韓国経済、【朝日新聞】最悪の日韓関係 日本は、この機を逃さず、文大統領の対話の呼び掛けに応じてほしい

韓国経済、【朝日新聞】最悪の日韓関係 日本は、この機を逃さず、文大統領の対話の呼び掛けに応じてほしい

記事要約:朝日新聞はあいかわらず、寝言は寝てからいえと。相手が対話を呼びかけようが、日本は韓国が日韓慰安婦合意の履行して、徴用工問題に対応しないかぎりは一切、無視すべきである。協議などもってのほか。対話もいらない。国際社会の舞台でも挨拶すらする必要もない。徹底的に無視しておけばいい。

朝日新聞の主張の反対が正解であることはいつも通りだが、今回も言うまでもなくそうだ。朝日新聞はさっさと廃刊しろといいようがない。

> 韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領は、日本の植民地支配から解放された8月15日の「光復節」の演説で、日本との対話に応じる柔軟姿勢を見せた。 
 韓国を輸出優遇国から除外する日本の2日の閣議決定以降、文大統領は「私たちは二度と日本に負けない」などと述べ、抗日姿勢を露(あら)わにしていただけに、かなりトーンダウンした格好だ。日本に対するナショナリスティックな強硬発言を連発し、内外からの強い批判も浴びたことで抑制的になったとみられる。 

違うだろう。ただ単にアメリカからも仲介を拒否されて、北朝鮮から対話しないと言われて、もう、為す術がないんだろう。でも、それでも韓国を死ぬまで殴り続けるだけ。朝日新聞の廃刊と韓国の滅亡はどちらが速いかは知らないが,遅かれ速かれどちらも国民の国是として実行するのみである。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【朝日新聞】最悪の日韓関係 日本は、この機を逃さず、文大統領の対話の呼び掛けに応じてほしい

最悪の日韓関係。安倍首相に師匠の遺言は届くか 

保守派の重鎮が語った重い一言と、私が大学生時代に知った日韓対立の元凶 

「対話」の呼びかけにどうする日本? 

 「日本が対話と協力の道に出てくるならば、われわれは喜んで手を握るだろう」 

韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領は、日本の植民地支配から解放された8月15日の「光復節」の演説で、日本との対話に応じる柔軟姿勢を見せた。 
 韓国を輸出優遇国から除外する日本の2日の閣議決定以降、文大統領は「私たちは二度と日本に負けない」などと述べ、抗日姿勢を露(あら)わにしていただけに、かなりトーンダウンした格好だ。日本に対するナショナリスティックな強硬発言を連発し、内外からの強い批判も浴びたことで抑制的になったとみられる。 

 これでボールは安倍晋三首相の手に移った。 

日本はどう対応するのか。 

 一国主義者で孤立主義者のトランプ大統領率いるアメリカのグリップ(掌握力)の低下と、中国の著しい軍事的台頭など東アジアの厳しい安全保障を直視すれば、日本はいつまでも韓国と「チキンレース」を展開している場合ではない。日韓がより緊密な関係を築き、率先して、過度なナショナリズムを意識的に克服し、東アジアの平和と安定と繁栄に向けて手を取り合わなくてはならないはずだ。 

 安倍政権は、この機を逃さず、文大統領の対話の呼び掛けに応じてほしい。 

https://webronza.asahi.com/politics/articles/2019081600001.html

韓国経済、【朝日新聞】最悪の日韓関係 日本は、この機を逃さず、文大統領の対話の呼び掛けに応じてほしい」への23件のフィードバック

  1. 朝日新聞は、この機に襟を正して、戯言を言うのをやめた方が良い。韓国と同じとネット民以外も気が付いて来ているぞ。

  2. やはり朝日の連中には、我々とは違う世界が見えているようですね。

    今ここであの国を終わらせない事には、日本の未来はありません。可能な限り周辺にダメージの少ないやり方でトドメを刺すのみです。

    朝日が連中と添い遂げるって腹なら、別に止めはしません。その代わり、二度と日本の敷居を跨ごうなどとは思わないでいただきたい。

  3. ホントに朝日新聞はクズ新聞だ。
    どこにボールが日本にあるのか、韓国が「謝罪」しない限り、ボールは日本に移ることはない。
    朝日新聞は売上的には酷い状態になりつつあるが、今すぐにでもつぶしたくなる。
    上念司氏ではないが廃刊までもっていく必要性を感じる。
    ついでに毎日のコバンザメ新聞もいらないね。

    1. ホント、クズ新聞です。これまで日本政府の対応のように、結局日本政府が妥協してことを治めて欲しいと思う韓国政府の願望と同じ願望で記事にしているようです。

      ボールが日本に渡されたことにしたいのでしょう。河野さんがすぐにはたき返したら外交的欠礼だと言っていたので、はたき返されたことは認識したようです。

      しかし、次から次へと出てくる韓国の反応、報復が、日本と全く同じなことには笑うしかないですね。韓国政府が素人集団でどうして良いのか分からないのでしょうが、こんな反応にも丁寧に援護射撃する朝日の社員もレベルが低いですね。

  4. さすが、ハンギョレ、中央日報と共に「反日三羽ガラス」の一翼を担う朝日新聞。
    これが今年の流行語大賞に決まった後に廃刊になって欲しい。

    つーか、ボールはまだ向こうにあるまま1ミリも動いてないだろ。

  5. やはり朝日新聞だね、切り取りして意味合いを変えてる。
    まあ、さっき胸いっぱいサミットを見てたが東国原のツッコミに司会がわざと切り取りしてるんじゃないと弁解してたな!

    昨日のテレビで、武藤元全権大使が言ってたが文大統領が対話・協力をしたいのは貿易関係だけだと指摘してたのが、正解だろう。
    実際、文大統領の演説は経済だけで、他の事は殆ど話してないからね。

    新聞が廃れていく原因は、ネットが広まった事もあるが新聞の報道自体に問題がある事がネット普及でバレた事を一番なのを理解してないからだね。

    1. メディアの隠蔽工作情報♪
      隠蔽しようとすればするほど公開する人もいるからしない方が公正だと思って貰えるものを。

      TBSがツイッターで隠蔽工作、韓国人や自社に不都合なツイートにDMCA申請して閲覧不可に
      http://mona-news.com/archives/80720405.html

      1. ブログなどで解説されていた、TBSが反日に成り果てた経過。

        〈テレビ放送が始まった頃、国名をはしょって”北朝鮮”と報道したことを朝鮮総連にねじこまれる。様々な恫喝行為。㊙️在日朝鮮人枠を呑まされて手打ち。この㊙️を関係省庁にばらさないでと、総連にお願いするはめに。在日枠採用者がベテランになり、人事権やさまざまな決定権を握る。プラス、反権力がペンの役割だとの強烈な自意識〉

        この内容がどの程度事実なのか、私にはわかりません。ただ、安住アナが「ウチの局では、韓国語ができないと出世できない」と番組でコメントしていましたね。

        1. 在日採用枠を導入した会社は、その時点で死んでいます。本当に団塊の馬鹿どもは許しがたい。朝鮮人は昔っからあんな連中。悪いのは朝鮮人だが、解ってて朝鮮人に便宜を図る日本人の方が罪は重い。朝鮮人にモラルの無さを責めるのは、納豆にお前は何故腐っているのか問いただす様なもの。

    2. その通り『新聞の報道自体に問題がある事がネット普及でバレた事を一番なのを理解してない』でも、どこかの国と同じ

  6. 徴用工(実は募集工)問題について国際法に違反しない解決案を持ってこい、慰安婦合意の破棄についてまずは謝罪しろ…それでボールを返したと言えるでしょう!
    人は何をしたかで評価され、信頼される。言うだけで会えるのは1度だけでしょう?次は無駄だからあえない。ましては約束を守らない輩とはあえない!

  7. いま、夏の高校野球大会の真っ最中なんだが、この球児の祭典の後援が朝日新聞と毎日新聞というのは問題だ。地方予選から入場料という莫大なカネが運営費として徴収され、高野連とNHK.そして後援会社に分配されていく。問題は両新聞社とNHKが反日メディアだと言う事。管轄省庁はここにメスを入れるべきだ。反日活動の資金源にされてはたまらない。おりしも、報道の自由、表現の自由について論争が激しくなっているが、国民には真実を知る権利があり、それは、恣意的に歪められるものではあってはならない。よって真実を隠蔽し報道しない権利を行使している報道媒体は消えてなくなるべきだ。そのような報道機関を淘汰させる権利は国民にある。

  8. 朝日新聞と韓国に共通すること。それは感謝の気持ちを忘れていることでしょうね( ・∇・)韓国は日米の支援があってそれなりに裕福な国になれたことに対する感謝の気持ち、朝日新聞は、好き勝手に政府を非難しても弾圧されることがない寛容な国にいる感謝の気持ちが足りないですね( T∀T)北朝鮮やロシアで政府を非難すればただではすまないと思います(;・∀・)もしかしたら、そのことにすら気がついてないのかもしれませんが・・・。朝日新聞のように自国を非難しても弾圧されない国というのは意外と少ないかもしれません。

  9. まだボールは韓国にあります。朝日は韓国の新聞ですね。社旗変えて韓国で売ったら?

    1. そして、次の不買運動でボイコットされて廃刊。
      これぞ理想的未来思想ですね。

      あれだけ韓国に尽くした(売り場からDHC化粧品まで排除したw)ロッテグループにもやるんだから、やればできる国民のはず!

  10. 今は朝鮮族に借りも貸しも無い、未来の日本人の為にも関係を終了するのが良い。
    少々の貿易黒字など他国で頑張れば良い、内需だって応援するわ。
    朝鮮族より中国人の方が合理的に割り切って付き合いできる。
    腐れ切った朝鮮人とは永遠に断行が未来志向だと思う。

  11. 朝日新聞、うるさい。いらない。朝日の朝は朝鮮の朝か?汚染を流す毒。朝日新聞は毒水を垂れ流すマスゴミ。

  12. 最悪? いやまだ断交、と言う段階では無いから最悪では無い。

    私は、最善に向かっていると思って居るけどね。

  13. 朝日新聞がやっと本性を出しだした つまり 日本政府よ韓国の大統領様が対話を と言っているのに
    何故無視をする さっさと 大統領様と対話をせよ ってか 朝日新聞は ハンギョレや中央日報より 韓国の
    新聞と言う事 しかし 何故こんな反日を隠そうともしない新聞を購読する バカが日本に多いのか 不思議ですわ。

  14. 無視が一番だが回答するなら、
    「断る」の一言で良いのでは?

  15. それで 韓国は いつ 竹島を返すのですか
    コウモリ朝日新聞は、慰安婦捏造報道の責任感じてる??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です