必読!韓国経済、【韓国人は頭がおかしい】韓国政府、日本をホワイト国から除外 「報復措置でない」

必読!韓国経済、【韓国人は頭がおかしい】韓国政府、日本をホワイト国から除外 「報復措置でない」

記事要約:日本人からすれば韓国が日本をホワイト国とかしていた認識すらほとんど持ち合わせていないとおもうが、ようやく、韓国は日本をホワイト国から除外したそうだ。ええ?その前にWTOに日本がどうとかで訴えてなかったか?しかも、なんと「報復措置でない」そうだ。うん。韓国人は頭がおかしい。

日本が韓国政府が戦略的物資を横流ししている可能性があると輸出管理の見直しをしたことを報復措置といいながら、自分たちがやったことは「報復措置」ではないという。

何言ってるかわからないとおもうが、とりあえず。ポルナレフを呼んでこい!10人ぐらい!こんな韓国と話しあえとか友好とか,そんな提案するやつは全員、頭がいかれてるとおもう。少なくともまともな理性ではないな。

あ…ありのまま 今(略。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「韓国は 日本のホワイト国除外を報復措置としてWTOに訴えていたと思ったら 韓国のホワイト国除外は報復措置ではないという」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国、日本をホワイト国から除外 「報復措置でない」
Reuters Staff

[ソウル 17日 ロイター] – 韓国は17日、輸出管理の優遇措置を適用する「ホワイト国」から日本を除外する計画を承認した。18日から施行し、日本に対する貿易規則が厳格化される。

韓国産業通商資源省は声明で「韓国の輸出管理体制を強化することが目的で、日本に対する報復措置ではない」と言明した。

日本は8月、韓国をホワイト国から除外した。

https://jp.reuters.com/article/southkorea-japan-whitelist-idJPKBN1W21W1

必読!韓国経済、【韓国人は頭がおかしい】韓国政府、日本をホワイト国から除外 「報復措置でない」」への19件のフィードバック

  1. 韓国人に取って普通と言うことでしょう。そうしたら、異常は、キチガイかな?他に異常に当てはまるものが見つからない。そうだ、異常と言う言葉自体が、ないのだ。全て、ごくごくそこら辺にある和やかな日常と同じで、普通にあることなのだ。

  2. 恐らく半島人のDNAの塩基配列はアデニンの代わりにエナジードリンクに入っているアルギニンが入っていて、キレるとアルギニンが反応して火病になるのだろう。

  3. 日本が韓国をホワイト国除外した「行為」にのみ着目し
    自分たちも「面白そう、やってみたい」と憧れてマネをした結果はないでしょうか?
    子供の頃、善悪の判断もつかずに「周りの子がやっているから」と失敗した経験は無いでしょうか?
    彼らの行動上、精神年齢等を考えるとありえそうな気がします。

    1. そう面で見るのでなくて、点で、見るのが彼らの言動が見えますね。あえて理解とか、
      わかるとかは言いたくない。染まりそうです皆さん染まらないでね

  4. 昔、よく親から言われました。辛いものばっかり食べると、バカになるよと。納得。

  5. OINK、それは地球上で他民族ではまずありえない異常な言動だが、朝鮮人のみは日常的になされる言動。これもその典型だな。
    過去も現在も未来も、霊魂から生まれ変わっても治癒不可能。断交、除鮮のみ。

  6. 明らかな抱腹絶倒じゃなくて、報復措置だな。だって、日本側には国際的に定められた輸出入案件の違反行為がない。日本からホワイト国、今のグループAからの除外措置を受けた韓国には第三国への戦略物資の明らかな横流し容疑がある。40トンだかの不明な物資の行き先さえ明らかにできない韓国の疑惑は限り無くどころか100%黒だろう。全てに於いて感情的に、しかも短絡的に物事を処理する韓国人とは付き合うことは出来ないことの思いを一層強くするだけではないだろうか。やがては韓国にブーメランとして突き刺さっていくにちがいない。来年には、日本国家の威信を掛けた東京オリンピックが開催する。ソウルオリンピックでは資金援助を、平昌では周辺国首脳が軒並み開会式を欠席するなか極寒の地に赴き韓国の顔を立てた日本に対して様々な嫌がらせを仕掛けてくる韓国に対しては、もう遠慮することなく、有りとあらゆる制裁の発動も躊躇うものではない。

  7. 韓国が何を主張しようが、ホワイト国の地位を利用した横流しは明白だったようです。その証拠が書類を出せないことと韓国の輸出激減に現れています。
    高くて質の悪い部材で頑張ってくださいね!
    しかし、子供の悪口のような主張は滑稽だし、呆れるしかない。約束も守れず謝罪もできない国は相手にできないな!

  8. 中央日報日本語版 9/17 18:53配信記事から引用

    > 1カ月になろうとしているのに少しも動かない日米…GSOMIA「心肺蘇生」は可能か

    彼の国発の記事なのでどこまで本気か知れないが打つ手がことごとく裏目だったり効果がなかったりで手詰まり感を覚えているのでは無いかと思われる
    WTO提訴での主張が論理破綻しているのも迷走の末の継ぎ接ぎ思考ではなかろうか
    管理人さんが再三提言しているように正式で筋の通った書類を作れば全てが解決するというのにあくまで自分の論理に固執する姿勢はもはや断末魔のようで痛々しくさえ思える
    これ以上彼の国国民が苦しまぬよう日本政府は慈悲の心を持って非韓三原則を徹底し息の根を止めて差し上げるべきである
    民主主義など彼の国にはふさわしくない、共産圏への回帰こそ彼の国の幸福であるのだから

  9. じゃあ、日本が韓国をホワイト国に戻したらどうなるのか質問しろ!

    1. それは多分、日本が、負けたと言っていると都合の良い方にとるからやめましょう。

  10. 韓国では元々ホワイト国にあたるものが無かったが、日本の発表に合わせて慌てて作ったようですね。
    この為優遇措置の内容など全く空っぽ、後から言い訳のように追加している状態!!

    また韓国側が日本をホワイト国から削除した場合の管理品目が分かりやすく日本へ輸出比率が多いものを指定していってる事。

    これは日本が韓国をホワイト国から削除した時にも書いた事があるが日本の輸出企業側が必要な書類等で苦労する事になるし、相手国企業からも必要な書類をもらう必要がある。
    同様に韓国がした為、韓国側輸出企業は必要な書類の準備等で日本企業から書類を提出してもらったり手間が増える。

    ここで大きく問題になるのは、日本でも作れるものを管理強化した場合、世界的に景気後退局面では生産量自体が減るから輸入する必要が無くなる!!
    また、景気回復までの期間で準備も出来てしまうから輸入が復活する可能性は低い。

    上記の事を考えると、自国の輸出企業に規制を増やし輸出の道をふさぐセルフ制裁になってしまう事!!
    日本には制裁の口実を与えるだけの悪手としか見えないんだが・・・!?

  11. 韓国人のDNAは、事象をロジカルに捉えることができないと、自分で証明しているようなものですね。

    ホワイト国除外然り、何をするにも日本のやった通りに脊髄反射で真似てしまいます。日本のやる通りに真似れば必ず成功するという成功体験から来るのでしょう。これも、図らずも日韓併合で韓国が発展したことや半導体製造で急成長したことを、自ら認めるようなものです。

    ただ、韓国人が気付いていないところが一つあります。それは、日本を研究してその通りトレースすれば上手くいくと信じている点です。大きな誤解です。真似をしたから上手くいったのではなく、それを常に日本が支えていたから上手くいったのです。

    物真似でも何でも韓国単独でできるかどうか、恐らく面白いことになるでしょう。日本に対抗する軍事分野では、当然日本が支えることはありません。従って、あの皆んな大好きお笑い韓国軍が誕生するのです。これもまた、自ら証明しているではありませんか。

    これからは全ての分野で日本の下支えはありません。さあ、どうなるか見てみよう。

  12. あれ?みなさんは知らないのでしょうか。朝鮮民族は、李氏朝鮮時代に近親交配を繰り返したために、遺伝異常によって火病が発症するようになったのですよ。

    もっと朝鮮史を知った方が良いです。YouTubeにも動画が上がっていますから、観て下さい。きっと面白いです。

    《目から鱗の歴史》

    米は大陸から渡来人によって伝わったとされるのは、半島から韓国人によって伝えられたのではなく、中国から琉球経由で伝えられたことを隠すためにこういういう言い方をしています。渡来人とは、主に春秋戦国時代に中国を追われたボートピープルです。

    古墳や鳥居は、神道と共に日本から半島に伝えられました。韓国人のルーツは、扶余、濊狛と呼ばれるツングース 系の民族で紀元前後まで、洞穴にトーテムポールを立てて暮らしていました。その頃日本は既に鉄器文化があり、王権が北陸、丹波、機内、出雲、吉備、北九州にできていました。

    日本人のDNAを解析すると、女系(ミトコンドリア)のDNAは大陸・半島と似ていますが、男系(細胞核)のDNAは大陸・半島とは隔絶されています。これは、女は大陸・半島から大勢やって来て交配していますが、男は縄文人は勿論、弥生人も日本民族の独自性が強く、かつて一度も征服によって大量虐殺されたことはなったということです。因みに韓国人は、男系は中国人と似ていて女系は独自性が強く、つまりかつて中国人に何度も何度も征服されて男は根絶やしにされ、女が遺伝子を引継いだと言われます。ただ中国人自体が大変な混血民族で、前漢後漢民族などは現存せず、何がルーツか言えません。

  13. また、国際社会における韓国の信用度が低下しましたね。
    こんなことをしたら、韓国は経済的危機に向かっていると自ら喧伝しているようなものです。
    日本の保証があったからこそ、韓国がエセ先進国にまで成長できたというのに。
    韓国には自国が国際社会からどのように見られているかという客観的な視点が決定的に欠けています。
    やはり韓国とは距離を置きましょう。
    日本も沈みゆく国家にいつまでも関わっていると、大火傷することになります。

    1. もうすでに信用度は0だと思いますが、マイナスを考慮すれば無限に下がる事になりますね!

      私の予想では、現在ー150位。
      皆さんの予想はどうだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です