韓国経済、【検討ではない実行してくれ!】日本経済侵略特委「日本旅行に行けば懲役1年」 旅券法の適用地域拡大を検討

韓国経済、【検討ではない実行してくれ!】日本経済侵略特委「日本旅行に行けば懲役1年」 旅券法の適用地域拡大を検討

記事要約:そういえば、 日本経済侵略特委とか愚かな委員会を作ってホルホルしていた韓国人が いたわけだが、どうやら、「日本旅行に行けば懲役1年」とか、何だろうな。中国も真っ青な旅券法の適用地域拡大を検討しているそうだ。

いや、そんなことするより、中国みたいに日本旅行を禁止にしたらいいだろう。やっていることはかわらないんだから。懲役1年とかで日本へ来る韓国人はいないだろうに。韓国人の考えることは火病過ぎて到底理解できないが、警察の仕事を無駄に増やすようなことしてどうするんだ。ああ。これが雇用拡大か。わざとこうやって仕事を造っているのか。効率とか全く考えてないよな。

でも、この案そのものは面白いので検討でなく実行すれば良い。つまり、日本へ来た親日罪を適用するてことだからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【検討ではない実行してくれ!】日本経済侵略特委「日本旅行に行けば懲役1年」 旅券法の適用地域拡大を検討

▼チェ・ジェソン「日本旅行を禁止検討」… 民主党も逆風懸念 

政府・与党の日本に向け攻勢の水位が高くなっています。 
東京を、ソマリアやアフガニスタンのような旅行禁止地域に指定するべきという主張まで出ました。 
まずガンジヒェ記者が報道します。 

[レポート] 
「共に民主党」の日本経済侵略特委を率いるチェ・ジェソン議員が、日本の経済報復措置対応に「旅行禁止」を主張しました。 東京で放射性物質が過度に検出されたなら、日本を旅行禁止地域として検討しなければならないと主張しました。 

(※中略) 

外交部が指定する旅行警報は4段階に分けられます。 旅行注意と旅行自制、撤退勧告に続き、旅行禁止が最も強い措置です。 

現在、福島原発の半径30km以内の地域などは3段階の「撤退勧告」のアラームが下されています。 「旅行禁止」区域を訪問すると、旅券法に基づいて、1年以下の懲役又は千万ウォン以下の罰金刑に処しますが、この地域に東京を含もうと言うのです。 

ソースは5chより記事掲載

http://www.ichannela.com/news/main/news_detailPage.do?publishId=000000160229

韓国経済、【検討ではない実行してくれ!】日本経済侵略特委「日本旅行に行けば懲役1年」 旅券法の適用地域拡大を検討」への17件のフィードバック

  1. まさに気違いそのもの(;・∀・)日本に生まれてよかったのだ\(^_^)/

  2. 以下のPDFがCISTEC事務局から出されてたのでリンクを書いておきます。

    韓国向け輸出管理の運用の見直しに関連する日本の制度運用についての基礎的解説
    http://www.cistec.or.jp/service/kankoku/190802kankokumuke_kaisetu.pdf

    韓国側では、サムスン・SK等の企業幹部は一般包括と特別包括の違いを理解しているようですが、政府と国民は理解出来ずに今までと変わらないと思ってるようです。

    グループAからBに変更で一般包括から特別包括に変わります。
    特別包括に変わると韓国側輸入企業の条件がかなり厳しくなり包括許可を受けれる企業がかなり減ると思われます。

    時間が有れば読んでみると良いかと思ったので。

    1. 韓国の場合特に大統領府、国内向け宣伝がほとんどですね。
      本当にするのなら、ソウル市のボイコットジャパンの旗、地方行政の交流中止など実行後報道。

      勇ましい事を言うだけ!!
      逆に実行して欲しいがしてくれない(;_;)

  3. 梯子を外された韓国は反日を止められるか、さらに加速させるか。私としては後者になって欲しい。このサイトを閲覧されている方々の大多数も同じ思いでしょう。
    国が滅ぶまで反日を叫び続けて下さい、応援しています!!

  4. 是非やってほしいのだが、これもやる気なさそうなので。

    あと、日本の外務省は未だに南朝鮮への渡航情報を注意喚起のみでレベルを数値表示していない(北朝鮮への渡航情報も注意喚起のみで数値表示していない)。これを早く設定すべきなのに。
    南朝鮮からのビザなし渡航での来日も未だにそのままで、ビザ復活案件も動いていない。南朝鮮が旅券法をどうしようとどうでもいいが、日本の外務省の対応は本当に不満だ。パブコメ募集してほしいな。

      1. ありがとうございます。早速利用させてもらいました。外務省と法務省あてにチェックつけて、渡航情報とビザ復活の件を送りました。

        しかし、経産省の時のように公募案件でやってくれた方が当然数も増え、数による影響も大きいわけで(おそらくビザなし渡航廃止の件は既に結構な数がメールされていると予想はしていますが更に増えると思う)、公募の形だとより外務省が動かざるを得ない形になると期待できそうだし。

  5. なんと鋭いアイデアでしょう。放射線が過度に検出される東京への旅行を禁止するなら、韓国大使館のスタッフはもとより東京に在住するお国の留学生やビジネスマンも一斉に、かつ強制的に帰国させねばなりませんね。どうせなら中国をはじめ、各国にも呼びかけてください。相手にされるかどうかは知りませんが。

  6. 在日もニューカマーの韓国人も日本に居たら懲役で!是非とも実行してくださいな!
    100円ショプで韓国海苔が安売りされていた…誰も買ってなかったけど!消費税サービスDAYなのに(笑)

  7. 斬新さが無い。小物の議員は、駄目だ。やはり文大統領でないと駄目だ。期待しています。世界中が韓国人を脅威の眼差しで見れるお言葉を、過激で意味不明な言葉を、そうだ、親日罪を韓国人だけでなく。外国人にも拡大しようそうすれば良い。アメリカの国防長官も、大統領も親日罪だ。これだけ日本人が、期待する大統領 ん?これも親日罪?

  8. 南コリアの「本気」を示すためにも、是非可決を。
    案だけならヘタレな。
    そして、旅行どころか、定住しているコリアンは強制帰国ぢゃ。
    財産没収にすれば一石二鳥。

  9. 旅行したら懲役刑?!((((;゜Д゜)))
    『1984年』実写版ですなあ。すご過ぎる…。

    旅行で1年牢屋入りなら、日本での就労は何年の刑になるでしょうね。
    ネットで働き口を検索した場合の罰金は?
    日本企業の面接で、日韓友好を訴えちゃった人、日本製の商品の良さを語っちゃった人は?

  10. どんどん反日活動やって下さい。日本製品を買う為にボイコット活動をする矛盾に韓国人でもいつか気付くでしょう。日本は無視します。

  11. 韓国旅券の表紙に日本製の部品が使われていたとのことで
    デモ騒ぎがあったようです。
    放射能がなんていわなくても、パスポート自体使えない
    状況に陥るようで、着実にセルフ制裁が進むようです。

    1. ホログラムの事じゃないかな。
      韓国紙幣の上位2種も透かしのホログラムの機械が日本製らしい。
      まあ、機械を作る業者が世界で2企業だとか書いてたな。

  12. 雀の脳以下の人種ですね。
    何かな〜、何かを食べ過ぎでしょうか。

  13. 検討項目だけやたらと増えているが、全然実行しない。
    もううんざり、さっさと実行しろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です