韓国経済、【無慈悲なミサイル】北朝鮮が飛翔体を日本海に向け2回発射 韓国軍発表

韓国経済、【無慈悲なミサイル】北朝鮮が飛翔体を日本海に向け2回発射 韓国軍発表

記事要約:北朝鮮が今朝、日本海に向けて短距離ミサイルを2回発射したようだ。韓国軍が発表したようだが、どうやら、昨日の文在寅大統領の演説がよほどお気に入りだったようだ。つまり、韓国をこれからも脅迫していくぞ。何が2045年までに南北統一だ。ふざけるなである。対話などあるわけないだろうと。

文在寅大統領の唯一のよりどころである北朝鮮からこれほど嬉しいメッセージを貰えるとか。良かった。文在寅大統領。それでどうするんだ?また何もせずに逃げか。ムン君、また逃げるのか。逃げても北朝鮮はミサイルを撃ち続けるぞ。速くGSOMIA破棄を宣言するんだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

【速報】北朝鮮が飛翔体を日本海に向け2回発射 韓国軍発表

https://mobile.twitter.com/tv_asahi_news/status/1162146542024679424

韓国経済、【無慈悲なミサイル】北朝鮮が飛翔体を日本海に向け2回発射 韓国軍発表」への8件のフィードバック

  1. こっちも関係があるのでしょうね!

    北朝鮮国営の朝鮮中央通信は14日、韓国が、米国の中距離ミサイルの自国配備を許せば、「自ら(米国の)弾除けになって自滅の道を歩む」ことになるとする論評を配信した。

    1. そういえば、前回発射の新型と称するミサイルが韓国が米国から購入したミサイルに酷似してるとか有ったが。

      北朝鮮が出した画像が本物なら、韓国からの横流しが考えられるが。
      さて、どうなるか楽しみですね♪

    2. おまけ♪

      昨日だったかな、在韓日本大使館にバイオテロがあったらしい。
      実際は汚物を投げたらしいが!!

      あまりに韓国らしくて笑った。

  2. 昨晩のNYダウ 100ドル程度アップ・・・・
    日本株も寄付前では買いが優勢であったが、この2発でしょぼんでしまった。
    しょぼい考えだが北は日本株を多少ターゲットか・・・9時前に打つな・夜に打て(夜もまずいかな)・・・日本株が下がる・・・環境が悪しぎるのも
    日本株は非常に不安定な状態が続いている・・・上昇期流は何時なのか?・・・・

  3. ムンムンはなんとコメントするでしょう。過去のパターンだとおそらくコメントしない、出来ないでしょう。

  4. >文大統領に対し、「堂々と南北間対話について言及できる思考がまともなのか疑わしい」とした上で「まれに見る図々しい人物」と非難した。
    とありましたね。
    「お前が言うか」という気がしますが、でもまぁほぼ当たってますね。

  5. 流石に、これ以上日本海の水質を金属片や化学物質で汚染されたくはないなぁ。

  6. 射たれたら射ち返せ…例えミサイル技術はなくても花火ぐらいは出来るでしょう!
    しかし、GNP32倍あるのにバシリにも成れないとは、そろそろストーカーは諦めたら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です