韓国経済、〔韓国人発狂〕韓国与党代表、ホワイトリスト排除直後に和食屋で酒飲みながら昼食 → 日本酒は飲んでないニダ!

韓国経済、〔韓国人発狂〕韓国与党代表、ホワイトリスト排除直後に和食屋で酒飲みながら昼食 → 日本酒は飲んでないニダ!

記事要約:今回は韓国のほほえましいエピソードを紹介しよう。韓国の与党代表が、ホワイトリスト排除直後に和食屋で酒飲みながら昼食を取っていたようだ。祝い酒?やけ酒?そもそも昼に酒なんて飲むのか?与党代表だろ?

でも、そこに突っ込んでいるのはたぶん、管理人だけ。韓国人は与党代表が和食屋で昼食をとっていたことに火病しているようだ。自分たち議員は率先して不買運動を煽るが、自分は日本食を楽しむ。これが韓国人である。

他にも、日本製不買運動「ノノジャパン」のサイトを作っていた管理人が実は日本製の高級キーボードを使っていて、それも不買にしろというユーザーから、それは無理とか言い出して、よくわからない言い訳をして逆切れするという。韓国人て、皆、こんなレベルである。上から下まで日本製大好きなのに、他人には不買だといいながら、自分たちは使うのだ。

もっと厳しくしないとだめだろう。日本製使っている韓国人をみかけたら、親日罪で逮捕するぐらいやらないと。与党代表の議員ですらこの体たらくだしな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、〔韓国人発狂〕韓国与党代表、ホワイトリスト排除直後に和食屋で酒飲みながら昼食 → 日本酒は飲んでないニダ!

共に民主党イ・ヘチャン代表が2日、日本が韓国をホワイトリスト(輸出審査優遇局)から排除することを決定した直後にした和食レストランで昼食をして「酒(日本酒)」を飲んだという報道が出て政界で論争が起きている。 

自由韓国党は「連日、反日・抗日を叫びながら二律背反コメディ」と言い、正しい正義党は 「与党代表の良識がフラフラしている」とした。民主党側はこの代表が飲んだ酒は「国内産の清酒」(中略)と反論した。 

以下略 

ソースは韓国語なので2ch記事掲載

https://www.naver.com/notfound.html

韓国経済、〔韓国人発狂〕韓国与党代表、ホワイトリスト排除直後に和食屋で酒飲みながら昼食 → 日本酒は飲んでないニダ!」への14件のフィードバック

  1. 韓国にも堪忍袋の緒が切れましたが、日本メディアもいい加減に鉄槌を下したいところです。

    韓国の反日行動を利用して、繰り返し繰り返し「日本経済への副作用が怖い」「子供のケンカでは世界に嘲笑される」「隠蔽した報復は悪質」「米国が韓国の肩をもちそうだ」などなど国民の不安を煽って対韓国圧力に抑止を掛け、安倍政権の転覆に国民世論を誘導しようとしているのが不愉快ですね。

    例えばTBSの入社式で社長が「あなた達は選ばれた人で、この国を背負う責任があります。ブロードキャストの力を使って、無知で愚かな国民を指導し教育する立場にあることを忘れないでください」と言ったとか、言わないとか。一時はwikiにも記載されていましたが今は消されています。

    1. パヨクメディアの考えって、不思議と中韓に似てますし、中韓に強いシンパシーを感じているようですね。そもそも「隣国とは仲良くしなければいけない」っていう考えが理解出来ないのですが。

      韓国政府は相変わらず口先だけ。日曜日には具体的な対策を示さないと、週明けの市場が怖いです。株式や為替で「ナイアガラ」状態となったなら、「韓国様をお救いしなければ」という使命感に燃えたパヨクの狂ったような発言が出てくるでしょう。オールドメディアしか見ない人達が、変に煽られないか、心配です。
      韓国政府は、制裁でも対抗措置でも無い日本政府の対応を、自分達で煽りまくって、自国経済への不安を高めたわけですから、自業自得ですが。

      個人的には、日本政府が制裁を発動する前に、勝手に韓国が自滅して欲しくないです。折角今までの溜飲を下げる機会がやってきたのに、日本政府が反撃する前に自滅されては、ガッカリです。せめて「断己相殺拳」ぐらい放ってから逝って頂きたい。

  2. ま、そういうモンですよね、奴らは。
    「自分がやればロマンス、他人がやれば不倫」という性根の腐った考え方がスタンダードな国。
    傍から見る分には笑って済ませますが、関わるのは大金積まれても御免ですね。

    この調子じゃ、下の記事にある「ボイコットジャパン」とやらも、不完全燃焼で終わるんじゃないでしょうか。

    強まる「ボイコットジャパン」…消費者は0.01%日本産原材料まで見つけだす=韓国
    https://japanese.joins.com/article/231/256231.html

    そうでなくとも、「代替の利かないものは対象外」というヘタレ全開な基準を設けている時点でオチは見えていますけどね。

    1. > 「代替の利かないものは対象外」というヘタレ全開な基準を設けている時点でオチは見えていますけどね。

      本当にそうですね。代替品が韓国内に無ければ、世界中から探せば良い。多少性能が見劣りしたとしても、値段が高額だったとしても、切り替えてみせてこそ、まだ一目置くことができますが。なんだろうなぁ、このヘタレぶりは。やはり属国根性が社会的遺伝子に組み込まれている民族の行動は、理解し難いです。

  3. 日本製品不買、使用しないとの事を国民運動で多いに盛り上がっている敵国の報道機器は殆どが、ソニー、パナソニック、ニコン、キャノン等、殆どが日本製、、それを敵国にお教えして、総ての放送が出来ない事を認識させてあげて下さい。

  4. 自己中のダブスタ、それでこそコリアン!
    日本製品不買を訴えながらレクサスに乗るソウル市長、日本嫌いなのに娘を国士舘大学に留学させる大統領、国民に日本製品不買運動を強制しながらホワイト除外直後に和食を食べて酒を飲む与党代表、反日と言いながらクマモン靴下を履く野党院内代表!
    まあ、ご自由に不買運動でも何でもしてくださいな!直に経済的焦土になって、とても日本製品は買えなくなりますから!

    1. > 自己中のダブスタ、それでこそコリアン!

      仰る通り。

      日本不買サイト「ノノジャパン」の運営者 日本製キーボードを使っていたことが判明
      https://gogotsu.com/archives/53008
      > 発覚した原因はJCTBの取材映像に出た際で、運営者が使用しているキーボードが日本製の数万円もするリアルフォース(東プレ)だったことが判明。

      馬鹿かと。せめて取材前に他の物と取り替えろよ。というか、壊しておいて「自分も使ってましたが、抗議するため壊しました。」くらいのパフォーマンスはするべきだと思うが。

      > リアルフォースを捨てろという声に対して、「使ってる日本製品を捨てるのは不買運動としては不適切」と反論した。

      訳が分からん。理屈になってない。
      ソウル市長もこんな考えで、レクサス乗っているのかなぁ。
      東京都との姉妹都市破棄宣言と共に、レクサスをソウル市民と共にぶっ壊すパフォーマンスをさっさとやれ。

  5. 今回の騒動により日本の閣僚たちが生の声を発信できるようになった事は誠に喜ばしいことです(NHKなんか要らん)。
    河野さんはASEAN会議を終えてバンコクを発ったようです。
    世耕さんはRCEP会場でゴネるニダ官僚相手に更なる追撃を行ったとのこと。いいですねえ。
    https://twitter.com/SekoHiroshige/status/1157582919650533376

    1. 「NHKの報道なんか要らん」ですね。

      覚えておいて頂きたいのは、NHKには技術研究所というところがあって、カラーテレビもハイビジョンも地デジも4Kも、皆んなこの技研のおかげで日本が世界の最先端のポジションにあるのですよ。受信料の一部はこの研究費に使用されています。

      報道の偏向性を正すのと基礎研究を放棄するのを一緒にしてしまったN国の発言は、報道と技術を分けて聞いてやってくださいね。

      1. >覚えておいて頂きたいのは、NHKには技術研究所というところがあって、カラーテレビもハイビジョンも地デジも4Kも、皆んなこの技研のおかげで日本が世界の最先端のポジションにあるのですよ。受信料の一部はこの研究費に使用されています。

        お言葉ですが・・・
        かなり以前のことで、記憶が怪しいのですが・・・
        NHKが革新的と言うのは???が付きます。
        ディジタルになったのは、アナログ放送の全盛時代にNHK(技研)がアナログのままのハイビジョン技術を発表しこれを世界の標準化に誘導しようとした。
        ところが、これに反発した米国の技術者がディジタルのハイビジョンか技術を発表し、この技術が世の中の標準となった。
        ・・・と記憶してますが、間違っていたらごめんなさい。

        NHKが効率的に研究しているかどうかは???がつくと思ってます。

        「NHKが、要らない。」は極論ですが、今のままでは、NHKが無くても可と思います。
        受信料が税金でもないのに、国会が予算審議をするのもおかしな話です。

        1. 一番簡単な事は、NHKから研究部門から独立させればいいのではないかな。

          報道部門は除鮮する必要が有りますからね!!

  6. 「みずき」さんがサイト更新が出来ないでいます。(ファイアウォール対策に弱い上に・・・通報工作に捕まったか?)
    国税当局は通報が有れば調査を開始しますので、それが原因で停止している可能性が考えられます。
    「歯医者」さんはサーバーへの攻撃を回避させたので少し安心しています。

    管理人さんは、喜びすぎで体調を壊さないか?(甘い物好きだしw)
    国税が問い合わせてくる程アフェ収入はないと思われるも、サイト運営の知識力に脆弱な一面も有るのが心配です。
    今年いっぱいが山場なんですから、慎重にお願いしますよ!

    1. コメントありがとうございます。

      みずきさんのサイトについては読者様から更新がないというぐらいの情報しかないので、正確なところはどうなのかわからないです。そもそも、みずきさんが生きていてネット環境があるなら、何かしらの手段で連絡は取れるんじゃないですかね。
      以前、管理人はアメーバブログでサイト運営していたことはボーダーさんはご存じだと思いますが、表現の規制?でいきなりサイトは消されてしまって、ゼロからレンタルサーバーを借りてサイトを運営することになりました。

      その時、更新されなくなっても多くの読者様は管理人のサイトを頑張って探して下さいました。つまり、管理人は生きている限り、身体が自由なら1から,またやり直せばいいだけですよ。みずきさんだってきっとそうだとおもいますよ。更新されない理由の真相はわからないので、あまり突っ込めないですが、どんなサイトでも作った本人がいればやり直せます。ノウハウを知っていますしね。

      それよりも、問題はサイト運営の知識力不足の方ですかね。先日、メルマガの方のサイトでやらかして、FTPからサイトのデータを誤って全て消したりしていましたからね。気付いて復旧させるの大変でしたよ。バックアップ機能がレンタルサーバーにあったので、最終的にはそれで復旧できたのですが、サイト運営は色々と怖いです。まあ、どうしても数日で復旧出来ない場合は、何かで連絡しますが、その時はああ、管理人とうとうやってしまったかと、思うぐらいかと。

      1. みずきさんに関しては、少し前に体調を崩されてサイト運営が止まってた事があります。
        私は猛暑などでまた体調を崩されたのではないかとみてますが、詳しい方がいたら情報をシェアしてくれたら助かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です