韓国経済、【フェイクニュース】韓国観光公社・ジョン東京支社長「韓国旅行は安心安全。『韓国に行くのは今がチャンス』という若い日本人も多い」

韓国経済、【フェイクニュース】韓国観光公社・ジョン東京支社長「韓国旅行は安心安全。『韓国に行くのは今がチャンス』という若い日本人も多い」

記事要約:先日、日本人の女性が韓国に行って,ナンパしてきた韓国人に暴行されたことが話題になっていたわけだが、韓国観光公社・ジョン東京支社長によると「韓国旅行は安心安全。『韓国に行くのは今がチャンス』という若い日本人も多い」という。いや、それどう見てもフェイクニュースだよな。

日本人にはいつでも危険な地域なのに、最近は日本製品の不買運動やら、NOJAPANとかいって、むしろ、日本人は絶対に近づかないほうがいい。外務省はさっさと韓国への渡航自粛を宣言したほうがいいぐらいである。いくら、韓国の観光公社が潰れかかっているとはいえ、そんなフェイクニュース流しても日本人は誰も信じない思うぞ。

> 韓国観光公社の鄭辰洙(ジョンジンス)東京支社長が20日、仙台市内で河北新報社の取材に応じた。日韓関係悪化が双方への旅行者数に影響を及ぼす中、「政治の問題があっても、民間の交流では日韓の距離はない。韓国旅行は安心安全に楽しんでもらえる」とPRした。

本当、嘘だらけだよな。民間交流にこそ日韓の距離が天文学的な数値で遠ざかっているというのに。もう、あれだ。日本が地球にいるとしたら、韓国は冥王星ぐらいの日韓の距離である。

離れすぎ?いや、もっと引き離した方がいい。未だにストーカー行為を続けて、自分で手首を切って日本に、「このままでは韓国が破綻するぞ。日韓通貨スワップ協定をして助けろ!」と脅迫するような連中だ。関わってはいけない。非韓三原則を貫くのだ。

日本製品の不買運動というのは、日本企業の商品をボイコットしているのだ。しかも、ユニクロとか,日本産ビールなどの民間企業にだ。それで民間交流に日韓の距離が無い?明らかにおかしな発言である。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【フェイクニュース】韓国観光公社・ジョン東京支社長「韓国旅行は安心安全。『韓国に行くのは今がチャンス』という若い日本人も多い」

韓国観光公社の鄭辰洙(ジョンジンス)東京支社長が20日、仙台市内で河北新報社の取材に応じた。日韓関係悪化が双方への旅行者数に影響を及ぼす中、「政治の問題があっても、民間の交流では日韓の距離はない。韓国旅行は安心安全に楽しんでもらえる」とPRした。

 鄭支社長は韓国国内の雰囲気について「日本政府への反発はあっても、日本人に対してはない。不安に思うことはない」と強調。日韓間の航空券の価格低下とウォン安で「『韓国に行くのは今がチャンス』という若い日本人も多い」と話す。

 8月の訪日韓国人は30万8700人(観光庁推計)で前年同月比48.0%減。一方、同月の訪韓日本人は33万4000人(韓国法務部推計)で4.8%増だった。ただ、訪韓は1~7月の伸びが8月以降は鈍化。航空便数が減った9月は減少が予想される。

 公社は19日、仙台市内で旅行会社などを対象にセミナーを開催。韓国の人気スポットや企業向け団体旅行、教育旅行への支援制度を説明した。鄭支社長は「こういう時期だからこそ、来年に向けた取り組みに力を入れる」と語る。

 東北を訪れる韓国人は、東京電力福島第1原発事故前の水準まで回復していない。鄭支社長は「話題性のある企画をつくり、PRに取り組んでほしい」と指摘。韓国版トレッキングコース「宮城オルレ」を軸に、温泉や宮城県産米、日本酒を組み合わせたツアーなどを提案する。

 来年は日韓国交正常化55周年。4月にはアシアナ航空仙台-ソウル線が就航30周年を迎える。宮城県などの協力を得た上で、節目を祝うイベントを来年4月に仙台市で開きたい考えだ。「仙台-ソウル線を座席数の多い機材に変えるくらい、双方向の交流を生むのが目標」と先を見据えた。

https://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201909/20190921_72006.html

韓国経済、【フェイクニュース】韓国観光公社・ジョン東京支社長「韓国旅行は安心安全。『韓国に行くのは今がチャンス』という若い日本人も多い」」への10件のフィードバック

  1. ソウル1,000円、済州2,000円なら、行くチャンスかもしれない。空港でタバコや酒を免税店で買って戻るなら安全だと思います。ただ、女性には絶対にお勧めできない。
    しかし、アシアナ航空の仙台ーソウル線って、来年4月にアシアナが残っていますか?どういう会社に買われて、どういう形で運航するか未定でしょうが(笑)この時点で信憑性ゼロですよ。

    1. タダでもお断りです。
      金貰う場合でも(仕事として行かねばならないような場合)、可能な限り断ります。

  2. > 民間の交流では日韓の距離はない。

    韓国側から次々と交流事業を中止してきている点は、スルーなのか?

    それにしても、東北で観光PRするなら、日本からの海産物輸入制限を撤廃するのが先だろうに。

    そもそも、日本人観光客を増やす努力をするより、thaadを韓国から撤去して、中国人観光客を増やした方が、経済効果はあると思うが。在韓米軍撤退は、盧武鉉政権以来の、韓国左派の悲願だろう。

    ともかく、1日も早い東京五輪ボイコット宣言をして頂きたい。そして韓国人観光客来日数0人を達成して欲しい。

  3. 壁塗り職人かっ! うそを次から次へと塗り重ねる。
    若い日本人ほど韓国を毛嫌いしているんだぞ。
    韓国と断交するのは今がチャンス。

  4. わっはっは、、唾入り料理に鼻くそホジホジの食事でもよければ、韓国へどうぞ!オプションで漏れなくウンコ酒が飲めます。ヴギャ~。

  5. あれですよね、いちばん近いはいちばん遠いと同じこと。
    太平洋側からぐるっと回れば最遠隔地。
    少なくとも、感情的には約40,000km引いています

  6. 嘘つきの韓国人が又 嘘を並べてるわ 日本の若者の皆さーん 韓国人に信用 出来る人等存在しませんので
    騙されないようにね。

  7. 韓国のカジノ(結構儲けた)目当てに一時期行っていたが、観光地としての魅力は全く感じなかった。
    せっかくの休みを韓国で過ごすなんて無駄なことはしたくない。台湾や香港・マカオ(今は情勢が危ういが) に行った方がよっぽど楽しめる。日本人に友好的な人も多いし。
    個人的には今後、韓国に行く事はまずありえません。

  8. 自己責任で韓国旅行してください。
    盗撮されるか、北から砲撃あるか、強姦されるか、行方不明か、北の拉致または強制収容所行きか。
    何があっても知りません。

  9. 『韓国に行くのは今がチャンス』というのは、全く正しい。 日韓間の航空便、特に観光客が使うLCC便が続々キャンセルしており、日本人観光客が韓国へいく航空便がその内なくなる。撤退直前の今がチャンスというのは真実です。もっとも今どき、行きたい人の気が知れないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です