韓国経済、日経平均株価は-400円スタートで、現在は20245円 10時頃、文在寅大統領が演説予定(光復節記念式典)

韓国経済、日経平均株価は-400円スタートで、現在は20245円 10時頃、文在寅大統領が演説予定(光復節記念式典)

記事要約:朝にダウが-800ドルも下がっていたので、開幕の日経平均株価が不安だったわけだが、なんとか2万割れないでスタートした。それでも-400円ほど下がってるわけだが、ここから持ち直せるかに期待したい。だらだら引きずって2万割れが来なければいいのだが。

さて、今日は韓国の祝日「光復節」なので、韓国市場はお休みである。だから、チャート見ても動かない。これならKOSPIが1900割れもあったかも知れないと思うと残念ではあるが、それは明日に期待すればいい。それで、今日の注目は光復節記念式典での文在寅大統領の演説である。おそらく10時頃ぐらいから始まると2chに書いてあったので、どんな内容なのかチェックした後に管理人は買い物にいってくる。

近畿は台風の影響で、午後から大雨警報が出ているので,速めに準備しておかないと大変なことになりそうなので。それで、お昼の更新が少し遅れるかもしれないが、今日は家に買い物した後はいるので、そのうち更新すると思うのでお待ちいただきたい。

韓国経済、日経平均株価は-400円スタートで、現在は20245円 10時頃、文在寅大統領が演説予定(光復節記念式典)」への2件のフィードバック

  1. 韓国市場休み残念、ムンムンまだ運を持ってる。明日から奈落の底へ。

  2. 前場は250円安、昼休みもお客さん(仕事柄、様じゃないですが)対応で、黙祷も、ゆっくり食事もとれませんでしたが、後場の反騰を期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です