韓国経済、【大丈夫だ。招待しないから!】韓国国防部「観艦式参加でまだ何も決まっていない」

韓国経済、【大丈夫だ。招待しないから!】韓国国防部「観艦式参加でまだ何も決まっていない」

記事要約:日本に無視されるのがよほどプライドが傷つくのか、何か知らないが約束を守らない国「韓国」と付き合うなんて百害あって一利なしである。いや、もはや、百害どころでは済まないな。億害あって一利なしだ。

そろそろ、韓国用に新しいことわざを造るべきではないか。ええ?億でも足りない?無量大数て?無限大のコリアリスクだしな。

それで、先ほど韓国軍を日本の観艦式に招待しないことを海上自衛隊が決めたという報道の関連だが、読売新聞に韓国軍は参加しないことを決めたという報道がある。それに対して、韓国国防部は「まだ決定したことはない」という。

> また、主催国である日本から招待状が送られれば軍は参加の可否を検討した後に結果を知らせることになっているとしながら「(しかし)日本から観艦式招待状をまだ受け取っていないので、現在まで決定したことはない」と説明した。

日本は招待状を送らないので、どうせ、参加は出来ないのだからどうでもいいんだが、未だに日本から招待状が来るとか思っているとか,アホですか。それよりも、参加したいんですか。旭日旗に囲まれたいんですか。参加したら、旭日旗を韓国軍が認めることになるよな。どちらにせよ。韓国とは付き合いません。理由は簡単だ。FCレーダー照射、GSOMIA破棄で敵国と改めて認定したからだ。

追記:面白い物を見つけてしまったのでこれは張らざる得ない。

154<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/09/24(火) 16:51:43.70ID:qbIrAO4v>>715>>104
お前を観艦式に呼んでない
わかるな?
 Λ_Λ  Λ_Λ
(  ・∀・)<  `∀´>はい
(    ) (    )

P-1にレーザー照射した相手なんか呼べるわけないよな。
わかるな?
 Λ_Λ  Λ_Λ
(  ・∀・)<  `∀´>はい
(    ) (    )

もう1度言うぞ
お前を観艦式に呼んでない
わかるな?
 Λ_Λ  Λ_Λ
(  ・∀・)<  `∀´>はい
(    ) (    )

よし、では問題ないな?
 Λ_Λ  Λ_Λ
(  ・∀・)<  `∀´>チョッパリの観艦式に出るかもしれないニダ。
(    ) (    )

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【大丈夫だ。招待しないから!】韓国国防部「観艦式参加でまだ何も決まっていない」

国防部は24日、韓国海軍が来月に開かれる日本海上自衛隊の観艦式に参加しないことを正式決定したという日本読売新聞の報道に対して「まだ決定したことはない」と明らかにした。

国防部報道官室はこの日、メールを通じて「日本海上自衛隊の観艦式と関連して、我が軍は日本から招待状を受け取ったことはない」として「観艦式の参加対象は主催側である日本で決定する事案」とした。

また、主催国である日本から招待状が送られれば軍は参加の可否を検討した後に結果を知らせることになっているとしながら「(しかし)日本から観艦式招待状をまだ受け取っていないので、現在まで決定したことはない」と説明した。

国防部側は『我々は(観艦式に)行かないことに決定した』という内容のこの日午前の定例ブリーフィング内容は「訂正する」と明らかにした。

日本海上自衛隊は3~4年毎に友好国の艦艇を招待する観艦式を開いており、今年の観艦式は来月14日に神奈川県相模湾で開かれる予定だ。アメリカ、イギリスの外に中国などが今回の観艦式に参加する。

国防部”日観艦式参加興否まだ決定したことない”

https://www.yna.co.kr/view/AKR20190924105400504

韓国経済、【大丈夫だ。招待しないから!】韓国国防部「観艦式参加でまだ何も決まっていない」」への13件のフィードバック

  1. 皆さんすいません、教えてください
    天皇陛下の即位韓国招待されてます?

    1. 断定はできないのですが、日本と国交のある国の全てに招待状を発送しているのではないでしょうか。

    2. 残念ながら、さすがに招待されているでしょう。

      ただ、拝謁の順番は最後尾で。
      最近支援に力を入れているアフリカさんよりも後回しにしてくんないかな、と。
      晩餐会の席次は一番下座。それを世界中の来賓に見ていただく。

      来たら来たで、ジワリと色々出来るんではないかと。
      その晩餐会で、聞こえる様に「あー、明日は観艦式っすねぇ」って、安部さん挨拶しまくってくれないかな。

      1. すみません、ちょっと間違えました。
        内閣総理大臣夫妻主催晩餐会は10月23日。
        観艦式は10月14日なのを24日と間違えていました。(9月24日付の発表だった)

        そんな訳で、安倍首相には「観艦式、楽しかったですねぇ」と聞こえる様に挨拶しまくっていただきたい。

  2. 『日本に無視された』は、世界に広がる!!

    日本と関係がない韓国として生きていきなさい、世界でも唯一の反日国家としての認識がかなり大きくなってきてる。

    当日までの火病の深化が楽しみで仕方がない♪

    1. トランプ大統領と首脳会談した場所、他国ともしてますがその相手が・・・。

      文大統領と韓国と同列に扱われた悲劇の国・トップ!!

      エジプト、シンガポール、パキスタン、ニュージーランドとの首脳会談。

  3. 呼ばれてもいないのにコメント出すな。無視されるのが悔しいだけなんだろうなあ。
    寄生虫は早く次の宿主を探してくれ・・。日本に寄生するのはそろろろ止めにしてもらえませんかね・・。

  4. 万一招待されても大丈夫。
    来る途中に発電機室に海水が入り込んで、波間を漂うだけ。
    行きたくてもねじが緩んで修理に1年、ドッグから出れねー。
    やつらほんとに軍なのか?

  5. 観艦式に韓国を呼ばない方向で検討していましたが、決定したようですね!おめでとうございます!
    軍旗を降ろせと喚き、ほぼ無防備の哨戒機に管制レーダーを照射するような国が来ないことに、慎んでお祝い申し上げます!
    しかし、10月15日の観艦式の招待状が未だに来てないのに、来ると思ってるのだろうか?
    さて、猫の説明は輸出管理の時にも見掛けましたが、…もう一度言うぞ…はい…では、問題ないな…の後にまるで理解していない韓にゃんの天然ボケが堪らないです。

    1. もし読んでも無いのに来たら・・・観艦式に出た各国の艦艇に模擬標的です。我こそはと言われる艦艇は、自慢の武器で無く兵器(対艦ミサイル 可)で沈めて下さい。模擬の避難船員の人形も出ますが遠慮無く徹底的にしてくださって構いません。が良いですね

  6. その安いプライドを後生大事にして、韓国は消えていけばいいでしょう。
    もはや日本は韓国を必要としていません。
    旭日旗にケチをつけ、レーザー照射を謝罪するどころか、日本に責任転嫁するような国を招待する訳がないです。
    まだまだ韓国には恥の上塗りを続けてもらいましょう。
    自尊心だけでは韓国の問題は解決しませんよ。

  7. 繰り返し噛んで含めるように諭すモナー
    殊勝に聞くが、いつも全く理解できないニダー

    全てを表す構図ですね。

    1. コメントありがとうございます。

      このモナー君はこの先、色々なパターンで登場しそうで今から楽しみです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です