韓国経済、【速く東京五輪をボイコットしろ!】韓国五輪委「被災地食材に懸念」…他国に支持広がらず

韓国経済、【速く東京五輪をボイコットしろ!】韓国五輪委「被災地食材に懸念」…他国に支持広がらず

記事要約:韓国は一体、何回負けたら気が済むのだ。韓国の五輪委員が東京五輪で被害日本大震災の農林水産物が原発事故によって汚染されているとか、科学的な根拠もなく主張していたわけだが、どうやら、他国の賛同は得られなかった。つまり、これで韓国だけが東京五輪をボイコットすることになると。良かったな。韓国。さっさとボイコット宣言してくれよ。

しかし、韓国人はいつになったら時系列を理解するんだ。WTOで韓国のストーカー行為で勝った時に,他の国から一斉、WTO批判が来ただろうに。つまり、科学的な根拠がない言いがかりは国際社会では通じないのだ。

> 組織委は徹底した検査を行っており、安全性は確保されていると回答。韓国側は他のNOCにも賛同を求めたが、支持は広がらなかったという。

それは韓国だけの言いがかりなんて認められるわけないんだよな。火病してどこでも日本批判しようが、普通の国は韓国に問題があることぐらい理解している。だから、どこいっても支持は得られない。勝手に二国間で話しあえで終わる。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【速く東京五輪をボイコットしろ!】韓国五輪委「被災地食材に懸念」…他国に支持広がらず

2020年東京五輪の準備状況を各国・地域の国内オリンピック委員会(NOC)の代表に説明する選手団長セミナーが20日、都内で開かれ、韓国の出席者から、東日本大震災の被災地の食材が選手村で提供されることへの懸念が示された。 

会議は非公開で行われたが、関係者によると、韓国側は福島産の農林水産物が原発事故によって放射能に汚染されている可能性を指摘。セミナーを主催した大会組織委員会の見解を求めた。 

組織委は徹底した検査を行っており、安全性は確保されていると回答。韓国側は他のNOCにも賛同を求めたが、支持は広がらなかったという。 

https://www.yomiuri.co.jp/olympic/2020/20190821-OYT1T50149/

韓国経済、【速く東京五輪をボイコットしろ!】韓国五輪委「被災地食材に懸念」…他国に支持広がらず」への14件のフィードバック

  1. 単なる嫌がらせだが、しつこいし邪魔である。しかし、こうやって1つ1つ韓国の異常さを世界に広めて欲しいものです。韓国は中国の劣化コピーであり、日本と似ているのは中国から学んだ部分と日本が教えた部分であり、年々両国から学んだものを失っている。外見はまだしも中身は決して日本とは似ていないし、日本人とは違う!
    あるアジアの警察署にて、
    日本人「私は日本人です。」
    韓国人「私は日本人です。日本語はできませんが、日本大使館に連絡を…」
    ウマル(敬称略)「私はウマルです。韓国人です。これが最後のチャンスです。」

    1. 日本が東京オリンピック誘致に立候補している時 福島原発事故を執拗に追及し日本が候補から除外される工作を
      したのも屑韓国人たち 放射能 放射能 放射能と言うなら韓国選手団来なくていいですよ!!!目障りだから
      日本から見たら仮想敵国の南北が統一旗をもってオリンピックスタジアムで行進されるのを見たくはないですよ
      お願いだから日本に来ないで下さい!!!

  2. なんの、なんの、大丈夫だぁ。これから本格的に輸出管理がはじまるから、韓国人の火病は再び燃え上がり、たまに燃料投下してやれば、その都度発狂してくれる。そのバカっぷりを見物しながら気長に待っていれば、GSOMIA破棄だろうが東京オリンピックのボイコットだろうが青瓦台がなんと言っても愚民どもの素敵な暴走は、壊れた機関車、、止まらない。画して日本の東京オリンピックは朝鮮人の居ない、クリーンで感動溢れる素晴らしい大会になるのです。

  3. 参加される事が最大級の嫌がらせですよ。でも来るなって言ったら来るんですよね。
    安倍首相が『そっちの学生が困るでしょう』みたいな態度を見せたら就職説明会で日本企業をハブったらしいので、この五輪も思いっきり煽ってやればいいのでは?

  4. やっぱり韓国人て「恥」って感情ないんですね。
    自分だったら恥ずかしくて職務放棄したくなりますわ。
    「東京五輪は放射能汚染された食材が出てくるかもしれません、皆でボイコットしましょう。」でしょ、絶対無理です。

    いやぁ韓国人、凄いわ~。

  5. 前に海外の反応が面白かったので取り上げたが、世界中で期待してるんだから早くボイコットを発表して下さい。

  6. 日本の10代、20代女子たちの韓国好きは美容が根幹にあります。コリアンアイドルの美貌への憧れなので、諭しても止まりません。

    コリアンアイドルを見ると誰もが、透けるような白い肌と大きな瞳、サラサラヘアと、男心を釘付けにします。でもこれは整形です。肌はピーリングと言って化学薬品やレーザーで薄く削って滑らかにします。目は二重にし目袋を造ってカラコン、髪はストパーに脱色。あとはブス度に応じて骨格やプロポーションをいじります。するとどうでしょう、みんなあの容姿になれます。

    整形を受けると定期的に韓国でメンテしないと維持できないし、人気のコスメも買いに行きます。アイドルのファッションも欲しいのです。美容目的なので一度やってしまうともう止まらない依存症になります。

    一つは肉体的依存症で、例えばピーリングした肌は再生する時に以前より厚くなります。なので次はより多く削ります。やればやるほどのめり込んでいきます。

    もう一つは精神的依存症で、30歳を過ぎる頃から老化が顕在化します。過去に整形で成功体験があると、老化も整形で止めよう次々にメスを入れ、薬品を使いもうやめられません。

    一度整形をすると男にチヤホヤされますので止まりません。友達が成功すると自分もやりたくなって拡散します。しかし未だ臨床結果がない整形は、40歳辺りでハッキリと副作用や老化を自覚することになります。そこからは悪魔の依存サイクルに陥ります。整形依存は薬物依存と同じですから、娘さんのいる方は是非注意してあげてください。さもなければ、10年、20年後には、日本に扇風機おばさんが量産されてしまいます。

    1. 恐ろしい、魔のサイクルですね….。
      女性には「美」への憧れがつきまとうが故に陥る罠。
      人工物の持つ怪しい「美」に、魅了されてしまうんですねぇ。

      ありがとうございます。物凄く分かりやすい解説で、とても納得でした。

  7. 多分、負けたとは思っていないでしょうし、反省もなく繰り返すと思います。

  8. そもそも韓国人が信用されていないのです。皆不安なのです。「口車に乗ってボイコット宣言した後はしごを外されたらどうしよう」と。
    やはりまず自分達がボイコットした上で、他国に働きかけないとダメでしょう。

  9. 65年の日韓請求権協定の破棄
    国交断絶
    さっさとしなさい
    いつまで舐められているのだ
    在日もいろんな情報 母国に挙げているはず
    国外追放だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です