韓国経済、【放射脳/戦犯旗】今年の国政監査(9/30~10/19)に駐韓日本大使を証人申請

韓国経済、【放射脳/戦犯旗】今年の国政監査(9/30~10/19)に駐韓日本大使を証人申請

記事要約:韓国が今年の国勢調査に駐韓日本大使を証人申請したそうだ。よくわからないが、申請した韓国議員は 2020年東京オリンピックの放射能の危険性質疑及び旭日旗の使用禁止を要請するためという。

既に昨日、河野大臣が福島もソウルも放射性物質についてはたいした違いはないと在韓大使館のHPに掲載していた。さらに旭日旗については世界中で広く使われている旗であり、2011年のサッカー選手の猿マネから言い出しただけで、韓国人の頭がおかしいだけである。

以上の理由から駐韓日本大使は断ればいいとおもう。他国の大使をそんな下らない監査に呼ぶんじゃない。しかも、なんで韓国だけに言われて禁止にしないといけないんだ。少なくとも五輪参加国の半分ぐらいが韓国の主張に賛同するなら旭日旗を中止でいいんじゃないか。まあ、あり得ないが。

何様のつもりかは知らないが、大使にこんな下らないことで証人申請など言語道断だ。受ける必要はないだろうな。日本の主張は外務省のHPと在韓大使館のHPに掲載されていると。それだけで済む。

でも、そんなことする必要はない方法があるぞ。韓国が東京五輪をボイコットすればいいのだ。今、日本で開催されているラグビーワールドカップ杯を見れば分かるだろう。皆、楽しく、日本人も外国人も旭日旗を使って応援しているじゃないか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【放射脳/戦犯旗】今年の国政監査(9/30~10/19)に駐韓日本大使を証人申請

国会文化体育観光委員会所属のイ・サンホン(蔚山北区)議員は25日、2020年東京オリンピックの放射能の危険性質疑及び旭日旗の使用禁止を要請するために今年の国政監査に長嶺安政駐大韓民国日本大使(特命全権大使)を証人に申請したと明らかにした。

イ議員は「2020東京オリンピックと関連して最近日本オリンピック組織委員会が野球とソフトボールの競技を福島あづま球場で進行することを確定して、福島第1原発に近いところを聖火リレーの出発地に決定して、全世界の選手たちと観覧客たちの放射能の安全憂慮が高まっている状況だ」として「今回の国政監査で日本政府の立場を直接聞いて、オリンピックの安全性確保のための更に積極的な努力を要求するために駐韓日本大使を証人に申請した」と説明した。

続いて「また日本がオリンピックで戦犯旗である旭日旗の使用を事実上許容して国内外の反発が激しくなっている実情だ」として「オリンピック競技場内の『旭日旗使用禁止』も一緒に要求する予定」と付け加えた。

李相憲議員,東京オリンピック放射能危険性質疑の為に駐韓日本大使証人申請

ソースは5chより記事掲載

http://www.iusm.co.kr/news/articleView.html?idxno=856807

韓国経済、【放射脳/戦犯旗】今年の国政監査(9/30~10/19)に駐韓日本大使を証人申請」への15件のフィードバック

  1. 外交とか国を代表する大使とかをなんだと思ってるのだろう?関わりたくない迷惑な隣人ですね、個人的には韓国と付き合いたい人が有志(自腹)で付き合えば良いと思ってます。
    お笑い政治喜劇は、見れないと寂しいかな?

  2. 大使を日本政府が呼び返してそのまま大使不在でも良いのでは?それと日韓議員連盟の議員は、直ちに韓国に行って説明と取り下げ位しろ。議員連盟だろう。仕事をしろ。

    1. www もうハンドルネームじゃないしw(毎回ここで笑ってしまうわ

      1. どうも (^_^;・・・書き込むとお題目をいれたくなって、やはりダメ?

  3. 韓国内で反日勢力が政権を取って、反日を利用した内政を行う独裁国家があっても、戦略としてそこまでは分かります。納得はできませんが。

    しかし、
    オリンピック、WTO、APEC、国連総会などで唐突に日本批判する国際会議ジャック。
    k-popファン、BANK、大学教授、韓国系移民を使ったネットデモ。
    戦犯国、慰安婦像、徴用工像、旭日旗、東海などのネガキャンアイコン。
    どれを取っても国際社会が迷惑するバズなやり口です。

    「こんな迷惑行為はすぐにやめなさい、各国が迷惑している」と、少しづつ発信していきます。いっぺんにやると韓国がすぐに良い子戦略に切り替えてしまうので、引っ張って引っ張って引っ張ってから、世界に煙たがられる「嫌がらせ国」のレッテルを貼ります。

    「国際会議ジャック」「ネットデモ」「ネガキャンアイコン」の用語は、これから広めていきます。

    1. それが出来れば良いと心から思います。

      ですが世界は未開にして無知野蛮です。
      一般に(根拠の無い)悪い噂は良い評価の7倍の威力があると言います。

      日本は後手に回り、最高で0点、最悪で-100点と言う絶望的なハンディキャップを負って情報戦に立ち向かうのです。

      しかもその主戦力はアノ外務省です。
      勝ち目を見出だすことは至難の極みとなることでしょう。

      悲しい現実に心が挫けそうです。

  4. 引くに引けなくなって、ブーメランで帰ってくるパターンが続いている。
    以前は国内向けにパー達が言ってただけだが、日本のネット民が騒ぐと実行せざる得ないんだろう。
    難癖付けて「やるぞ!やるぞ!」が・・・やってしまった ^^; となるからクルクルパー民族なんだと思う。
    米軍引き上げも騒ごうじゃないか?! 日本が嫌がってるのだから「米軍引き上げ」に決定だなw

  5. 韓国は国際法上 日本との交戦国ではありません!!!ましてや朝鮮併合時代 日本政府は徴兵制をとらず
    志願制にして多くの朝鮮人志願者が殺到した記録が旧総務省の記録にも残されています この志願兵は日本
    兵と供に戦場で戦っています  そして韓国の口惜しさ 悔しさは1945年終戦後 1948年に米国に建国して
    もらった米傀儡(かいらい)国家 自分たちの独立闘争で建国できなかったトラウマが日本を貶(おとし)
    めることによって留飲を下げる唯一のストレス発散手段 悲哀に満ちたバカチョン国家 
    ド素人韓国大統領府補佐官の面々はサンフランシスコ講和条約の全文を読み直せ!!!^¥^そこには180度
    真逆の事で騒いでいる国は韓国のみということがわかるであろう ^¥^

    1. 北朝鮮もだが南朝鮮も当然戦勝国でもなんでもない。まあ中国もだが。
      他にもサンフランシスコ条約読めば1951年時点でも竹島がこの条約でも日本領というのがわかるという。
      あと、南朝鮮の建国は1948年か米国議会が承認許可した1949年のどちらか。個人的には1949年かな。

  6. 「放射化した選手が東京五輪に参加することは、他国選手の精神面に悪影響を与え、本来の力を発揮できなくなる。よって韓国においては、他参加国選手のために自主的不参加をお願いしたい」By IOC and 参加国一同。
    発狂しまくるだろうな。

  7. 小泉進次郎の「セクシー」発言。

    ネイティブの「セクシー」は、イケてると言う意味だそうです。それをブレインから提案された進次郎は、ネイティブ語感を持たない日本のアンチが、きっと「セクシー」の音に過剰反応するので、そしたらネイティブの「セクシー」は意味が広いのだと上から目線で切り返す、起死回生の進次郎トラップだったと思われます。

    でも、それがただの奢りだったみたいですね。日本語の「かわいい」と同じで、イケてるという意味でも、使ってもいいキャラと使ってはいけないキャラがあるのをお忘れだったようです。女子が「かわいい」と言うのは良いですが、おっさんが「かわいい」と言ったら、明らかに奇妙ですよね。微妙な空気になります。

    恐らく現地でも、女性政治家が「セクシー」というのはかなりシャープですが、日本人の政治家が日本語訛りで唐突に「セクシー」を使ったら、まず違和感から入るでしょう。スラングは、その言葉に慣れ切ったネイティブの隠れた優越意識ですから、ネイティブ側は「無理に使われると、なんか気持ち悪い」になりますよね。なので微妙な空気になったのでしょう。

    日本のアンチ向けのトラップのつもりだったのに、図らずもネイティブの違和感指摘で、稚拙や無能がバレたもようです。

    国会でレンポーが潰しに掛かりますから、答弁が楽しみです。
    レンポー「端的にお願いします」
    レンポー「質問の答えになっていません」
    ですか。でも、進次郎は自民党保守のアキレス腱なので、泳がせる戦法に出てきたら立憲も侮れませんね。

  8. 連日、ラグビーワールドカップはとてもいい雰囲気で盛り上がっている。これは、わが国のおもてなしの精神が、参加国の選手やサポーターに受け入れられているからだろう。また、それ以上に海外の選手、サポーターがわが国の国民性や文化を理解し、互いにリスペクトしていることが、大会を大いに盛り上げている。心配されたタトゥー問題も、文句を言う国などなく、長袖を着用する選手が多いようだ。
    翻って、k国は相変わらず 糞だ!
    本当に糞だ!
    もう一度言う。「韓国なんて要らない!!!」
    一日も早く、地球上から無くなることを心から願う。

  9. 別件ですが、日本の民間の番組でしかない虎ノ門ニュースが捏造報道している(実際にはしていない)との理由で、DHCのトップをわざわざ日本から韓国の国会に呼び出そうとしているらしい。この国が民主主義で法治国家?笑わせるな、寝言は寝てから言ってくれ。
    やはりこの国は最低でも今後30年は立ち直れないような地獄を見てもらい、ド底辺国家まで落ちぶれてもらわなければ納得できない。
    大使も例の大国のやり方を見習って、友人が寿司屋をオープンするので、その開店記念パーティーに出席するため要請には応じられないと断り、さっさと日本大使館スタッフとともに日本に引き上げてしまえばいいでしょう。(本当にそうしたら面白いだろうな)

  10. (国内外の反発が激しくなっている実情だ) 韓国国外の国はどこじゃ言って見ろよ 己の国もどきだけじゃ ボケ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です