韓国経済、【日本への対抗措置】 韓国、竹島周辺で軍事訓練

韓国経済、【日本への対抗措置】 韓国、竹島周辺で軍事訓練

記事要約:なんで韓国人て火に油を注ぐようなことしかしないんだろうな。素直に徴用工問題に対応したり、経済産業省の問い合わせで横流しをしていたことを認めて謝罪し、再発防止策を取るように動けば、ここまで事態は悪化しなかったわけだが、残念ながら、北と同じでもう手遅れだ。

韓国は死ぬまで殴り続けることが日本人の総意になりつつある。そりゃそうだよな。反省もしないで勝手に国民総動員で火病して、日本製品の不買運動して,反日全開だもんな。竹島周辺で軍事訓練することも日本人からすればふざけた行為である。そういうことすればするほどこの先、日本人はもっと韓国に冷たくなることを理解しない。

でも、在韓米軍撤収、米韓同盟の破棄さえ決まれば,竹島を取り返すことはさほど難しくない。しばらくの辛抱だ。竹島を取り返して我々は李承晩ラインで死んでいった漁師に対して慰霊碑を作る。そして、韓国人に無残に殺された日本人を弔うのだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【日本への対抗措置】 韓国、竹島周辺で軍事訓練

聯合ニュースによると、韓国軍は25日午前、韓国が不法占拠している島根県・竹島(韓国名・独島)の周辺で軍事訓練を始めた。陸海空軍や海洋警察を動員し、26日まで実施する。 

日本政府による対韓輸出管理厳格化への事実上の対抗措置の可能性がある。 

https://www.yomiuri.co.jp/world/20190825-OYT1T50135/

韓国経済、【日本への対抗措置】 韓国、竹島周辺で軍事訓練」への10件のフィードバック

  1. 輸出管理の対抗処置がなんで竹島の軍事訓練なんだ?まぁその内経済崩壊でシレッとスワップを言い出すに違いない。やつらの脳内は時系列も、過去の発言もないに等しいからな。いいじゃないか。トランプ大統領も韓国に何が起きるか見てみよう、、と言ったんだ。こっちは生暖か~く見ててやればいい。たま~に燃料投下してやれば勝手に大発狂してオリンピックのボイコットだろうが、日韓断絶、断交だろうが思いのままだ。あとちょっとだけ付き合ってあげよう。

    1. たろうちゃん 韓国人のDNAは嫌がらせがダイスキ 竹島で軍事訓練 無駄 無駄 無駄!!!そんなこと
      しても日本には何の影響も無し ただ一言 日本人として許されないことは日本漁民44名を射殺したことは
      絶対に忘れてはダメです 3000名以上が韓国刑務所に抑留 殆どが慢性栄養失調症 これはドイツがやった
      ユダヤ人収容施設と同じやり方であると歴史学者が述べています。
      屑韓国の格言「泥棒と言われたらお前こそ泥棒だと言え」 これが韓国の腐った精神文化の証明 

  2. 彼らは対等に対話という文化はなくて上か下かしか無いんでしょうね。
    なので対等な対話が出来る環境を整える気はゼロで、どうにかして上に立とうともがいているうちにこんなことになってしまった。
    彼らに落とし所を決めるという発想があればここまで転げ落ちることはなかったのに…

  3. 日韓関係が悪化したら大々的に竹島付近で軍事演習をする事は、韓国にとってマイナスだと思いますよ。
    竹島が日本との紛争地域だと世界に発信する事に他ならないから!

    日本は韓国が不法占拠してる事をアピールするのに有利になります。

  4. 他の国がなにをを言おうが、自衛隊を派遣して島を奪還しましょう。そろそろ日本人の心に火が灯り出しました。今の韓国は日本人の団結と言う本当の武器をもたせてしまいました。韓国人の団結よりも日本人の団結の恐ろしさを見せる時が来たようです。こんな小国一瞬でなくすことはできます。まずは経済封鎖すること、その後で軍隊(自衛隊)を竹島に派遣しましょう。自衛隊が近づくだけでバカ韓国は本当の意味を理解するでしょう。時既に遅しですが、、、、、。

  5. 韓国は、もはや日本の敵宣言をしたも同じ。対話なんてムリ。経済悪化は日本のせいだ!と責任転嫁して、北朝鮮にたのんで日本に向けてミサイルをぶっ放したいのが本音なんでしょう。何をするかわからない文政権。だからこそ日本は毅然と韓国、北朝鮮、中国のもくろみを断じて、強い国防、世界の国々との同盟、韓国の虚言悪口を封じる外交発信、次々と布石をうってほしい。韓国が不法占拠している竹島で勝手に軍事訓練する蛮行やベトナムでの蛮行など流布してほしい。

  6. つい1週間前「我々も喜んで手を取り合うだろう」って言ってたのはどこの誰でしたっけ?

    「自分たちはこんなに信用できないんですよ」
    「全て自分たちが都合の良いように解釈して、自分の都合の良いように嘘をつき、
     自分の思い通りにならないと、ストーカーよろしく逆ギレして常識外れの行動に出ますよ」
    ってのを世界に全力でアピールしてる事に気づかないんでしょうか?

    1. >世界に全力でアピールしてる

      悲しいかなそれは日本を中心に見た天動説です。「り地域」と全世界に期待し過ぎです。少なくとも欧米人や特亜の方々は理解しません。

      事実や信義よりも利益を優先するのは世界共通(日本は数少ない例外)ですし、そもそも極東?の一地域間の諍いに世界は興味などありません。

      世界が事実を公正に判断してくれるのであれば国際連盟を脱退するような事態には至りません。
      国際社会にあるのは基本的に利害だけであり、時にエッセンスとして「正義を装う技巧」が用いられる程度です。

      それでも私は不器用でも誠実な日本の国柄は心ある国民が力を合せて守り伝えて行くべきだと思うのです。

  7. 竹島は日本の領土なので、現行法でも国土奪還・防衛のための自衛の戦いなので可能!
    ただし、国際紛争を解決する手段としての戦争を放棄しているので、マスコミや左翼が反対し自衛隊の士気が低くなる恐れがある。一方的に日本が不利になるような憲法は時代遅れである!現に近隣のいかなる国も、そういう憲法ではない!
    戦争をしようとは言いませんが、戦争もできることが交渉力にできる場合もあるのです!
    それと教科書の一方的配慮も止めよう…韓国の国定教科書の反日捏造は酷いものだ!

  8. この様な事を韓国がどんどんやってくれれば言い そして 何か 日本に向けて敵対的な軍事行動をすれば
    日本国民を刺激して 憲法改正に向け反対派の声も弱くなり 其のうち何も言えなくなり 憲法の改正を
    早めてくれそうな気が?早 やれ憲法論議を 屑野党出て来い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です