韓国経済、【韓国人大勝利!】判断の誤り認めて日本の姿勢が軟化~内外の批判や韓国の不買運動などにあわてて輸出許可

韓国経済、【韓国人大勝利!】判断の誤り認めて日本の姿勢が軟化~内外の批判や韓国の不買運動などにあわてて輸出許可

記事要約:こうなることは読者様もコメントで何度か指摘していたとおもうが、まさに韓国人大勝利!である。韓国人によると日本は判断の誤りを認め、内外の批判や韓国の不買運動などに慌てて輸出許可したそうだ。うん。もう、韓国人大勝利!でいいだろう?

きっとこのサイトの読者様なら管理人を許してくれるだろう。評価で平常運転がいっぱいになりそうだが、パトラッシュ、僕はもう疲れたよ。韓国人に何を言っても、事実は全て韓国人の思い通りに虚構され、韓国人の中では大勝利なんだ。

そういえば、この前、最終回だったジョジョの第4部のボスのディアボロがジョルノのスタンドで真実に決してたどり着けないようになったのを思い出した。そうか、韓国人は決して,「真実」にはたどり着けないんだ。

> 「予想外に騒動が大きくなった。」日本政府関係者が毎日新聞に漏らした内容です。日本産製品不買など輸出規制措置の荒々しい後日の暴風を「誤認した」ことを認めたということです。 

そんな報道どこにもきいたことないんだが、韓国人の中では日本政府関係者が誤認したことを認めたそうだ。でも、認めたのなら、韓国はどうしてホワイト国から除外される正式な閣議決定とそれが公布されたんだろうか。韓国人に整合性を求めるなんて、猫に言葉を喋れというぐらい不可能か。

> 日本官房長官/去る2日:「韓日関係については韓国側から否定的な動きが続いており、だいぶ厳しい状況です。」] 

いや、そんな報道1つもないだろう。いつ誰がだいぶ厳しい状況なんて言ったんだ。日本の官房長官とか書いてあるが・・・管理人はホワイト国から除外の閣議決定で官房長官が記者会見していたときもそんな台詞は1つもなかったぞ。

> 日本メディアは韓日協議再開の可能性も提起しています。毎日は、日本政府は光復節まで韓国で反日感情が高まると見て、その後の外交当局間協議を再開するだろうと伝えました。NHKは来る21日頃、韓・中・日外交長官会談が開かれるものと予想しました。 

だそうですよ。いや、管理人は知らないが,誰が開かれるというソースを持っている人はいますか。

> 一件ではありますが、規制品目輸出許可を出したように、日本政府の速度調節は世論の前に名分を積むことでもあります。ところが、予想外の国際的批判世論と韓国の汎国民的対応に日本政府が慌てている雰囲気は明確に感知されます。 

なあ、韓国人て凄いだろう。我々が何が言おうが,彼らはこうやって日本では全く報道されないことが造られて、勝手に精神的大勝利なのだ。こんな捏造しかしないようなメディアの記事を鵜呑みにするのだ。

こんなの付き合えるわけないだろう。この話のどこに「事実」が存在するというのだ?多次元世界の報道でもキャッチしたのか。事実が全くない韓国記事なんて初めて見たが、小説なら、まだしも、記者の火病レベルがあまりにも酷くて、突っ込む管理人がお手上げである。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【韓国人大勝利!】判断の誤り認めて日本の姿勢が軟化~内外の批判や韓国の不買運動などにあわてて輸出許可

[アンカー]これまで厳しかった日本の態度が昨日・今日と微妙に変わる様な姿勢を見せています。内外の批判と私たち国民の不買運動などが手に負えないほど大きくなって、日本政府が躊躇している姿なのでしょうか?この様な、後日の暴風を予想できなかったと日本の官吏が吐露し、光復節以後、韓国と協議するという話も流れ出ています。東京からファン・ヒョンテク特派員です。 

[レポート]「予想外に騒動が大きくなった。」日本政府関係者が毎日新聞に漏らした内容です。日本産製品不買など輸出規制措置の荒々しい後日の暴風を「誤認した」ことを認めたということです。 

今日(9日)はまた、異例の外務省高位関係者が韓国特派員だけ招待して懇談会を開きました。この高位関係者は「これまで韓日関係を支えてきた3つの安全装置、すなわち安保と経済、民間交流がどれも揺れている」と憂慮を表わしました。 

強硬発言してきた日本政府の公式発言にも微妙な変化が感知されます。 

[スガ・ヨシヒデ/日本官房長官/去る2日:「韓日関係については韓国側から否定的な動きが続いており、だいぶ厳しい状況です。」] 

日本メディアは韓日協議再開の可能性も提起しています。毎日は、日本政府は光復節まで韓国で反日感情が高まると見て、その後の外交当局間協議を再開するだろうと伝えました。NHKは来る21日頃、韓・中・日外交長官会談が開かれるものと予想しました。 

ただし、このような雰囲気の中でも日本政府は「米国は仲裁の立場に立たず、問題を起こした韓国が解決策を持ってこなければならない」という既存の強弁を曲げずにいます。 

一件ではありますが、規制品目輸出許可を出したように、日本政府の速度調節は世論の前に名分を積むことでもあります。ところが、予想外の国際的批判世論と韓国の汎国民的対応に日本政府が慌てている雰囲気は明確に感知されます。 

東京からKBS ニュース、ファン・ヒョンテクでした。 

ソース:KBSニュース(韓国語)日本輸出規制荒々しい後日の暴風…“誤った判断認定” 

ソースは5chより記事掲載

https://news.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=4259908

韓国経済、【韓国人大勝利!】判断の誤り認めて日本の姿勢が軟化~内外の批判や韓国の不買運動などにあわてて輸出許可」への21件のフィードバック

  1. まあ予想通りすぎますよね……日本としては韓国の求めていた3品目の輸出管理見直しの撤回もホワイト国除外の撤回も行っておらず何一つ状況は変わっていないのにそれで満足なんだ。
    恐らくそろそろブレーキをかけないと火病がエスカレートしすぎて狂い死ぬでる恐れがあったからガス抜きしたんでしょうな。
    しかしちょっと考えればおかしいことに気づくはずなのに何の迷いもなくメディアや政府の言うことに踊らされてしまうとはチョロすぎる民族ですね。

    1. そのチョロすぎる無能民族に今まで良い様にやられてきた我々は何でしょうか。糞メディアめ、日本は教育と外交とマスコミが腐っている。俺たち下々の者がどんなに頑張っても先に挙げた売国奴が台無しにする。腸が煮えくり返りそうだ。

  2. 日本の未来は集団自殺だけだね。ジム・ロジャーズの予言がますます今後のだ。

    1. 今日の二番記事は読みましたか?サムソン弱音吐いてますよ。潰れるのは南鮮の中小企業になりそう。あ、気にせず自己満足しててください。

    2. 情弱丸出しですね。
      明日になるとまた青い顔色で、日本は経済戦争を仕掛けてはならない。とか言うのでしょう。

      キム・ロジャーズは、怯えてジョージ・ソロスに支援を頼んだら、断られたらしいですけどね。
      ウォーレン・バフェットは、日本買いのポジションをまだ崩してないですよ。

      ところで、ドルの外貨準備はまだ残高あるのでしょうか?
      ここ2週間で随分使ったらしいじゃないですか。

      1. これから、「スワップー。スワップー」と鳴く蝉の大合唱が始まったりして(笑)。

    3. やっぱり朝鮮人は敵じゃないな、雑魚すぎる。今更何を言っているんだ?普通はここまで日本に命脈握られる前に対策打つもんだ。体の中に爆弾埋め込まれて、その起爆装置を敵対者が持っている。この状況で粋がった所で爆破されるだけだぜ?じきに韓国はベネズエラだ。北と南揃って最貧国だね。さあ、お互い最後の一人が倒れるまで殺しあおう。楽しみだ。我々日本人は首狩り民族の末裔である事をお忘れなく。ああ、ご先祖様に供える首が粗末な朝鮮首である事だけが残念だ。中国や米国、嘗ての日本の敵の様に尊敬できる敵なら供えるに値する首なのだが。

  3. 予想通りの展開ですね。り地域のほうはともかく、日本の報道は何とかしたいものです。

    例えば、記者会見や閣僚へのぶらさがり取材。
    記者が、「輸出規制についてですが…」などと話し始めたら、その都度目くじらを立てる(?)ようにしてもらいたいです。「輸出規制ではなく、~です」ときっちり言う。
    できれば、記者が用語を訂正するまで何度も繰り返すとか、訂正するまで質問に答えないとか、それぐらいの対応が望ましいです。

    マスコミさんは火病するでしょうが、情報弱者は高齢者だけじゃないですからね、間違った情報をばらまく人達とは戦ってほしい。

  4. 日本からすればポカーンだけど、
    韓国内では「日本と断固戦う vs 国益のため日本に跪く」みたいな、
    斜め上なところで対立してたのでそもそものところで噛み合ってない。

    でも、我らがムンジェインがこの件を持って勝利宣言できる。
    それで、政敵からの批判を封殺して長生きできれば、
    日本としても良いんではないんでしょうか。

    用日の保守派がちょっと息吹き替えしそうになってたけど安心したよ。
    そいつらこそが日本の真の敵だと思うので。

  5. 予想どおり!こうでも報道しないとプライドも文政権も持たない!そして、日々衰退していく!

  6. 情緒的な勝った負けたが始まると疲れますね。

    日本は、課題だった応募工訴訟の差押え現金化が年末ぐらいまで延期されたので、今制裁を加える理由はなくなっています。現在は、計画通り韓国のオフホワイト国化を進めて、メモリー、半導体、OLED生産他、韓国経済を日本の支配下に収めている最中です。

    トランプの米韓同盟破棄は既定路線ですが、不用意に破棄すると朝鮮戦争で命を落とした何万人も米兵遺族が何のために命を賭たのかを説明できなくなりますので、朝鮮戦争終結以って同盟解消の言い訳が必要なのです。トランプの選挙基盤問題です。

    一方で、朝鮮戦争終結に偏り過ぎると在日米軍や日米同盟に副作用が出て日本が不快感を示すので、ハノイ決裂みたいなことが起きます。日本人の不安も汲まないと日本さえも中国に寄って米国の覇権に支障が出ます。日本は中国の支配下に入る程弱小国ではないので、イコールパートナーでの日中同盟もあります。

    日米が困るのは、南の財と北の核が統一することなので、米国は朝鮮戦争終結前に核の無力化と経済の焦土化を実現します。米国は核無力化、日本は経済植民地化で役割分担がされていますので、イライラせずに果報を待ちましょう。ワイルドカードは中露の干渉です。

    東京五輪前には、南北の赤貧統一が実現します。半島は日米中露の不可侵地帯とされ、軍事的にも経済的にも強く抑制された国になります。心配は、韓国からの移民と北朝鮮への戦後補償ですが、小泉純一郎がマツタケと交換に約束した2兆円で済むかどうかですね。

  7. 日本はこのアホさをうまく使えばいいだけw
    日本のマスゴミもだんまりだが、昨年までレジストは千トン超え。
    それが今回は20キロだが、全く報道無し。

    輸出はされるが、必要数を与えなく、徐々に絞め殺していけばいいだけww
    「過去の使用量が合わない」と難癖付けて減量輸出すればいいんだよww

  8. 猫様のお言葉(翻訳済み)。
    「馬鹿にするな!ボクらも『ウミャイ!』も『ゴハン』も喋れるぞ!」
    まあ、韓国と比較されりゃあハダカデバネズミでも謝罪と賠償を要求しますよ。

  9. 今月末が待ち遠しい。ホワイト国外し、8/15に繰り上げ実施出来ないのかな。
    そうしたら、ヒートアップしたムンタンが「日韓断交」と叫ぶかも知れない。

  10. 官房長官が「日韓関係が厳しい」は一応発言あったはず。
    2日だったかは怪しいしニュアンスとしては「憂慮」ではなく、韓国はどうしようもないからホワイト外すよ、みたいな感じだし、日本側の発言だから「韓日」でなく「日韓」になるはずだけど…

  11. 結論が大勝利しかない;;

    正直、5ちゃんねるでも、煽りあいすら成立しないアカン子扱いされるヤツですね・・・

  12. 某ブログで「ホワイト国除外=信用状も(経産省大臣の許可がないと)発行出来ない」らしいではないですか。
    https://note.mu/okanenomanual/n/n88004a38a504

    つまり8/28以降はたとえみずほ銀行であっても許可なく信用状を出せない。ということは、以下にまやかしの格付けがAAであろうとも、仲介貿易は非常に困難ということでしょう。
    ジム・ロジャース氏もボケたもんだ。バフェット氏は現金温存でトンビに油揚げ体勢完備ですけど、貴方も韓国政府もそろそろ目を覚まさないと、骨も残らない大火事になるよ。

  13. 文字通り「馬鹿につける薬なし」
    これじゃ滅んだ後も学習できないだろう。
    現実を一顧も直視せずに都合のよい世界観に捻じ曲げれば、何度再生しようが常に滅ぶ運命だろ。
    このくらいのことは彼らに体験させて気付かせるべき。
    日本は下手に手助けして彼らの学習の機会を奪うべきではない。
    温かい目(?)でまさに管理人さんのいう「看取り」をすべき時だと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です