韓国経済、【本物のサイコパスではないか】文大統領「公正な社会が互いに信頼を与える。国民全員に公平な国を希望する」

韓国経済、【本物のサイコパスではないか】文大統領「公正な社会が互いに信頼を与える。国民全員に公平な国を希望する」

記事要約:そういえば、そろそろ管理人が期待しているサイコパスの第3期が放送される次期である。おそらく10月ぐらいから始まるとおもうが、これは読者様にもお勧めしたい。攻殻機動隊が好きなら、サイコパスも間違いなく楽しめるとおもう。

内容は進化したAIが人の心の感情を読み取り、犯罪係数が高くなると犯罪者に認定される近未来SF作品である。何か犯罪を計画しようとしたら、街中の監視カメラからAIがその思考を読み取り,すぐさま犯罪係数の上昇を確認して、その犯人の確保に公安が向かう。主人公は公安の刑事なのだが、この公安にも、2つの種類があって、犯罪者に陥った刑事と、その刑事を管理する刑事に分類される。蛇の道は蛇というやつだ。

このように説明すると難しい作品なのだが、この作品そのもののテーマが最大多数の最大幸福に基づいている。このような監視社会が人々に必要とされていることが前提なのだ。しかも、このAIは自分に合った仕事まで見つけてくれて、就職までサポートしてくれる。

で、それでなんでサイコパスのお話になっているのか。それは、文在寅大統領が本物のサイコパスではないかということ。どうやら、文在寅大統領はあの真っ黒のタマネギ男、チョ・グク氏を法相任命を強行した後、「公正な社会が互いに信頼を与える。国民全員に公平な国を希望する」 そうだ。

韓国のニュースを毎日見ていると,韓国人の生きている現代社会というのが実に闇でしかない。ヘル朝鮮だと実感させられる。娘の不正入学、息子を兵役忌避させるような法相に任命して公正な社会。国民全員に公平な平和?社会主義国でも造るつもりか。それを知った韓国人がこう述べた。「本物のサイコパスではないか」

本物のサイコパスではないか
共感9225 非共感1368

多くの韓国人はそれに共感したようだ。確かに文在寅大統領がサイコパスである。サイコパスでないのどちらかを考えると、まず、サイコパスであると結論付けることは可能。上の公正な社会とか言っている時点で、昨日、何やったのか忘れたのかと突っ込まれてもおかしくない。

疑惑のデパートを法相任命して公正な社会と謳う。文在寅大統領の考える公正とは独裁なのだろう。自分たちは犯罪に手を染めようが権力を持てば問題ない。でも、国民は公正にしろと。どう見ても、サイコパスだな。だが、それ故にカリスマ性があることはいうまでもない。

別に人とは違うことが悪いことではないのだ。管理人も変わり者であることは間違いないからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【本物のサイコパスではないか】文大統領「公正な社会が互いに信頼を与える。国民全員に公平な国を希望する」

ムン・ジェイン大統領は11日、「私たちは今、一緒によく暮らす国のための新しい道を行っている」(中略)と述べた。

文大統領はこの日午前に公開した秋夕の挨拶で「活力ある経済がお互いを豊かにし、公正な社会がお互いに信頼を与え、平和な朝鮮半島はお互いの手を握ることだろう」と、このように述べた。

続いて「満月が小さな窓まで世界をまんべんなく照らすように、国民全員に公平な国を希望する」とし「一緒に笑うことができる日のために、常に努力する」とした。

共感1797 非共感8797

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=277&aid=0004535084&date=20190911&type=0&rankingSeq=1&rankingSectionId=100

本物のサイコパスではないか
共感9225 非共感1368

文災害死刑 共感押してください
共感3793 非共感1083

韓国経済、【本物のサイコパスではないか】文大統領「公正な社会が互いに信頼を与える。国民全員に公平な国を希望する」」への18件のフィードバック

  1. 少なくとも韓国は2分された。そして、文政権支持は半分に満たないが、圧勝した地方政治と大統領権限を基盤に強引な独裁化を図っているようです。過半に達する非支持派は悔しいでしょうが選んだのは韓国人自信です。
    文大統領が経済・外交・政治を破壊しています。貯金を使い果たし借金を重ねていますが、直に借りられなくなります…さすがに、その時になれば多くの支持者も目が覚めるでしょう。
    しかし、近隣諸国や世界の経済大国3強に喧嘩を売り、愛する北からも嘘つき呼ばわりなのに、鉄板の支持って(笑)…まるで朝日だ!

  2. 槙島「紙の本を買いなよ。電子書籍は味気ない」
    チェ「そういうもんですかねえ」

    そういえば、チェ・グソンは「朝鮮人民共和国」の出身でした。

  3. 北から両親と逃げてきて、韓国の大統領になる。よほどの自信が付く。また、普通ではあり得ない事。よっぽど、裏事情で、何かある。両親と妹?は普通の家に住んでいる。大統領の家族なら贅沢な暮らしをしていると思うけど、家に閉じこもり見たい。何かあるのは想像だけど普通ではあり得ないと思う。まあ今の韓国は文大統領の独裁国家ですね。

  4. 最近韓国で「シャイ ジャパン」と呼ばれる連中が急増しているらしい。
    こっそり日本製品を買ったり、こっそりと日本旅行をしたりしているそうだ。
    まずいな、折角日韓国交正常化に向けて両国民が力を合わせているときなのに。

    ムンタン、呑気なことを言っている場合では無い。ボイコットジャパン運動を徹底しなければ。
    急いで日本との貿易/交流を禁止するのだ。一足飛びに日韓断交でも良いぞ。

    1. 9月12日~9月15日 韓国ではお盆休みになりますが何と日本行き航空便は予約でほぼ満席らしいです
      あらまーーー日本に訪日してくれと誰も頼んでいませんけどね!!!^¥^
      そうそう 韓国LCCが日本乗り入れを相次いで延期していますが 日本政府は韓国LCCの日本乗り入れを
      廃止して 中国 東南アジアの便を増便する方向で検討中だと 面白くなってきた^¥^

    2. シャイ(恥ずかしい)よりはシークレット(密かに・こっそり)の方が表現として近いのかな、という印象です。負い目を感じるくらいなら日本旅行に来るなと言いたい!!

  5. 国際世論戦、国際法廷において正々堂々と韓国の人格攻撃をせよ。
    これまで日本は、嘘つき犯罪者の人格攻撃を避け、「無非難の弁明」に徹してきたばかりに国際世論の共感を得られずに負け続けてきた。
    だが、慰安婦詐欺、出稼ぎ労働者詐欺、過酷な日帝植民地支配、どれもサイコパスの嘘つき犯罪者の口から発せられたものでないのか。
    我々は既に謝罪したと言い続ける日本の弁解に、国際世論から韓国の肩を持つ者が一向に消えないのはなぜか?

    「歴史問題」は終わったこととして終了、との議論方針そのものが間違っているのではないのか?

    検証して欲しい。朝鮮併合以降からこれまでの、不当に相手国に殺された人数は、韓国朝鮮人よりも日本人の方がむしろ多いでのはないのか。
    自分の調べてみたかぎり朝鮮併合は、この上なく穏健で平和な併合であったと思っている。
    たしか、朝鮮人の政治犯で死刑になった者すら、いなかった筈である。

    だとすれば、被害者は日本人というのが真実であり、これまでの議論、被害者は韓国朝鮮人であったという嘘は180度逆転する。

    怒れ。制裁せよ。

  6. 他で見た内容だがサッカーの試合に例えていた。

    結果、1ー0で日本の勝ち
    経過、シュート本数では3ー10で韓国が多い。

    経過だけ報道するから結果を推測し、事実と違う結果を導き出す。
    一度でも負けたら一生下扱いになる韓国社会だからこそ、都合の良いように必死で考える!!
    他の事には頭が回らない!!

    以上(異常)笑

  7. シビュラシステム導入しないと大変な事になりますね。(アニメの話)∑(OωO; )

  8. 一部の特権階級が、市民を独裁したい時、予想できるのが「みんなにとって生きやすい世界を作ろう、今まで搾取してきた日米から、素晴らしい韓国民族である我々の手に富を返そう、今こそ立ち上がって革命しよう」とか笑。よくある共産主義の騙しの手口。「財閥は解体して、みんなに富をまわそう。北朝鮮と一緒に素晴らしい会社を作ろう。」とかね笑。こんなみえみえのわかりやすいセリフに騙されるのは、社会主義の共生共栄の甘い嘘を見抜けない国民。文大統領は、弁護士能力を使って、訴えたところから手荒なマネでぶんどって稼ぐという方法は思いついても、富の創出とか、経済や世界情勢は理解できない人。その文大統領の限界を国民はわからない。国民には、反日に酔わせて憎しみを日本に向けさせれば、その憎しみに感情が囚われて他の考えなんて浮かばなくなる。
    負けても勝ったと嘘をつき、情報統制して国民を騙す。どんどんエスカレートするだろう。
    韓国よ、さよなら。自虐を捨てた日本は強いよ。裏切ってばかりの君らをよしよしってもう慰めてはくれないから。韓国は韓国の道を行け。

  9. 例の韓国人暴行に対して、日本人から怒りの声が上がり、韓国は危険だと警告する意見が増えました。それでつい思わず「日本人も暴行せにゃいかん(となってしまう危険な予兆)」「韓国は要らない」など、ヘイト風味の発言が出た途端、風向きが一変しました。そうなんです。反日の方程式に嵌ってしまったのです。反日左翼はこのヘイト風味を待っていたのです。

    人権、差別、多様性否定と、リベラル・グローバル・ダイバーシティに関われば、奴らの土俵です。そこに触れないのが戦略だったのについ口が滑りました。例の「主戦場」取材パターンです。また元に戻さないと反日左翼連中が調子付きます。玉川とか、サンモニとか。

    で、その社会主義者どもから「クラスのイジメと同じ構造、韓国人だと言う理由で日本人が寄ってたかってイジメをするのは許されない」なんて言だしました。いつもの定石通りのロジックに移行したようです。いつまで日本がイジメる立場にいると思っているのでしょうか。過去の日本軍の幻影で、日本が暴君ように強いと勝手に決めています。そんな腕力はありません。

    日韓パートナーシップ宣言に手足を縛られた日本は、あれから20年間、一方的に詰られ、奪われ、侮られ、辱められ、蔑まれ、貶められてきたのにです。イジメられているのは、寧ろ日本と日本人なんですよ。

    こういう人は、在日韓国人に対する差別的状況と韓国に対する毅然として揺るぎない姿勢を、故意に同じイジメと見せています。実に汚い手口ですね。

    在日嫌悪は悪手なのでそこは触れずに、国内は、日本人の社会主義者どもの矛盾発言と無責任さを叩きましょう。国外は、韓国人の遺伝的異常性を指摘するのはタブーなので、戦後70年に渡る異常な反日教育を強要した国家権力の洗脳として攻めましょう。実際はDNAだと思いますが。

    皆さま、顔見せ状態で韓国を語る時の参考ロジックまで。

    1. おっしゃる通りだと思います。
      韓国が在日が、かわいそうじゃないか!傷が癒えるまであやまれ!左翼型の典型的ヒーロー願望ですね。でも、本当のヒーローじゃないし、騎士道精神ではない。いいかげん、このタイプの自虐的おぼっちゃま的ヒーロー願望を善とする社会風潮はやめていただきたいです。本当に韓国を立ち直らせたいなら、厳しく叱る方がむしろ愛じゃないかと思います。善意で舗装した道で地獄に向かわせようとする左翼社会主義は恐ろしい圧制の不幸につながってるように思います。弱者を助けている気分に酔っているだけの無責任だと思います。

      1. 同じ日本人でありながら、日本民族を誇り、日本の国益を求める事がいけないと言われるのは残念ですね。かつて日本の軍部には、日本民族の誇り=日本人の選民意識、日本の国益=大東亜帝国と捉えていたこともありますが、今そんな風に考える人はいません。

        普通に国益を考えた行動をしているだけですが、選民思想、帝国主義に繋がるとして非難する人達には、どうしても波長が合いません。グローバル80億人全部平等なんて風呂敷を広げず、とにかく1億2千万人が普通に暮らせるよう実績を上げて下さい、と思うのです。

  10. 政治家が問題を起こした時、メディアがよく使うフレーズがある。
    「こういう政治家を選挙で当選させた我々国民にも責任がある。」
    この言葉を聞くたびに、違和感を感じてしまう。
    本当にそうだろうかと。我々には立候補した人間がどういう人間かを判断する材料があまりに少なすぎる。
    公約などで判断するにしても、所詮当選するために聞こえの良い事しか言わず、当選すれば公約などなかったかのようにされてしまう。
    選挙活動の間は、本当に善良な人間であるかのように振る舞い当選した途端、本来の卑劣な人間性を見せ始める。
    深い付き合いのない立候補した人間の本当の人間性などを見極めるのは至難の業だ。
    まるで悪質な詐欺だと感じてしまうのは、私だけなのだろうか。
    そして、次の選挙で落選させるとしても、一定期間その政治家は我々の血税から給与を支払われ、「先生」などと呼ばれデカい顔をして生きている。

    もちろん社会主義よりも民主主義のほうが良いに決まっている。
    しかし民主主義と言うシステムにも大きな欠陥があり限界があるということを、今の韓国を見ていると改めて感じてしまう。

    我々、日本国民が選択した政党から、手のつけられない最悪なリーダーが誕生してしまい、その政権が日本を取り返しのつかない状況に導こうとした時、私達は本当に止められるのだろうか?

    1. 土井、細川、小泉純、麻生、舛添、蓮舫、小池、枝野、山本太郎、小泉進。
      皆んなマスコミが人気先行で囃し立てた面々です。

      国民の責任を問うならマスコミが人選して人気報道してはダメですね。

  11. 建国神話の上に地上の楽園(国民皆公平な社会)を渇望するのは良いが、これ、5000年位かかるんじゃないの? そもそも論だが、建国自体が大嘘だもの‼︎ 挙句に地上の楽園も現実は強制労働や食糧難や粛清の嵐だし。まあ、韓国人の考えだからどうでも良いが。

  12. 欧米(特にアメリカ)では黒人問題が永遠のテーマとして取り上げられる。
    次に隣国や中南米(特にメキシコ)が厄介の種ですねぇw
    近い遠いは関係ないのかも知れない、地球の裏のフォークランドまで軍艦を派遣した国もあったしねぇ。

    ここから導き出される(少なっ!)結論は、韓国人とメキシコ人は他国への侵略の野望とか根性は無いw
    しかーし、隣国にとって厄介な連中なんだw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です