韓国経済、【ムン君、大ピンチ!】文大統領支持率37.9%

韓国経済、【ムン君、大ピンチ!】文大統領支持率37.9%

記事要約:どうして韓国人は偉大なる文在寅大統領の凄さを理解できないのか。外交の天才。経済の天才である文在寅大統領はもうすぐ。韓国を文在寅王国に変貌させようとしている。

三権分立でなく、三権文立なのだ。そして、最後は終身大統領宣言であろう。チョ・グク法相が韓国検察さえ抑えれば赤化はほぼ完了。しかし、最新の支持率では4割も切ってしまい、37.9%だという。50%以下なら危険水域といわれる支持率がもう4割以下なのだ。

このままでは管理人が待っている民主主義から独裁国家という非常に稀な国家の誕生が見られなくなってしまう。だから、支持率を回復させるにはあれしかない。そう、東京五輪ボイコット宣言だ。

> 中央日報が23?24日、全国の成人1000人を対象に実施した世論調査の結果、文大統領が「国政運営をうまくやっている」という回答は37.9%であった。

日本で世論調査すればほぼ9割はムン君を応援しているというのに・・・。まさか、こんな低い結果が出てくるなんて・・・。ああ、そうか。中央日報はサムスン御用達の新聞。つまり、スポンサーであるサムスン電子が虐められそうだから、ムン君をさっさと退陣させたいてことか。なら、この支持率は捏造されている可能性が高いな。

と、思っていたら、実は少し違う。リンク先の翻訳を見ると・・・。

>ム ン・ジェイン大統領の支持率が就任後初めて40%を下回った世論調査の結果が出た。 ところが、これを調査した中央日報は、このような調査結果を報道しなかった

よくわからないが、中央日報はこの調査結果を報道しなかったそうだ。そして、さらに記事を読むと,意図的に報道しなかったということではないと言い訳している。もはや、韓国メディアの記事は何が本当かすらわからないという。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【ムン君、大ピンチ!】文大統領支持率37.9%

ムン・ジェイン大統領の支持率が就任後初めて40%を下回った世論調査の結果が出た。

中央日報が23?24日、全国の成人1000人を対象に実施した世論調査の結果、文大統領が「国政運営をうまくやっている」という回答は37.9%であった。

文大統領就任後の世論調査で40%以下に支持率が落ちたのは初めてだ。この調査が実施された時点では、検察が23日、チョグク法務部長官の自宅に押収捜索に入った直後であった。

この調査では「国政運営を間違っている」という否定評価は52.1%で、肯定的評価よりも14.2%ポイント高かった。

https://translate.googleusercontent.com/translate_c?act=url&depth=2&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.com&sl=ko&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn%3Fmid%3Detc%26sid1%3D111%26rankingType%3Dpopular_day%26oid%3D023%26aid%3D0003476658%26date%3D20190928%26type%3D1%26rankingSeq%3D1%26rankingSectionId%3D100&xid=17259,15700021,15700043,15700186,15700190,15700256,15700259,15700262,15700265,15700271&usg=ALkJrhgHUA5GTMQUeITeARUUlQukP-ggSQ

韓国経済、【ムン君、大ピンチ!】文大統領支持率37.9%」への12件のフィードバック

  1. 支持率37.9%だって・・・非常に残念だ・・・ムン君が居なくなったら韓国経済はどうなるのだろ・・・でもK国 国民が直視している?・・・これも何時ものパターンだな・・・K国は何回も繰り返す歴史・・・飽きてきました~…・・只々 残念である

  2. さあ、これで切り札を出すタイミングになったんじゃないかな!?
    それとも来年の選挙まで辛抱するのか、楽しみになってきたね♪

    世界が望んでるだから、早く切り札を使って欲しいもんだね♪

    1. 東京オリンピックボイコット!こんなにボイコットが歓迎される国もめずらしいのな!

  3. 非常にマズイ状況ですね。日本から多くの文ファンがエールを送っているのに、残念ながらその結果が調査に反映されません。

    韓国最大野党前代表も下記のような発言をしています。

    「文在寅大統領には呆れた」、「国民による弾劾が必要」=韓国最大野党前代表
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190928-00000018-wow-int

    >ホン前代表は、自身の公的生活38年間で「こんな呆れる大統領は初めてだ、10月3日、ソウルで100万人が集まり、『文在寅アウト』を叫ぼう」
    こんなことを呼びかけています。

    まだ任期は2年半以上あるのだから、経済崩壊と断交まで仕上げてゆっくりと静かな個室で余生を送って欲しいものです。

  4. まったくけしからんな。朝鮮人は文をしっかり支えてやれよ。エンタメ的にも最高な大統領だし。しかし南朝鮮は毎週のように支持率調べたとか言ってないか?複数のメディアが報道して、ほぼ毎日どこかのメディアが支持率ネタに発表しているのかな。

    もう反日では足らず反米路線の強力アピールと実行が必要だ。勿論、反米だけでなく反日姿勢も。ビール不買程度でなく、日本と断交を文が宣言するのが手っ取り早いし、とりあえず東京オリンピックのボイコットはおススメ。米軍駐留費を5倍だか要求されてるんだろう?怒りの撤退というか、蹴って米軍撤退を文が宣言するのもおススメ。文が唯一気にしている北朝鮮も喜ぶぞ、多分。

  5. 連日のチョグク疑惑で痛いのは、娘と息子双方に疑惑があり若年層やその親世代の指示が剥がされている事です。男子の徴兵猶予のゴマカシと入試不正、女子の入試不正。
    そう言えばサムスントップの執行猶予判決はチェ占い師の娘の馬の購入費を賄賂と認定していなかったが、認定しないと駄目と差戻しでした。馬はサムスン所有で貸与したものですが、文政権の言いなりの最高裁は馬の購入費を賄賂だと…情緒的には、そうであろうが法律的には無理な話ですね。とても「厳正かつ人権を尊重した抑制的な検察権の行使」を主張する大統領が選んだ人権派の最高裁判事達の行動じゃ有りませんな(笑)
    中央日報はサムスン広報誌とも言われていますが、喜んで報道しそうなのに抑えたのは、サムスンと文政権の闇取引かな?それとも政権に忖度?
    スーパームーンこと文大統領は赤化目指して、韓国経済の焦土化まで、まさに「国の体をなしていない」状態を続けてくださいな!
    ところで、好評価だと言う「折り畳みスマホ」で使うフッ化ポリイミドは住友化学製ですがサムスンは供給の安定を図るために韓国製への切換えを模索しているようです。住友化学側は韓国内工場からの出荷も可能とのこと。世界シェア90%(住友化学+宇部興産)の日本製フッ化ポリイミドは顕在ですね。

  6. >韓国首相 金正恩氏の11月の釜山訪問「現在議論されていない」
    >【ソウル聯合ニュース】韓国の李洛淵(イ・ナクヨン)首相は26日、国会の対政府質疑に出席し、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長(朝鮮労働党委員長)が11月に南部・釜山で開かれる韓国・東南アジア諸国連合(ASEAN)特別首脳会議に出席する可能性について、「現時点では議論されていない」と述べた。

    うーん、いかんなぁ・・・
    宗主国皇帝様の金正恩に釜山までご足労願って、下支えしてもらえ
    あんな下らん詐欺師一匹(チョ・グク)に、日韓離別を遮られてなるものか!

  7. 文は北の手下。韓国国民は北の奴隷となり、辱められ、性奴隷にされる。北だけが得をする構図を韓国の若者は受け入れているのか。望んでいるなら仕方がない。哀れ。世界から兵糧攻めにあう韓国。竹島不法占拠の敵国民は強制送還。国家私物化。無いものねだり。不潔、悪臭、土ぼこり、唐辛子・にんにくと汚物の臭い、アニリン、飲尿、糞食、トンスル、犬食い、腐った魚菜を調理、臭い朝鮮料理、汚物、沐浴しない体、垢だらけ、整形、のっぺりとした顔、原人、小便臭、糞臭、強姦、ライダイハン、試し腹、近親相姦、動物以下の女性生活、貧困、搾取、たかり、おすがり、土下座、告げ口、うそつき、約束を守れない、自分だけが正しいと主張、翻意、豹変、誤りを認めない、質せない、改めない、コネ社会、格差社会、階級制度、人民は蛙やザリガニ、エリート・財閥の既得権死守、未発達な社会、残虐な刑罰、奴隷制度、半裸・全裸の子供、裸足、乳だしチョゴリ、お粗末、地べた暮らし、牛と行商人、ドブネズミ、、蚊、虱、蚤、南京虫、ビンデー、ハエ、糞汁で犬や豚を養う、みすぼらしい、あばら家、ヤクザ、泥壁、牛馬人糞は市中に溢れる、火病、遺伝子異常、疥癬持ち、かすみ目、腸チフス・発疹チフス、ペスト、天然痘・赤痢、コレラ、マラリア熱病・黄疸・結核、梅毒、死人があふれる市街地、小便で陰部・顔を洗う韓国人民。地獄・悪魔の民。孤立、劣等、自滅、崩壊、壊滅、消滅。独裁政権樹立目論み、人民は愚民。晒し、袋叩き、集団リンチ。存在不可民族。敵意・恨み・妬み、韓国。小学生女子社会。日本・米国・北から無視され、中国からは属国扱い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です