韓国経済、【韓国民も横流し!】<ボイコット・ジャパン> 日本産ビールと韓国産ビールを交換するサービスが開始

韓国経済、【韓国民も横流し!】<ボイコット・ジャパン> 日本産ビールと韓国産ビールを交換するサービスが開始

記事要約:いきなり,朝起きて韓国ニュースを確認したら笑いすぎて一瞬で目が覚めた。詐欺師の韓国人が考えた素晴らしい思いつきである。なんと、日本産ビールと韓国産ビールを交換するサービスが開始されたそうだ。どういうことなのか。

記事を読むと 韓国の手作りビール専門メーカー である アメイジングブリューイングカンパニ は 家にある日本のビールを持ってくると、新鮮な手作りビールと交換し てくれるそうだ。つまり、詐欺である。なぜなら、日本産ビールの方が高いからだ。もちろん,味だって良いわけだから今まで韓国でシェアを取っていたわけだ。

もちろん、交換なのでその差額が支払われるわけではないだろう。まさにボイコットジャパンを利用して思いついた詐欺で、その日本産ビールは横流しである。反日が絡むと詐欺にでも簡単に引っかかりそうだな。

でも、これが人気でたら、第2、第3で同じような企画で日本産を集めて横流しする韓国人が出てくるだろうな。さすが、詐欺師国家だよな。冷静に考えたらもの凄く損なのだが、反日を隠れ蓑にしているのでわりと欺されやすいとおもう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【韓国民も横流し!】<ボイコット・ジャパン> 日本産ビールと韓国産ビールを交換するサービスが開始

8月14日、韓国の手作りビール専門メーカー、アメイジングブリューイングカンパニーは光復節を迎えると共に特別なイベントを行った。 アメイジングブリューイングカンパニーは家にある日本のビールを持ってくると、新鮮な手作りビールと交換してくれるという企画を行う。 

「新鮮な国内産(韓国産)ビールを飲もう」と書かれたこのイベントは14日から16日までの3日間開催された。 この企画はアメイジングブリューイングカンパニーの店舗である聖水店、建大店、蚕室店で行われた。 イベントは売り場を利用する客を対象に行われ、1人1缶限定となっている。 

https://gogotsu.com/archives/53313

韓国経済、【韓国民も横流し!】<ボイコット・ジャパン> 日本産ビールと韓国産ビールを交換するサービスが開始」への7件のフィードバック

  1. 始まった、運動の参加者に不味くて安い韓国産ビールを飲ませ首謀者が高くて美味しい日本産ビールを飲んだり横流しをする詐欺行為だ!
    人を騙すのは頭の良い証拠みたいな人格が欠如した人達だから、本当に関わりたく無いですね!

  2. キャノン、ニコンのデジタル一眼持ってきたら、サムスンのコンデジと交換してやるニダ(笑)。

    1. レクサスをヒュンダイ ソナタに交換も?・・・・そんなアホな・・・

  3. 最早、金と銀の等量交換(等価交換ではない)!!!

    反日商法の極みです。流石経済の天才!! 

    「り地域」における民度の高を存分に見せつけてくれる事象です^^;

  4. この件が転売目的の詐欺だという事がもしバレたら、今度は被害者から訴訟費用を騙し取る詐欺が横行しそうですね。

  5. 一度話の種に韓国産のビールを飲んで見ようと思って探すんだが、ないんだよなー、
    ま~俺の場合、安くてアルコールが入ってりゃいい訳で、、、
    まずけりゃ、焼酎足すしな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です