韓国経済、【子供を利用する屑】日本「戦犯」ステッカー可決 貼るのは生徒の判断 20万ウォン以上の製品を対象とし、文房具などは含まない

韓国経済、【子供を利用する屑】日本「戦犯」ステッカー可決 貼るのは生徒の判断 20万ウォン以上の製品を対象とし、文房具などは含まない

記事要約:以前、韓国の自治体( 京畿道議会 )が日本企業の300社だったかを勝手に戦犯企業とか言い出して、20万ウォン以上の日本製品に戦犯ステッカーを公認する条例を可決したわけだが、さらに屑なことがわかった。

なんと、ステッカーを貼るかどうかは生徒の自主判断に任せるという。こういう子供を使って政治活動するのは左翼の典型例だが、韓国の大人は子供にすら責任を押しつける屑ということだ。どうせ何かあったら子供の判断とか言い訳するんだろう。でも、そんなのが通ると思っているのか。条例を可決した時点でWTO違反である。

> 可決は10日。対象とするのは、韓国の政府機関が、日本統治下で朝鮮半島出身の労働者を意に反して働かせた「戦犯企業」と認定した284社の製品。20万ウォン(1万8千円)以上の製品を対象とし、文房具などは含まない。

読者様も指摘していたが、これ戦犯企業300社だったはずだ。それがなぜか284社になっている。こちらからどの日本企業が減ったかなんて知る由もないが、どうせ半導体とか,医療関係なんだろうな。こういうのも屑の典型だよな。必要なのは日本製だろうか輸入するてか。不買運動するなら徹底的にやれ。まずはサムスン電子のスマホをたたき壊せといっているのにこれだ。日本人に馬鹿にされるわけだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【子供を利用する屑】日本「戦犯」ステッカー可決 貼るのは生徒の判断 20万ウォン以上の製品を対象とし、文房具などは含まない

韓国の京畿道議会は、道内の各学校が保有する特定の日本企業の製品に「戦犯企業」のステッカーを貼ることを公認する条例を可決した。

ステッカーを貼るかどうかは生徒らが話し合って決め、「正しい歴史認識」を養う機会にするという。

可決は10日。対象とするのは、韓国の政府機関が、日本統治下で朝鮮半島出身の労働者を意に反して働かせた「戦犯企業」と認定した284社の製品。20万ウォン(1万8千円)以上の製品を対象とし、文房具などは含まない。

同様の条例は3月にも提案されたが、当時は康京和(カンギョンファ)外相が自制を求めるなど慎重論や批判の声が続出し、保留となった。今回は反対意見は出なかった。

京畿道議会はまた、日本の輸出管理厳格化に対抗し、素材・部品の国産化事業研究費として100億ウォンを盛り込んだ補正予算も可決した。

https://www.asahi.com/articles/ASM9B4TGNM9BUHBI01Z.html

韓国経済、【子供を利用する屑】日本「戦犯」ステッカー可決 貼るのは生徒の判断 20万ウォン以上の製品を対象とし、文房具などは含まない」への15件のフィードバック

  1. 校長お気に入りの日本産高級チェアは500万ウォンだけど、生徒の目に付かないので対象外です。

  2. ムンムンの支持率がまだ40%以上なのは、反日教育のせい、ステッカー貼りも反日教育の一環にするのでしょう。精神を病む人が増えるでしょう。

  3. 誰も反論しないのか?・・・どうしようもない感が(呆れてしまう!)・・・国全体がアホ(愚民)とは怖いですね~

  4. 子供に反日教育を施して、潜在意識に日本への憎悪を刷り込んでいく。カルト宗教などと同じで、その憎悪はなかなか払拭されない。日本人に帰化した元韓国人の呉善花教授でさえ、なかなか現実を直視出来なかったと語っている。済州島出身の彼女は日本語を理解する、祖父母に育てられて幼い頃から日本語を理解する基礎教育をうけていてもである。一般的韓国人であれば尚更困難ではないだろうか。こんな国と協力や何かをするなんてことは全く意味をなさないと思う。善良な韓国人もいるかもしれないが、国対国としての交流は信頼性が皆無となった今その努力を払うことさえ無駄ではないだろうか。俺には12歳の娘がいるが、彼女達の世代に韓国という国との悪縁を背負わせるわけにはいかない。もし、かなうなら韓国との断絶、断交に、一票いれたい。

  5. 正直どうでもいいが、どちらの目が出るか楽しみでは有ります。
    韓国人がいかに日本製品に囲まれて生活しているか、身に染みる結果も有りそうです
    どうせなら、中身の材料を日本から輸入している商品にも貼って欲しいところです。

  6. 子供を使う、クメールルージュや毛沢東の紅兵のようですな!
    しかし、日本製オリジナルは×で、韓国製パクリはOKですか(笑)下らないので戦犯企業リスト見ていませんが、何を根拠に非常識なレッテルを張ってるのでしょうか?韓国の鉄道網やポスコ、現代自、三星みな戦犯企業とやらから教えられ助けられた会社ですよ!
    韓国人が憧れる名門大学は全部日帝残滓ならぬ日帝恩賜では(笑)
    そう言えば、2万ウオン以上って、まるで備品ですね。備品マークからのパクリかな!2万円以上は備品、未満は消耗品…韓国の行政は日本のパクリ?

    1. このニュースの影響ですかね?
      またドル安ウォン高が進んでる。1180切ってきた。

  7. 文房具は含まない。
    早速チョちゃんの意向が反映されてます。
    日本製ボールペンは対象外。

  8. 韓国において、台風13号からの復旧で使われている重機などはコマツや加藤製作所などの日本製ばかり目立つ!!

    また、農業関連でもヤンマーやクボタの農機具も壊れにくいと地方では大看板が有ります。

    戦犯企業(韓国政府認定)299社には、ヤンマーしか入ってない!!
    無いと困るのが判ってるものは端から除外してるタブスタ全開の戦犯企業認定なのがよくわかります!!

    地方で除かれた15社も調べてみるのも面白いかも!!

  9. いつも思うんだが、何故日本の政府は世界に向けて韓国はこんな馬鹿な事やってるんですよ〜って言わないのかね?
    国民に向けては毎回定型文の【遺憾】って。。。
    韓国ってバカだけど日本の政治家もバカだよな

  10. 出ました! 韓国企業の広告www 全部ハングルなので何の広告か分からないwww
    リンクを見てもハングルサイトなんですよ ^^;  んで、業者は「 tplus」という会社だ。
    調べたら「激安SIM」を売ってんだってw 初めてこの韓国経済ジンボルトどんのサイトで見たぞ!
    こりゃ不買せにゃならん!w と思ったが、激安シムとか何に使うんだろう? 韓国の銀行に口座作るのかな?

  11. 反日踏み絵。これをやらない子供はいじめ対象になるだろう。国賊扱いなんだから。これをさせる異常性は、政治悪レベルを超えて人権問題じゃないか?日本を差別してもいいという根拠はない。反日はもう人権侵害として、申し出た方がいいと思う。ホワイト国を外された理由をいっさい無視して、さらなる反日にすりかえるやり方は、認めてはいけないと思う。日本人の人権を守るために、約束を守らない韓国とは断交しかないんじゃないか。

  12. これはまずいだろ、韓国の学校だからか?、なら日本にある韓国学校はどうなる?、
    ちなみに、我が家の近くの学校は外国人が多い、国籍は色々だ、中国人もいる、
    俺には想像すらできない。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です