韓国経済、【文大統領に暗殺予告】韓国はインターポールに協力要請

韓国経済、【文大統領に暗殺予告】韓国はインターポールに協力要請

記事要約:なんと、韓国の文在寅大統領に暗殺予告があり、韓国はインターポールに協力要請したそうだ。全くもって理解できない。あんな素晴らしい大統領を暗殺しようとするなんて、一部の韓国人とはいえ狂ってるな。

管理人は文在寅大統領ファンなので、暗殺なんてしてほしくない。ちゃんと文在寅大統領が目指す「公正な社会」とやらの実現に協力して欲しい。犯人はこんな下らないことをしてないで、真面目に働くように。暗殺のような手段では決して何も変わらないのだ。

だいたい、文在寅大統領が倒れたところで、次はあの法相が大統領だろう。仮にそんなことになれば、法相は秘密警察でも組織してきそうだ。むしろ、もう、作ってそうだよな。検察の粛正が完了すれば、もう、文在寅政権に逆らうものは全て逮捕できる。どんな疑惑があろうが、裁判所は逮捕の許可も出さない。

今まで、こんな面白いエンターテイメントがあっただろうか。韓国経済の破綻が先か。それとも、韓国の赤化が先になるのかデッドヒートである。管理人は赤化はもっと遅いと思ったのが,最近、目に見えるように加速しているからな。2020年は韓国にとって歴史的な年になりそうだな。

しかし、文在寅大統領の人気は日本では絶大なのにな。多くの日本人は3年といわずに、もう一生、韓国大統領で良いんじゃ無いかと思うぐらいファンが急増している。管理人も大ファンだと公言している。だから、日本人が文在寅大統領の暗殺を考えるなんて事はまずない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【文大統領に暗殺予告】韓国はインターポールに協力要請

2019年9月11日、環球時報は、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領に対する暗殺予告がネット上に書き込まれたことで、韓国警察当局が国際刑事警察機構(インターポール)に協力要請を出したとする韓国メディアの報道を伝えた。

記事は、韓国英字紙コリア・ヘラルドの10日付報道を引用。今月3日にILBE(イルベ)と呼ばれる韓国の右翼系サイト上で、あるユーザーが「銃を不法に取得した」「文大統領を暗殺する」といった趣旨の書き込みを行ったという。

その後、サイト管理者が警察当局にユーザー関連のログやアカウント情報を提供し、警察当局が捜査を進めていたが、ソウル江北警察局が9日にユーザーについて海外在住の外国人であることを確認したと発表した。

そして、警察当局がすでにインターポールに対して容疑者確保に向けた支援を要請したことを明らかにするとともに、その理由について「韓国の警察だけでは捕まえることが難しいため」と説明したという。

https://www.recordchina.co.jp/b744263-s0-c10-d0135.html

韓国経済、【文大統領に暗殺予告】韓国はインターポールに協力要請」への14件のフィードバック

  1. 最近、異常値がかなりアップしてますねヾ(o´∀`o)ノ真漢江の軌跡だ!ヾ(o´∀`o)ノ銭形警部がムン君を守ってくれます!

  2. 朴大統領暗殺を思い出しますね。在日でしたよね。女性国会議員の抗議の丸刈りも、やっぱりまだ先進国とは言えない。経済破綻、赤化統一、人口減少による自然消滅が激しいデッドヒートを繰り広げている。バカチョンカメラはかろうじて生き残っいる。

  3. これの件じゃないの?

    韓国のネット掲示板に「文在寅大統領を殺害する」と拳銃の写真を投稿 警察が捜査に乗り出す

    https://news.nicovideo.jp/watch/nw5762633

    インターポールねぇ〜(笑)
    ひと月たっても何もねえんだから大騒ぎしすぎだろ。
    そんなことやる根性あるやつなんていないよ、韓国に。
    今月3 日にって書いてるけど、嘘くさい。

  4. ん?一か月前のを持ち出して反日ムーブの道具立てに使用予定?南朝鮮内の文の反対勢力への恫喝目的?

    文は二期・三期の大統領も可能な状況にしてるだろう?事後法でもなんでも平気な南朝鮮なら終身大統領的なのも余裕だろう。
    まあ文が任期キッチリ勤めるくらいは簡単だな。ああ北と合流の場合はわからないか

  5. 銭形のとっつぁん、出番だ。取り逃がすなよ。
    最高の大統領が狙われてるんだ。日本の明るい近未来のためにもぜひ。

  6. 暗殺予告から暗殺未遂に進め、これを理由に政権反対派を粛清する準備です。

    韓国の異常行動を見て、普通の国が反日でいささかトチ狂っていると思われている平和慣れした方々も、そろそろ気付いてください。異常行動ではなく、国が滅亡して新しい支配者が登場しつつある確信的行動です。途上国では普通のことです。

    韓国はムンによる革命が完了しています。反対派の抵抗が小さければ無血革命ですが、曺国問題で反対派の活動が拡大するようなら流血もあります。

    ムン政府は、既に軍とメディアを掌握し、粛清の法整備も完了しています。韓国内内戦になれば、北朝鮮及びバックの中露が介入しますが、今回は米国トランプは韓国を真剣に守りません。北朝鮮と内通した韓国政府が、内政干渉を拒絶することで、ムン反対派は直ちに悲惨な結末を迎えます。そして中期的にはムン支援派も、我に返った時には弾圧と貧困に苦しむ現実に気づくでしょう。

    目的ですか。明確な目的はイデオロギー、政治的主義に基づく現状のリセットです。リセットが最終目的です。日本国内の社会主義者どもと同じです。リセット後は、これまで政権や資本主義に向いていた非難の矛先が、人民の無知や堕落に向かうだけです。政権批判していたあの怒声が人民に向かいます。

    さあ、いよいよです。

    半島で日本に助けを求める人が泣き叫びますが、同情はできません。国内の社会主義者どもが、難民を救えと言い出しますが、無視します。皆さま、国が滅ぶ阿鼻叫喚の地獄絵図を隣国に見ることになります。覚悟して下さい。

    因みに、中東の戦場を取材したがるジャーナリストたちが、隣国滅亡の取材に行くと思いますか。絶対行きませんよ。瓦礫の下で砲弾を避ける中東のリスクより遥かに恐ろしい、独裁政権の徹底監視下での取材です。正真正銘、危険な場所なので絶対行きませんよ。笑

  7. なぜにインターポール?w
    国際事件だと思ってるの?w

    誰が死んでほしいと思っているのかが不思議だw
    実は新しい法相なんじゃないの?ww

  8. インターポール総裁って南鮮の人じゃなかったですかね?文大統領と通じていたら冤罪しほうだいなのかな?

    1. 金鍾陽とかいう人物らしいですね。
      昨年の産経のニュースがありましたので、載せておきます。
      https://www.sankei.com/smp/world/news/181121/wor1811210028-s1.html

      南鮮の対抗馬がロシアって、まともなの居ませんやん…
      ポンペオ国務長官が支持を表明したのも、ロシアがICPOの国際指名手配を悪用しているとの批判があった事は勿論、
      トップに就いても影響力が少なそうだからというのもありそうですね。

      しかし就任から1年足らずで南鮮はあの様ですよ。どう思っていらっしゃるやら…

      1. ストレンジストレンジャー様、返信および情報ありがとうございます。ユキノシタは文大統領と、と書いたけど、新しい法相とかもあるのかもしれませんね。タイミングが嫌な感じです。

  9. 海外在住の外国人ですか、銃を購入していなくて、銃の写真を張り付けただけなら逮捕しない国が多いのでは?犯罪予告かも知れんが海外だからね…日韓関係の希薄化で商売に窮した韓国系日本人なら火病して投稿してしまう事も絶対にないとは言い切れませんが?
    日本人一般としては、韓国の大統領が誰であっても、どうでも良いので、暗殺などしません!
    そう言えば、新法相は娘がポルシェに乗っているとの投稿を虚偽情報の流布として警告なしに訴えてました。政敵には国民は政治家の全情報を把握できないのだから目くじらを立てるなと言いながら自分の時は訴える…文政権の本質ですね。まるで全体主義。そう言えば文大統領はアドルフ・ヒットラーと似ていると述べてきました。間違っていないと思います。

  10. 韓国の警察で無理でも、金さんに頼べば直ぐにでも、いなくなるよ。どうせ吸収されるのだから

  11. 殺害予告した奴は充分な証拠と自白が有れば逮捕されないでしょうねwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です