って抗議するべきだと。それができずあちらに媚びて利用されるようなことしかできないなら、日韓議連ではなく媚韓議連ではないですか?と。

    1. なお、立憲民主党さんは、韓国にはこんなご意見のようです。そして、党首枝野氏のTwitterは、選挙のお願いばかり。こんなのが、我が国の野党第一党…。

    2. 首相官邸HPにメールが出来る情報ありがとうございます。
      ビザなし渡航制限に一票入れたメールを送付したところ、
      見ましたと返信が来たのでびっくりしました。

  3. 在日米軍の韓国支援に日本の許可を要するとか…防衛交流の中止とか、制裁をしたら効果的かな!
    個人としては憲法9条の改正ですね…小泉純一郎首相ではありませんが、ワンフレーズで解散総選挙もありですね!その前に公職選挙法改正で外国人の選挙活動の厳罰化や送還とか、立候補者の帰化歴等の公表は必須かな!
    国会議員や幹部公務員(公務員法改正で)の二重国籍禁止も!

    1. 賛成です。日本のように、帰化一世が国会議員にもなれる国は、あまりないそうですね。ましてや、「在日参政権のために帰化して立候補した」と大威張りで言うハクシンクン議員など、論外です。

      帰化の手続きが簡単すぎるのも、変えなきゃダメでしょう。(虎ノ門ニュースで、石平さんが、あまりにも簡単でびっくりしたとおっしゃっていました)

  4. そうですね!管理人さんが言われる通り・・・制裁に移ればよいのですが
    まだまだ先かもしれませんがムン降ろしが始まっている様です・・・金沢工業大学 伊藤俊幸氏がクーデターの可能性もとの事?????
    経済制裁のタイミングが重要ですね~

    1. なんかきな臭くなってきましたね。
      ただその前に南内部での衝突かクーデターもあり得る話題もあり、いよいよ韓国のクライマックスなのか。
      文大統領はアメリカを捨てて中国にすり寄っているの情報もある。
      また韓国内での衝突が起きた場合に、北のエリンギがどう動くのかも気になる。
      文を助けるのか、それともアメリカのトランプにつくのか。
      トランプとしては面倒な文よりはエリンギを気に入っている節もあるので、今の南北関係が逆転することもあり得る。
      韓国系の米高官がサムスンなどの企業をアメリカに移すことへの打診をしている噂もある。

      来年の今頃はオリンピックが終わって、パラリンピックが開始する時期。
      日本人としてはオリンピック・パラリンピックが無事に開始して終了する事を祈るだけです。

      1. 個人的な意見としては、今の韓国の状況を作ったのは朝日新聞の影響がかなり有るかと思ってます。

        慰安婦捏造もきちんと世界に謝罪を発信していれば、これからライダイハンのブーメランを受ける事もなかっただろうと思う。
        また、世界の史実と異なる韓国がいう史実(歴史ファンタジー)を韓国系が書いたコラム等を出し続けた為に世界から韓国が孤立する状況を作り出したと思う。

        朝日新聞が韓国系を多く採用し韓国寄りの報道に走った事が今の韓国を作ったのかと思えるんですよね。
        日本の報道が都合の良い報道をしてくれるからと増長(元来の性分を発揮)したのでしょう。

        個人的な感想かな!!

        1. まあ、慰安婦に関しては米韓共に不都合なんですよね。

          日本もGHQ時代に有りましたが問題化してないが、朝日新聞が韓国の慰安婦を捏造した為に問題化した。
          朝鮮戦争の米軍慰安婦(韓国政府運営)やベトナム戦争の韓国従軍慰安婦(第五補給品)の問題をすり替える口実を作ったから。

          逆に今は英国発でライダイハン問題が広まりつつあり、韓国へ大ブーメランとなりそうですが。

  5. 韓国は日本の態度がどうでるか、試してる。わざと嫌がらせの挑発をして、試している。日本が厳しい態度をとってくれた方が、われわれの島だーっ!とかわめいて反日誘導に便利だし。文大統領は、自分に不都合があると、極端なことをして反日に誘導して、国民の目をそらす。何回目だ!韓国人はまだわからないのか?

  6. ほう、南朝鮮の侵略行為で宣戦布告行為だな。
    当然経済制裁(輸出管理というものでなく完璧に制裁)。
    自衛隊に交戦許可を。自衛権発動だな(憲法は今回の侵略に関係なくどのみち改正しないとならないが、自衛権は今の憲法ですら可能)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です